Mon, Sep 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  スーさん| 訓読を阻むモノ(-"-;): 夜。何時から訓読やって、それからソレやって、最後にアレして、何時に寝る。と予定を立ててました。連休最後の夜に相応しい美しい夜を迎える予定でしたしかーし... http://bit.ly/aml4gi統一教会
  • 22:42  伝えたい| ブログネタ実は○○恐怖症です: ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中怖いものはいくつかありますが、2つ載せようと思います…ズバリ、高所恐怖症です昔は、大丈夫だったんだけど、いつの間にかダメになってました。思い当たる... http://bit.ly/dsrGqQ
  • 22:35  プチ幸せ| 感謝感謝!すべてに感謝ぁ〜!!: 祝日の出勤は何だか妙に疲れるというかなんというか…でも、今日は朝からいつもより“ために生きて”仕事に向かっていくことができたのでよかったです。具体的には、流しの掃除とロッカーの上を持... http://bit.ly/cfaI2G
  • 22:23  良き隣人| 従妹のこと:  母方の叔母(母の妹)と従妹と家内と4人で会いました。そして120日間世界指導者修練会修了生に会ってもらいました。 従妹は子宝に恵まれず、出産可能年齢が過ぎようとしています。子を授かれなかった女性の悲し... http://bit.ly/9y6j5s
  • 20:21  乙女チック| 三日間ドップリ: 今日は群馬県の赤城という所に行ってきました!?今はその帰り道、高速道路を走る車の中です?鮮鶴合唱団で毎年、合唱合宿をやるので、その下見に行ってきたところです?合唱団の団長と指導者、4人でのプチド... http://bit.ly/bUkTKc
  • 19:15  幸せって?| 変わりゆくもの: 18日に母方の祖父のお葬式がありました。就職して6年目。就職してからは1度も訪れてなかったので、久しぶりに祖父の家に行きました。途中の道は車1個しか通れないようなガタガタした道もきれいに舗装されて... http://bit.ly/dvqsyN
  • 18:43  先祖と霊界| 秋の彼岸入り:   天基元年天暦八月十三日、陽暦2010年9月20日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から、秋のお彼岸である。彼岸入り... http://bit.ly/9mMxby
  • 18:24  モデル社会| 夢の中で…: 昨日は日曜礼拝。試験まで残り期間少ないので、休んで勉強したいなというきもちがありました。礼拝に行こうかどうか迷っていました。礼拝に出るべきか?勉強するべきか?勉強する気が80パーセント!そんな中昨日は... http://bit.ly/9S3KJc
  • 13:46  魚もたまに| 9月13日〜9月19日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう落雷&豪雨でうごけません。本のないセブンイレブンで缶詰です。9/13 21:47パソコン、直ったっぽい。原因は電... http://bit.ly/cfOQld統一教会
  • 13:13  愛いっぱい| 貴重なお話♪楽しいひと時♪: 統一教会の教義をわかりやすくお話してくださる時間に思いがけず参加してきました。笑い声の絶えない、あっという間の時間でした♪心に響くお話でした♪何のために生きていますか?講師の宗会長様が... http://bit.ly/8Z5U0Z
  • 12:07  神様って?| 「責任」についての考え方: 『この瞬間皆様は、あすを開拓するか否かをの、厳粛な基点にいるのである。責任をもつことを恐れなさい。』 〜文鮮明 御旨の道〜私も統一協会の信者になってか... http://bit.ly/a25QbQ統一教会
  • 11:32  神様の恵み| 【小僧 IN 武蔵野教会!】(後編): 〜〜CM明け〜〜 次の礼拝が始まる前に、 聖歌隊のH兄に話しかけたら、 つっつんさんとヒバリさんと共に、 教会内を案内してもらいました 途中ペパーミント... http://bit.ly/dnxKHn
  • 10:16  看護師☆| MJKセミナー: 今日と明日は一日チャート訓読、瞑想などを行っていく、 M:み言の J:実体となるための K:訓読セミナー です。 今日は初日で、初めにT部長の講義のVTR、ピンポンチャート、写経、瞑想や祈祷など... http://bit.ly/dmOI3V
  • 10:11  愛いっぱい| おはよ♪: おはよ♪今日曇りすっずしい〜♪日に日に 秋めいてきてます〜新宿まで お出かけ♪いってきま〜す!素敵な一日を(^-^)ネ http://bit.ly/c32Dc4
  • 09:48  カウント| 出会い: *いつの日か、本人がこのような会話を、したと、思い出してくれるように保存。長女と、新しい教会長様との出会い。長女 :(いつものように、)おつかれ様でした!教会長 :おかあさんから... http://bit.ly/aQTpVC #統一教会_
  • 08:30  神様の恵み| 【小僧 IN 武蔵野教会!】(前編): っえ 【アリス イン ワンダーランド】みたい まっさか〜 結論から言いますと 今日小僧は 武蔵野教会に行って来ました 前から行きたいなー とは思ってました... http://bit.ly/9FZYT6
  • 07:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月13日統一教会のみ言「天国に行ける人よりも 天国を築ける人になりなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9LW8po
  • 02:45  愛する貴方| 神様が痛めているのは: 先日、「人間の責任分担」について、与えられた恩恵があったあと、老人介護施設の慰問で歌わせていただく歌の、練習の場での証しです。最初の曲目、「アリラン」韓国の有名な歌で、簡単に説明すると、実在... http://bit.ly/bsQLzc
  • 02:38  感謝と喜び| 素晴らしき 自叙伝伝道。: 今日は昼は、周りの兄弟姉妹が自叙伝を持って訪問活動をしていました。証し会のなかで、涙ながらに姉妹が感じた神様を証ししていました。初めて伝道に参加する姉妹がいて、それを背後で見ていた時にあ... http://bit.ly/cfhTwC
  • 02:05  ECO| ピグともさん☆☆: 連休中、ピグでおでかけしました。♪ そこで、出会った2人。 一人は、デザイナーさん。 一人は、サラリーマン。 それぞれ違う世界で生きている3人が、... http://bit.ly/cfUrdJ統一教会
  • 00:07  愛いっぱい| 9/19礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆ 3連休の真ん中♪いかがおすごしですか? わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました 今日は、霊界のお話の第3回目でした。 本当の意味で「自分が変わりたい... http://bit.ly/cl8cda
  • 00:02  スーさん| 食欲の秋を迎える前に知っておきたいこと…: 善なる人は食べ物に対しても、まず天、次に地、その次に人類を考えてから食べる。〜『御旨の道』P31より秋を前に、正されるみ言です。開いたと... http://bit.ly/apCVqn統一教会
  • 00:02  プチ幸せ| 神様の真の愛受信中!!: 「なぜ私は祝福を受けないといけないの?」というテーマのセミナーが、部署内で行われました。祝福について、以前“結婚”とだけ書きましたが、詳しく説明すると、「メシヤ(真の父母)である文鮮明ご夫妻... http://bit.ly/bYBzdz

Powered by twtr2src