Sun, Sep 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  伝えたい| レール: 立ち止まって後ろを振り返ってごらんほらあなたの歩んで来た道が続いているでしょうどんなに凸凹でも真っ直ぐではなくても乗り越えられた強さがあるからここに今立っていられるんだね笑ってごらん泣いてごらん怒ってごらん... http://bit.ly/aEu50D
  • 23:27  良き隣人| 一回り以上年上の人生の先輩と話しました:  統一教の14歳年上の食口(<シック>韓国語で「家族」)と数時間じっくり話しました。十数年来親しくしているのでずっと年上の兄さんのようです。 ありがたいと思います。統一教で神... http://bit.ly/cPDQcf
  • 23:12  愛いっぱい| 自然の恵み♪: まっか♪だんなさんにお土産(*^_^*) http://bit.ly/aXpPdp
  • 23:11  神様って?| あたたかきかいなぁ♪♪主のふところよぉ♪♪: 以前も清平のことについてお話しました。清平は霊界を整理するため、そして、この世から病気、戦争、飢餓を無くし、天国を創建するためにはな... http://bit.ly/dzYICs統一教会
  • 21:10  愛の説教録| 9/5統一教会荒川青年部の礼拝: 説教題 「喜び・感謝」聖句 新約聖書 テサロニケ人への第一の手紙 5 章18節 いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスに... http://bit.ly/aJqEDH
  • 20:56  神様探し| なんで??: アナスイの靴。セールで安かった。それでも高くて買えないけどね!最近、何故かパイレーツオブカリビアンの曲ばかりをエンドレスで聞いてます。今までiPodに入っててもそんなに相対してこなかったのですが、ここに... http://bit.ly/dqafsq
  • 19:02  神様の恵み| ほら、やっぱり本当は 歌いたかったんだ。: 今日は日曜礼拝でした 自分が歌うのは二週間ぶり 今週の練習も全く出れてなかった。 というより、 出たくないという思いも少しあった。。 ... http://bit.ly/b3O8Cw
  • 18:53  プチ幸せ| 神様が喜ぶ讃美?: 今日の礼拝讃美、マイクテスト&リハーサルを終えて、メンバー全員で祈祷をする前、場の中心から「どうしたら神様、ご父母様が喜ばれるか」的なことを言われました。神様の喜ばれる讃美とは何だろう?礼拝の中で... http://bit.ly/bgwA24
  • 18:02  神様の恵み| 短調あり 長調あり 人生の美しき調べ: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。にほんブログ村読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/cHjGWu
  • 17:22  カウント| 保存: 長女から教会長へ手渡したてがみ。長女がおおきくなって、ふたたび見る日のために、保存。 http://bit.ly/9LpW10 #統一教会_
  • 17:22  スーさん| やっぱいいよね↑☆: 先日、お土産でいただいた酢橘(スダチ)。一辺にいっぱいもらったので、どう使おうか考えていたところ、ちょうどよく目の前にお菓子づくりが上手なメルヘンちゃんがいま... http://bit.ly/c6ECos統一教会
  • 17:08  愛いっぱい| 昨日みた景色♪: 昨日の温泉前♪&帰り道すいかがいっぱい(^_^.) http://bit.ly/cezZv0
  • 10:31  生きる糧| 神様: 暑い日々が続いていますが、最近は色々と物を捨てることが多くなってきました。基本きれい好きではないのですが、やりだしたら止まらない性格で、なんだか今はきれいにすることに目覚めています... http://bit.ly/bzIiDl #統一教会_
  • 07:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月5日統一教会のみ言「人に対するとき、 その長所を探し出して 欠点をかばってあげれば 人はついてきます。」 http://bit.ly/akDrPP
  • 04:59  愛する貴方| 神様と私の距離〜波長があうとスゴイんです!〜: 今日の夜の公的スケジュールは、「訓読&瞑想」でした。(昼は、聖歌隊の練習)先週に引き続き、仕事がお休みだった土曜日。夜のスケジュールに参加しないで、家に帰る気持ちも満... http://bit.ly/cnoOdi
  • 03:38  先祖と霊界| 聖地祈祷会に思わぬことが・・:   天基元年天暦八月五日、陽暦2010年9月12日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 朝晩は涼しい!朝露が見られるようになった。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/96Dc3B
  • 01:33  感謝と喜び| 近況報告&統一教now on twitter: twitter統一教会員のブログの更新情報が、一覧で登場するのが統一教会now on twitterです。ツイッターに登録していない方でも、一部は見れます。コチラ→... http://bit.ly/d8oH9Y
  • 00:58  乙女チック| 寝るのが怖い: 今日は安侍日の敬礼式の日でしたね! 私も、早起きイヤだぁー 一日中眠くて大変だしぃー ブーブー……などと文句を言いながらも(笑) 同居人Mちゃんと一緒に今朝5時から敬礼式を行いました。 (神様エライ... http://bit.ly/bd42Ak
  • 00:55  神様って?| 特捜部よ: 特捜部のずさんな捜査は、今はじまったものではなく、もともと見えなかった部分が前面に出て来ただけで驚くべきことではない。むしろ、癌が発見されたことをとてもうれしく思う。... http://bit.ly/brCTbw統一教会
  • 00:52  神様の恵み| 美しいものを求める心は: 教会に行くまでの足取りが重い。。 疲れてる。 帰ってゆっくり休みたい。 今日のスケジュールは『訓読・瞑想』 気が進まない。 気持ちがすさんできてる。 ... http://bit.ly/9Tt3tV
  • 00:13  スーさん| おこしやす〜☆: 今日は、大切なお友達が私のおうちに遊びに来てくれました昨日、ちょうど職場で、サツマイモとスダチをいただいたので、・サツマイモご飯・鮭のムニエル(スダチを添えて)・... http://bit.ly/aqSEXf統一教会
  • 00:09  良き隣人| 鹿児島県指宿市から東京に帰って来ました:  「薩摩富士」と言われる、鹿児島県薩摩半島開聞岳です。今回連れて行ってもらい写しました。  昨日、叔父の告別式も終わり、故人となった叔父の火葬の後、義理の叔母の親族の方々か... http://bit.ly/c7stuJ

Powered by twtr2src