Sun, Sep 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  Crescendo| サムゲタン: みなさん、こんにちは〜 ご無沙汰してました この前の休館日に、スタッフみんなで新大久保に サムゲタンを食べに行きました。 サムゲタンと言えば、韓国料理の中でも高いイメージですが 一羽丸ごとでな... http://bit.ly/9dPKT3
  • 23:48  良き隣人| 長男のライブに行って来ました:  今日は我が家の長男の新結成のバンドのライブを聴きに下町のとあるライブハウスに行って来ました。 長男にとっても久し振りのライブでした。今回は全曲オリジナルということでバンドの仲間と準備... http://bit.ly/aynJV3
  • 23:33  早朝訓読会| 100919 今日の礼拝: あなたたちの肉体があるときに、すべてを整理しなさい。肉体のあるときに、サタン的なものをみな脱ぎ捨てなさい。真の愛で真の家庭を築きなさい。そして地上天国で生き、神様のおられる天上天国に行く... http://bit.ly/a5WlFk
  • 23:01  愛の説教録| 秘密: 誰も知らないだろう神の涙を誰も知らないだろう生かされていることをただ歴史の奥の底の底に踏みつけられた親なる主なる神の慟哭いつにもなく、久しぶりに詩っぽいものを書いてみました。神様には悲しみの涙ではなく喜びの... http://bit.ly/cRfpyh
  • 21:48  乙女チック| 喜んでもらえたかな(^-^): 昨日の記事の通り、本日は鮮鶴(ソンハク)合唱団で、S老人ホームに慰問演奏に行って参りました。 朝の早い時間、子供たちはポケーっとした様子で集合です(笑) おいおい大丈夫かいっ? これ... http://bit.ly/9ZuDfv
  • 18:35  神様大好き| 秋の空とうろこ雲: 秋の空とうろこ雲パッと空を見たら、一面にうろこ雲。この雲も数分したら違う模様に変わってしまうんですよね。帯のように広がったうろこ雲の表情を1枚パシャリ?夏は夏らしい、秋の空は秋の空らしい表情があ... http://bit.ly/9fEMVD
  • 17:59  神様って?| 『楽しみを感じながら仕事をしなさい』 〜文鮮明 御旨の道〜 : 『楽しみを感じながら仕事をしなさい』 〜文鮮明 御旨の道〜 統一協会文鮮明先生は、あらゆる職業を経験され、さまざ... http://bit.ly/cvlFxy統一教会
  • 17:24  率直な思い| 神様の息づかいと鼓動を感じる地・・・文亨進世界会長イスラエル訪問-2: 文亨進世界会長イスラエル訪問-2 イスラエルと言う地は、 神様が6000年間(聖書暦)、 人類の救いをかけて、 摂理された、 とて... http://bit.ly/ddJqfW
  • 15:21  神様の恵み| 生きよう 怖がらないで 大丈夫 生きていける: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 神様が共にいるのならば、 怖がる必要なんて何一つない。 にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/dfUY33
  • 15:21  先祖と霊界| 直接主管の中で暮らす恩恵:   天基元年天暦八月十二日、陽暦2010年9月19日(日曜日)を迎えた。天気は、秋晴れ!  天地人父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日のタイトルは... http://bit.ly/alLzhe
  • 12:54  オモロ思考| Bird的民主党の新組閣についての総評: 小沢一郎氏との一騎打ちを終えて、管直人代表がようやく腰を落ち着けて新しい内閣の大臣達を選びましたね。o(^-^o)(o^-^)o次期首相を選ぶ民... http://bit.ly/9y6nzc #統一教会_
  • 09:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月12日統一教会のみ言「一人で考えるのではなく、 神様と共に考え、 相談する立場が絶対に必要です。」 http://bit.ly/cczl8C
  • 06:16  時の鐘| 親子なんだなぁ: 小さい時、父親とチャンネル争いをしていた。父親はドキュメントや歴史番組が好きで、私はお笑いやドラマや映画番組が見たかった。「人や世界の出来事を見て何が面白いのか分かんない!」時が流れ、最近は歴史物、人... http://bit.ly/cGT0Dp
  • 02:29  カウント| 真珠門: 信仰の、走り込み、について。蓄えたものが、ここ一番で、生きるか否か、日々の地味な、走り込み、にかかっている。体育会系なら、理解しやすいかもしれない。いや、文系でも、基本を蓄積させ... http://bit.ly/cw4hU6 #統一教会_
  • 01:14  神様の恵み| 永遠に生きられるだろうか。永遠に 君のために…: 今日も最寄り駅に着いたのは、23時ぐらいだった。 疲れたけど、 今日慰問に行けなかったのが残念だけど、 大丈夫だよ神様。 うん、大丈... http://bit.ly/darNOh
  • 00:46  ECO| 息抜きに。。: 息抜きに、 池袋にあるカフェコムサへ。 前菜♪♪ 写真はないけど、 この後にきのこのクリームパスタ ??? そして、ショーウィンド... http://bit.ly/dbXfjn統一教会
  • 00:21  感謝と喜び| 東京サイクリング: 今日は仕事で芝浦まで出かけて来ました。暑さも一段落したので、私の愛車といっても自転車ですが、早朝から20キロ以上の道のりを駆け抜けてきました。 東京はとにかく自転車に乗っている人が多いですよね... http://bit.ly/cJzlZ9

Powered by twtr2src