Mon, Sep 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  カウント| あたらしいこころ: 今日、教会長の人事の連絡があった。わたしは、人事のことを、すこし前からさとっていた。長女が昨日、あのような手紙をかいたのも、(先回の記事参照、)わたしのこころを、感じて... http://bit.ly/aGuqVg #統一教会_
  • 23:53  良き隣人| 黙々と精誠を積みます:  日々の生活の中で、神様を意識していたいです。人と接する時、仕事をする時、何気ない時にも神様を忘れないでいたいです。 神様は人類の親、父母であられます。父母がどれ程子を愛しているかを、通常私達... http://bit.ly/aupOjZ
  • 23:49  一食口家族| 姫日記。10/09/13。: 我が家の姫、みなさまのお祈りの元、健やかに健やかに成長しております。生まれたときは体重も3000gきっていたし、最初はうまく授乳ができなかったのもあり小さく、なかなか肉がつかないで、お... http://bit.ly/cHFQJv
  • 23:37  感謝と喜び| 正体不明の物質 ダークマターの謎: 本日9月13日(月)放送のNHKの「クローズアップ現代」(見えない物質ダークマターを探せ)より。ホームページはこちら ? これまでの分子や原子に全く当てはまらない、有るこ... http://bit.ly/9tZwvY
  • 22:44  愛の説教録| お墓について思う: 9月6日号のAERAの記事です。「墓」も「仏壇」も残したくない女子の終活 人気は「納骨堂」か「共同墓」今日増えつつあるこのようなお墓に対する考え方。「お墓」ということを考えるとき、そこには必ず「... http://bit.ly/b3vddd
  • 22:39  神様って?| 神様!ナイス設計です: 綺麗ですね。神様!ナイス設計です。 http://bit.ly/cw7fPp統一教会
  • 20:33  真の愛| 自分はなんで生まれたんだろう?: 一度は考えたことがあるのではないでしょうか?なぜ自分は生まれたのか?意味があるのか?なんで宇宙があるんだろう?なぜいろんな動物、花があるのだろう?一体いつから?知りたいと思いませんか?... http://bit.ly/chsYGn
  • 20:25  魚もたまに| 雑談。: ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中 私は頭派 理由はやっぱり、シャンプーとかが残るのが嫌だから、ですね。ただ、選択肢にはなかったけど、ほんとは顔から行きます... http://bit.ly/cCiSag統一教会
  • 19:38  神様探し| そんなに顔色悪いかな…??: 今の職場は四季劇場に近いのですが、残念ながらチケットを購入する余裕はありません…。最近、色んな姉妹に疲れてるね。とか、顔色悪いよ。と心配されます。確かにちょっとふらふらしてますが、そんな... http://bit.ly/91UgyV
  • 19:08  プチ幸せ| たまにこんなことがある…: 「なう」でもつぶやきましたが、脇見運転の車にひかれかけました。でも、なんとなく「この人危ないな」と思って注意深く見ていたら、やっぱり!!備えがあると体も動くもので、ちょいと加速した車をひょ... http://bit.ly/au6Tgy
  • 17:25  愛いっぱい| ぱんぱん?!: 野菜、お米、果物いっぱい持たせてくれました♪愛情いっぱいの両親に感謝!スーツケースがぱんぱん(*^_^*)この重さ♪ありがたいです。これから先、両親のためにも、もっともっと 私らしく楽しく、イキイキ... http://bit.ly/dcUWCF
  • 16:37  スーさん| 妖精に会いたい☆: ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中 本文はここから そりゃ、妖精でしょう。 見かけたら、いいことありそうだし。 でも、 そも... http://bit.ly/aWIbJ8統一教会
  • 16:24  愛いっぱい| 楽しいなつかしい田舎での時間♪: 田舎でたっぷり充電しました♪優しい風が吹いてました(*^_^*)もうすぐ高速バスが出発です♪父、母、ありがとう! http://bit.ly/997hkp
  • 14:46  生きる糧| ついに決勝。USオープン: 実は密かに楽しみにしているもの。USオープンの決勝戦である。テニス部だった私はずっとサンプラスのサーブを真似てやってきてた。そんなサンプラスを破って首位を独走し... http://bit.ly/9UOvMV #統一教会_
  • 14:23  愛いっぱい| お出かけ♪: アルプス市場へ♪ http://bit.ly/bTSZq4
  • 14:15  神様の恵み| いま このときも わたしのために祈っている人がいる: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。自分が知らずとも祈られていた私。その祈りの力によって今生かされ愛されていた私。自分も誰の為に祈れる私になりたい。にほ... http://bit.ly/9VGw9x
  • 13:57  先祖と霊界| 祝福伝道は完成の道:   天基元年天暦八月六日、陽暦2010年9月13日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の出発をしたい。  祝福が近づいている。祝福式は、... http://bit.ly/b0KxAO
  • 13:21  魚もたまに| 9月6日〜9月12日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう家の中がジャングルになった…9/9 21:14ベランダの三分の一を占めてた植木が外装工事のため室内に…私よりでかい... http://bit.ly/cZwkOk統一教会
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月6日統一教会のみ言「行動をなしたら、 責任をもちなさい。」 http://bit.ly/bZETxs
  • 02:13  魚もたまに| 眠かった…(爆): 今日は、礼拝でした。地上生活は霊界へ行く準備なんだ、という内容で支部長が語ってくださったのですが、ちょっと昨日の夜頑張りすぎて、焦点が定まらない目をしてました... http://bit.ly/aIIEZo統一教会
  • 02:13  モデル社会| 破裂寸前(@_@;)、がしかし…: 礼拝には不思議な力があります。昨晩からは本当に気持ち的に疲れもあり、怒りもあり、パンクしそうでした。金曜日は一日研修、終わって自席にもどると山積みになった仕事が…〓土曜日は朝から... http://bit.ly/cQR0D9
  • 01:55  感謝と喜び| 愛を動機とした生活: 今日は、都内にある狭山公園の聖地で祈祷会を持ちました。朝8時前には到着して、しばらくの間祈祷してきました。 予想最高気温が35度ということもあり、暑かったのですが、一歩緑の中に足を踏みい... http://bit.ly/cqVA9M
  • 00:56  プチ幸せ| ある意味早く寝ることよりも大事!: だいぶ遅くまでアベルと授受作用をしました。2点伝えたいことが…から始まり、気がついたら1時間半近く話をしていました。途中、明日の朝早いから早く帰りたいとも思いましたが、それ以上に大... http://bit.ly/9LAEGd
  • 00:14  乙女チック| 真の乙女チック先生に: 嬉しいことに、私の誕生日祝いに二人の方がプレゼントを用意してくださいました! まずは、おおかみさんから♪      注)おおかみさん→「のりぴーの 今から ここから」 でおなじみの、パワフ... http://bit.ly/cgR0kt

Powered by twtr2src