Tue, Sep 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  モデル社会| キャリアデザイン: 今後のキャリアについて…皆さんはこのことについて考えたことがあるでしょうか?ただなにも考えずに仕事をするのと、目的や目標、将来の人生設計をもって仕事するのでは大きく結果が変わってきます。文先生の... http://bit.ly/byBG2f
  • 23:53  プチ幸せ| 可能性の神の子: 「変わることを楽しむ」神様と真のご父母様のもとに導かれる前は、“変わる”ことにとても臆病でした。それは、変わることの先にあるものに対して希望が感じられなかったからです。そして、その根っこにあったのは... http://bit.ly/azdnI0
  • 23:14  カウント| あいさつ: 今日の夜長女から、おやすみなさい、の電話がきた。長女 :ねえ、アッパ、あたらしいきょうかいちょうさん、こられた?わたし :ごあいさつ、するかい、長女 :うん!教会長は、娘があい... http://bit.ly/biozsD #統一教会_
  • 22:03  真の愛| この素晴らしい演出の正体は??: 仕事が終わってスタバでお茶をしていると新商品のコーヒーの試飲を差し入れしてくれた!自転車をこいでいると心地よい風が吹いてくる!上を見たら紺色の空にきれいな三日月と星がキラキラ輝いている... http://bit.ly/bASE6S
  • 21:53  神様の恵み| 普通だったら絶対飲まないよ!: 今日は 仕事の打ち合わせを外でやる場がありました 新橋駅の駅前のちょっとハイカラな喫茶店 ほぉ、こういう所めったに来ないから なんとも 席に着くまでにショーウ... http://bit.ly/ajDze3
  • 20:57  魚もたまに| エコポイント: ブログネタ:エコポイント 延長してほしい? 参加中 私は延長してほしい派 実は買替予定とか全然なくて、全くの他人事でした…。だからほとんど良く知らないのだけど、ホ... http://bit.ly/bSBh8g統一教会
  • 18:53  愛いっぱい| 夜景♪ありがとう♪: 今日は、だんなさんが出張なんです…出張先から きれいな写真を送ってくれました(*^_^*)嬉しい(*^_^*)えへへ♪ http://bit.ly/9gtuCy
  • 17:04  スーさん| サタン分立ったー: twitterでよく見かけるものの1つに、「診断メーカー 」というものがあります。 診断メーカーのサイトで、自分のIDや名前を入力すると、私を診断してくれる... http://bit.ly/cqgoB9統一教会
  • 15:50  愛する貴方| 祖父母への感謝: きのうは 教会で夕食をいただきました。 メルヘン ちゃんと、 K姉妹と、 すこしあとから紗南 ちゃんと一緒に。 紗南ちゃんが合流するまえに、 話題になったのが、 食べ物の 「好き嫌い」の... http://bit.ly/bCAlzu
  • 14:49  率直な思い| メシヤを待ち望む人々・・・文亨進世界会長イスラエル訪問: 文亨進世界会長イスラエル訪問-1 日本人の特異性は、 宗教を持たずに、 様々な宗教儀式を行なう・・・ 神棚、お仏壇を供え、 結婚式は、神道、キリ... http://bit.ly/93os2z
  • 14:07  早朝訓読会| 100914 今日の訓読会: 後天時代を大きく開いていく「天宙平和連合」の創設者として、私はきょうこの貴い席を借りて、「神様のモデル的理想家庭と国家と平和王国」というテーマで、私が生涯をかけて教えてきた天の下さった... http://bit.ly/aZU9AE
  • 13:50  愛いっぱい| たくさんの思いやり♪: 昨日夜、長野の実家への帰省からもどりました♪両親があたたかく迎えてくれて、ほんとうに、思いやりにあふれた4日間でした。夜、食後のお茶の時間(果物を必ずたべる^^)に話をしていて、父は、わたし... http://bit.ly/9ah42N
  • 12:47  神様の恵み| いくつになっても 神様の子供: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。うん、そうだよね。子供なんだ。子供はもっとこどもらしく。。。にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。よろしければクリックおねがいします。 http://bit.ly/b7Ddn3
  • 12:00  スーさん| 妖精製造人☆: ちょっと、昨日の妖精ネタのつづき 「妖精さん」と呼ばれる男性がいると書きました。 が、それは… とある人と一緒にいるときに、妖精のようになるらしい ... http://bit.ly/cEXTJw統一教会
  • 11:16  先祖と霊界| 家庭教会12:   天基元年天暦八月七日、陽暦2010年9月14日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、家庭教会のみ言を掲載したい。 ... http://bit.ly/bqTtu7
  • 08:57  時の鐘| 負けざる者達を見て: メインタイトルを忘れてしまいましたがとても良い希望溢れる映画でした。ある兄弟もブログで感想を述べていましたが、27年間の牢獄生活から南アフリカ大統領になった内容はアボジの事を感じます。牢屋で祈り続... http://bit.ly/ca2iAK
  • 07:46  乙女チック| 神様そんなに嬉しいんですか!: 昨晩21時頃、私の住んでいる辺りはすごい雷でした! 自宅にいたのですが、ゴロゴロゴロ…と鳴り出したときは あまりの強い音に雷だとは思わず、 マンションの上の階の住人がボウリングの球で... http://bit.ly/9lWxQd
  • 05:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月7日統一教会のみ言「我々は我々の立場を離れ、 神の立場で考えてみよう。」 http://bit.ly/a0OGWF
  • 02:34  一食口統運| 韓国・統一教のホームページに日本語ページが…。: 韓国の本部、統一教本部のホームページに日本語ページができていました。○統一教ホームページ(韓国) http://www.tongilgyo.org/system/m... http://bit.ly/de0CE2
  • 01:40  神様の恵み| ニピグエ新シリーズ(・∀・): まずはごめんなさい 先週のとかの下書きを、 時間の都合上カラーに仕上げられませんでした そんなわけで今回は 勝手に月曜恒例ニピグエ(似ピグ絵)の日 ニピグエとは(... http://bit.ly/9dt7Ld
  • 00:33  プチ幸せ| 愛され上手な…: カクレクマノミ今日の練習で使わせていただいた場所の大きな水槽にいました。うわぁ!?後ろにピントが合ってしまっている〜でも、これ以外にネタがないからとりあえず載せる〜というか、ブログを書き終えて、画像... http://bit.ly/bIG3xu

Powered by twtr2src