Wed, Sep 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:08  プチ幸せ| アリラン峠を越えていく(足痛むけど): アリラン峠は架空の峠。外的に越えるのが難しい峠や心の峠、人の数だけアリラン峠は存在する。それを越えるたびに新たな峠が現れ、足の痛みが増してくる。でも、それは神様がおひとりで越え... http://bit.ly/94RzGC
  • 21:57  祝福結婚♪| 多くの人を愛すること: 神様から愛される条件は、多くの人を愛すること、人のために自らを犠牲にすること、誰よりも多く苦労することです。そして、神様に代わって働く人を最も愛されるのです。「こころの四季 Rev.S.M.... http://bit.ly/ain91O
  • 20:08  愛いっぱい| さて、どう料理しよ?: 田舎でもらった巨大なす♪どう お料理しましょ? http://bit.ly/9HojDt
  • 19:06  プチ幸せ| 礼拝讃美が危ない!?: 最近、仕事中に肩を叩かれて「ちょっと別室で話を…」というケースが、同僚の間で相次いでいました。どうやら、話の内容は勤務体制の変更について、話し終えた人の顔がなんとなく暗いのを見て、少々不安に思... http://bit.ly/b4djec
  • 18:07  愛いっぱい| 気になる♪: お仕事おわった♪陽が短くなりました。ラーメン屋さんのメニュー一番右の「カレー胡麻ミルクつけ麺」気になる…♪(*^_^*) http://bit.ly/9UMrEA
  • 17:20  スーさん| 心霊復興ったー: また、作りましたよ 心霊復興ったー 今日あなたが心霊復興するポイントを診断します。 ※昨日の記事を見てない方は、ぜひそちらからご覧ください。 ... http://bit.ly/dbxEnl統一教会
  • 16:09  さあ教会に| ディベート: 「ディベート」と言ってもいろいろ ある教育ディベートの狙いはハッキリしている1問題意識を持つようになる。2自分の意見を持つようになる。3情報を選択し、整理する能力が身に付く。4論理的にものを考えるよう... http://bit.ly/cEvxcv
  • 13:42  先祖と霊界| 神のなされることは皆その時にかなって美しい:   天基元年天暦八月八日、陽暦2010年9月15日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り! ようやく秋を迎えた感じである。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共... http://bit.ly/aghh7A
  • 13:15  一食口家族| 姫日記。10/09/15。: おはようございます。我が家の姫、朝から御機嫌。呼びかけると、笑顔で、御返し!手に掴めるもの、なんでも掴んでブンブン。下に敷いていたタオルも、たすき掛け。花ちゃんは指をしゃぶらずに、拳を... http://bit.ly/b6JhI1
  • 13:05  愛いっぱい| お昼ごはん♪ in 会社: こんにちは♪きょうは、涼しい風が吹いてて、さわやか!すごしやすい日ですね^^秋だわ〜♪きょうのお昼ご飯は、おかかおにぎり、田舎からのトマトとプルーン!ごめんなさい。食べてしまって、画像は... http://bit.ly/9ZG6wg
  • 13:03  神様の恵み| みんなの涙につながり みんなの笑顔に結ばれる: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。沢山の人の涙もある中で、今神様の元に繋がれた私。そして家族の中の笑顔に結ばれる私達。にほんブログ村 読んで下さり、ありがと... http://bit.ly/9iOThg
  • 12:24  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.63】懐かしい兄弟姉妹のみなさんへ: 再復帰組・・・教会からしばらく離れていたけれど、再び教会に戻ってきた人たち。'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE... http://bit.ly/cDrLj1
  • 09:29  生きる糧| 首相が決まりました。: 今回の民主党総裁選。管代表が勝つのは目に見えていた。小沢さんが勝ったら「たった3ヶ月で首相が変わって、この国は大丈夫だろうか。」「政治と金の問題の真っ只中にいる人を... http://bit.ly/8YfajA #統一教会_
  • 07:57  乙女チック| 謎の黒い虫: 黒い虫が!自宅に現れました!! 黒い虫はすべてゴキブリに見える私は、パニック状態です。 幸い、同居人Mちゃんが家にいたので良かったのですが、Mちゃんも虫は大のニガテ… 遅い時間だったので助けも呼べず、... http://bit.ly/brQcmc
  • 05:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月8日統一教会のみ言「真の愛を持った人は 愛し為に生きても、 それらを全部 忘れてしまえる人です。」 http://bit.ly/c8l0Bf
  • 02:17  カウント| あいさつ2: 続き、先の(投稿の、)あいさつのあと、夜遅くなったけれど、前教会長を、お送りする車中でいただいた言葉、あなたといっしょで、ほんとうに、たのしかった。なにもにも、かえがたい言葉... http://bit.ly/9RLW44 #統一教会_
  • 02:03  感謝と喜び| 自叙伝伝道が熱い: このところ一気に朝晩涼しくなりました。とは言っても昼は少々暑かったです。 今日は自叙伝を持って、近所を訪問して参りました。私の所属する教会では、小さな盛り上がりを見せているのが自叙伝伝道でありま... http://bit.ly/9vvmtx
  • 01:51  統一教会で| 日本外国特派員協会に後藤さんが招待される: しばらく更新が出来ずすみません先日とっチャンさんより財界にっぽん10月号を頂いてしまいました。 とっチャンさん、どうもありがとうございました既にに公式HPを初め、他のブロ... http://bit.ly/96lTUL
  • 00:56  愛いっぱい| ひとりご飯♪心は・・・: こんばんは☆ あ、12時まわってしまった^^; いま、ご飯食べ終わりました。 だんなさんは、出張で、ひとりなので、 簡単に「うどん」つくって食べました。 塩昆布とキムチとモロヘイヤ(... http://bit.ly/bqJdxj
  • 00:11  良き隣人| お世話になりました牧会者を送別しました:  天の事情を私達教会員にお伝え下さり、同時に私達教会員を天にとりなして下さった、親愛なる牧会者の人事移動が発令されました。 別れを惜しみ、それぞれの地で精誠を尽くすことを誓っ... http://bit.ly/a6BmHa

Powered by twtr2src