Thu, Sep 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  プチ幸せ| かみさまのうた: 10月に少し…いや、かなり特別な場所で讃美させていただきます。というわけで、足立教会青年部の各部署から、神様&ご父母様&歌うの大好きな兄弟姉妹が約30名が集結!!それから、お隣の荒川支部からも約20... http://bit.ly/coQGS7
  • 23:15  先祖と霊界| 新しい出発:   天基元年天暦八月九日、陽暦2010年9月16日(木曜日)を迎えた。天気は、雨! 今日は、気温もずっと下がった。寒いくらいである。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した... http://bit.ly/aAmm1C
  • 22:50  幸せって?| 憧れる苗字: ブログネタ:憧れる苗字 参加中範囲は広いけど、珍しい苗字私の本名は全国苗字ランキングで5位に入るほど多いので、昔から珍しい苗字に憧れていました(笑)今まで出会った珍しい苗字は・すでじ(漢字度忘れ)・年... http://bit.ly/9n3aey
  • 22:47  良き隣人| 夫婦の愛と親心:  夫婦が互いに親の心で相手を思いやるようになりたいと思います。先ず自分自身が実践することを決意します。 妻に対する慕う心と合わせて尊敬と労りの思いを高めそして深めたいと思います。 神様から与えられた... http://bit.ly/cp9rPN
  • 19:56  おしえ。| 報告遅くなりました!: 祝福のこと、多くの方々が意識してくださり、感謝感激です(T-T)コメントを下さった方々も本当にありがとうございます。まだお返事出来てなくてすみません(><)気にして下さっている方がいっぱいいら... http://bit.ly/axIkVR
  • 18:54  プチ幸せ| 誰だって頼られたい、愛されたい。: 仕事をしていて、わからないこと(ド忘れともいう)があって、右隣で仕事をしていたKさん(通称:ハンサム)に聞きました。普段は左隣のHさん(通称:先輩)に聞くのですが、今日はなんとなく... http://bit.ly/aiNliM
  • 15:38  愛いっぱい| ペリーヌ♪明るく、つよい女の子♪: 最近、こどものころ見た「名作アニメ」で無性にみたくなったのが、ペリーヌ物語♪お父さんがなくなって、気落ちしているお母さんを励ましながら、明るく、前を向いて、歩いていく女の子、ペリ... http://bit.ly/cY3BrO
  • 14:19  生きる糧| 円安: ソニーが新しいウォークマンを発表した。アップルとの争いが激しいが、客観的に見てもアップルのほうが独創性があるし、創造性もあるし、芸術性もある。どう考えても、ソニーの得意としていたと... http://bit.ly/9iGF3t #統一教会_
  • 13:56  幸せって?| 雨あめアメ: 久しぶりのブログ今日は雨とても涼しくなってきたのに夏服で出社してしまいました…肌寒いです雨、、、、鞄は濡れて、靴は水溜まりにボチャンむ〜足がキモチワルイしかし、最近は夏の暑さの後の雨だからなんだか気持... http://bit.ly/aiqN2B
  • 09:13  乙女チック| あるオジサンより: 職場に、とても親しくしてくれるオジサン社員さんがいます!?部署も違うし座席も離れているのですが、最初の小さな接点から今に至るまで仲良くさせてもらっています(^O^)?その方は水彩画を趣味として... http://bit.ly/bzZ5xd
  • 06:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月9日統一教会のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば 大きいことはなせない。」 http://bit.ly/a79Ldq
  • 01:14  モデル社会| 滝をあびる修行: 足を一歩踏み入れた瞬間からそれは始まります。職場には始業の30分前にはいくのですが、着くと同時に早速質問攻め(^_^;)そのまま仕事に入り、職場の人たちの弁当注文しながら社内の共有車の車の予約。朝... http://bit.ly/agXBaK
  • 00:32  良き隣人| 子の成長、親の成長:  私が34歳の頃子が生まれないと知った時、じっと耐えるしかない悲しみを感じました。 36歳の時、家内が子を授かったという奇跡が起こったのを知りました。 子の成長と共に楽しみと幸せを感じました。子... http://bit.ly/9KijX7
  • 00:20  感謝と喜び| 朝活してますか?: 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 6/1号 [雑誌]/著者不明 ¥630 Amazon.co.jp してますか?と言われても困ってしまいますね。7月23日に「朝活で... http://bit.ly/cl4T2L
  • 00:12  神様の恵み| いっぱい謝ることはいっぱい成長できること   。: 今日は15日ですねぇ 15日といえば? え、何 盗んだバイクで走り出したくなる レンタサイクルなら許されるやも ちょっと違う ... http://bit.ly/c6vVDi
  • 00:10  神様って?| 新幹線買って!: 「日本の新幹線買って!」・・・私達日本人はみんなそう思っています! 今、海外でインフラ技術の需要が増加しています。そんな中で、米カリフォルニア州のアーノルド... http://bit.ly/a7Da9s統一教会

Powered by twtr2src