Tue, Sep 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:48  スーさん| まだ続くの!?: 今晩も熱帯夜になるそうです 確かに暑い 今年は暑さに懲りました 明日も暑くなるそうで 皆様、もうひと踏ん張りです 明日も頑張ろぉ 苦労することは心を大き... http://bit.ly/bzKbfk統一教会
  • 23:47  プチ幸せ| 心から分かり合う: 通常、人の心の中は見ることができませんが、その人の話し方や行動を通して、それがわかる時があります。「おそらくこうではないだろうか?」と思っていたことが当たりだった時、“もっとこうしてあげればよかっ... http://bit.ly/9jaTUl
  • 23:39  良き隣人| 長男のオリジナル曲の作風:  一昨日の晩は我が家の長男が一員のバンドのライブに聴きに行って来ました。長男はヴォーカル担当でしたが、30分5曲全てオリジナル曲だということでした。 聴いて心地よい曲もあり、聴いている人達... http://bit.ly/bATMHv
  • 23:38  乙女チック| 聞こえないフリしてお菓子作り: またやってしまいました… 大好きな、お菓子作り! 本日はショコラ・マフィンです。 まっくろくろすけが整列しているように見えなくもないですが(笑)、マフィンです! あさって、23日... http://bit.ly/aZues3
  • 21:55  ニコ日記| 出会い。:  人は、一生のうちに何人の人に、出会うのだろう。 ふと、そんなことを、おもった。 人との出会いは、一瞬。 一期一会。そのくりかえし。 くりかえし。 くりかえし。 くりかえし。 せっかく会うな... http://bit.ly/9XFylP
  • 21:20  教会の本を| [三]正分合作用による三対象目的を完成した四位基台: ・神を正として、それより分立して、再び合性一体化する作用を正分合作用という。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆神様から... http://bit.ly/9Lmnog #統一教会_
  • 20:05  早朝訓読会| 100921 今日の訓読会: 世界の指導者の皆様!私は、いつの時よりも深刻な心情で今回の世界巡回路程に臨んでいます。88歳にならんとする老齢で、いつ、どこで倒れるか分からない巡回の道ですが、私は、命を懸けてこの道を... http://bit.ly/afRqZF
  • 15:21  祝福結婚♪| 無縁社会の行く末は・・・: 以前「無縁社会」と題してNHKが番組を放映しましたが、その後続々とニュースに流れたりしていますよね。 日本の将来は一体どうなってしまうのでしょう。 私の実家の近所に崩れかかっている家に一... http://bit.ly/9v07SQ
  • 13:59  先祖と霊界| 記事数500達成!:   天基元年天暦八月十四日、陽暦2010年9月21日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、少し暑い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日からお... http://bit.ly/bxVik7
  • 12:52  神様の恵み| ひとつゆるすと ふたつの笑顔: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。自分が足らな過ぎて、そんな自分を許せなくて、顔をしかめてる午前中だった。午後からは、そんな自分も許して、人に笑顔を向けられる自分になろう。... http://bit.ly/aFcm0I
  • 07:55  時の鐘| 訓読のパワーは凄カッター!!: 19、20日と部署が企画した通いの2dayに参加しました原理チャート1時間用を2日間で9回!声を張り上げて読みました〜*体ごと声を大にして読む事で、体が浄化されていき、首と背中が軽くなり... http://bit.ly/boTNQy
  • 05:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月14日統一教会のみ言「不平を言うのは、 神様を責めることです。」 http://bit.ly/cBPP2T
  • 00:54  感謝と喜び| TODAY'S WORLD JAPAN 500号: ちょっとタイミングが遅れましたが、教会員の機関紙として通巻500号を迎えたそうです。おめでとうございます! 1968年に発行された『... http://bit.ly/9WwXuF
  • 00:43  神様の恵み| ニピグエの秋【Vol,?】: ッえ ニピグエ っと言う言葉に、 聞きなれた方もそうでない方もこんばんわ ニピグエとは、 似顔絵ならぬ似ピグ絵 (命名すーさんさん) つまり 色ん... http://bit.ly/daLvfn

Powered by twtr2src