Fri, Sep 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  神様探し| 今週は辛かった…: 街灯。綺麗。今週、急激な寒暖差についていけず、体調を崩してしまいました…。しかし、生活のために仕事を休む訳にはいきません!一日一万円、神様の為と念じ、必死で体を動かし職場に行きました。残業はもちろ... http://bit.ly/apnlof
  • 23:30  プチ幸せ| 今日は何だか飲みたい気分(最後まで読んでネ): 「今、お婆ちゃんの具合が悪く、病院にいます。 ご飯を食べて来てくれますか?」上記のようなメールが母親から送られてきたら、みなさんはどんな判断をするでしょうか?私は「お婆... http://bit.ly/bqDqHv
  • 20:07  おしえ。| すっごい緊張中。。。: 9月15日(水)に再びお会いしました。祝福を受けるかもしれない人とは、なるべく沢山会って、会話しなさいというのがお父様(文鮮明先生)やご子女様の願いだからです。いくら神様からの祝福と言っても、... http://bit.ly/aZlsPh
  • 19:38  スーさん| 高くて、遠い…: 高くて、遠い。秋の空。 哀愁の秋 はじまります。 かみさま、 布団の中が恋しい季節が やってきますね。 ... http://bit.ly/d9HYxq統一教会
  • 18:38  看護師☆| 美味しいものならなおさら!: 今日のお弁当☆   ・秋刀魚の梅照り焼き   ・ナスの胡麻和え   ・野菜炒め ひーさしぶりにお弁当を作らせていただきましたー サボっていた期間は・・・・・ん〜モニョモニョ という... http://bit.ly/9Rzz7x
  • 18:18  愛する貴方| 神様の95%と、私の5%: このたび荒川・足立青年支部聖歌隊メンバーなどが集い、 合唱団として、 とある老人介護施設へ慰問に 行かせていただくことになりました。 おとといは、 その練習日。 たっぷり歌うた... http://bit.ly/cpiYJv
  • 16:27  愛いっぱい| 今日のテーマソング♪: 今日はお仕事の休憩にこの曲で癒されました。最近は、松田聖子さんは、自分で作詞作曲されていて、聞く人の心に届くようにと、大切に曲作りをしてるそうですよ^^共感できる、そうそう!と言ってもらえる... http://bit.ly/bnK4ov
  • 11:30  先祖と霊界| 暑さ寒さも彼岸まで:   天基元年天暦八月十日、陽暦2010年9月17日(金曜日)を迎えた。天気は、秋晴れ! 暑さ寒さも彼岸まで、と言う言葉もあるように涼しい風が吹き始めている。  天地人父母様の召命と霊界の善なる... http://bit.ly/cFqDYK
  • 10:44  生きる糧| 金曜日: 今日は金曜日。明日は土曜日。でもバレーない。うーん。ひまだ。 http://bit.ly/8YHktf #統一教会_
  • 10:24  愛いっぱい| 同じ空の下♪: おはよ♪秋晴れ♪透き通るよう…今日同じ空の下、一緒にすごせること 感謝して…同じ空の下のどこかで保護説得の名で閉じ込められつづけている3人の方の無事を祈って…いってきま〜す♪ http://bit.ly/bqutKc
  • 09:23  ニコ日記| とある一日。:  今日は、仕事が午後からなので、少しゆっくりしながら、 書いています。 つづけるのって、簡単じゃないな―。 自分できめたことなのに。 昨日は、久しぶりに 妹と弟に、電話をかけた。 それぞれ... http://bit.ly/9NTl5v
  • 09:11  乙女チック| 食べ物に感情移入: 本や映画の中で、主人公が何かを食べているのを見ると、必ず同じものを食べたくなる私です。感情移入と食欲移入が激し過ぎます(-д-;)昨日の記事で書いた、あるオジサンからもらった本、「真鶴」これに出... http://bit.ly/bvjf9m
  • 09:09  幸せって?| 保護したメール: ブログネタ:保護ったメールはある? 参加中アベルからいただいて感動したメール(*^_^*)神様からいただいたメッセージだと思い大事にしてあります(^v^) http://bit.ly/cnrZYI
  • 06:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月10日統一教会のみ言「自己中心的な考えを追い出して、 そこから自由にならなければなりません。」 http://bit.ly/cKSgLo
  • 01:46  感謝と喜び| 七年路程の素晴らしさ!: 今日は七年路程についての講義を聴きました。教会の先輩が語って下さったのですが、み言によって正されると共に、深い悔い改めの時間となりました。 万人が行くべき道として、メシヤが私たちに与えて... http://bit.ly/9O9eiC
  • 01:24  モデル社会| 神と共にこえる: 相変わらず絶え間ない仕事量(>人<;)午前中はいよいよ自分の仕事ができる!…と思っていたら、大雨のため自分の担当の現場で敷地外に大量に水が流れる事件が!早速現場に行きました。その対応に追われて、も... http://bit.ly/bFTXiU
  • 01:19  神様って?| 東京都知事石原慎太郎さんとジャーナリストの田原総一郎さん: 東京都知事石原慎太郎さんとジャーナリストの田原総一郎さんの対談映像です。お二人の相性は相反するようで、それでいて結... http://bit.ly/dykqSv統一教会
  • 00:58  愛する貴方| 敬いたい!: 敬老の日の意外な由来とは? 突然ですが、「174」という数字を聞いて何を連想しますか? 身長? 住所? 値段? 色々と考えられ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] きのうの記事、「... http://bit.ly/d7ziLP
  • 00:44  真の愛| 神様の愛とは: 神様の愛とは真の愛とは永遠に一緒にいても一緒に住んでも一緒に見ても一緒に話をしても一緒に感じても一緒に聞いたとしてもなおそのようにしていたい愛です!〜こころの四季〜レバレンドムーンのことばよりにほんブロ... http://bit.ly/9QS4Aw
  • 00:32  神様の恵み| どこまでも続く草原 きっと また会える: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/9eNT8r
  • 00:16  愛いっぱい| 夫婦がいっしょに居る時間♪愛おしい空間♪: こんばんは☆ きょうは、どんな一日でしたか? 一日雨がふったり、やんだり、、、 だんだん、涼しくなってきていますね^^ ちゃ〜んと自然はうつりかわり、 いろんな表情を... http://bit.ly/aiml0V

Powered by twtr2src