Wed, Sep 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  良き隣人| アーヴィング・バーリンのこと: Frank Sinatra christmas - White Christmas アーヴィング・バーリン(Irving Berlin、本名英語表記: Israel Isidore B... http://bit.ly/cMeUjx
  • 23:53  カウント| こころの準備: 父は24日に退院する予定だったが、約一週間、延期になった。正式な日は、まだ決まっていない。家内と長女は、今日帰省したけれど、わたしは父の退院にあわせ帰るから、夜行特急、切符... http://bit.ly/dyxvPw #統一教会_
  • 23:15  伝えたい| どうか雨よ降らないで: 明日は、家族で夢の国へ行って来ます父は行くの初めて母と兄は久し振り家族で行くのは初めて楽しみなんです前売りも買ったし…初めて家族で行こうとした時、入場制限で行けませんでしただから良い機会だなと... http://bit.ly/c2lpcZ
  • 20:59  プチ幸せ| ふと振りかえると…: 清麗 神秘と気品に満ちて真実の愛を求め続けてきた貴女。「振りかえればすべてが愛!」幾多の険しき道は貴女の魂を美しく磨き続けてきたのです。清らかな魂は麗しく神秘に満ち貴女は静かに咲いた可憐な花。そ... http://bit.ly/c0YMon
  • 20:46  幸せって?| 神様からのプレゼント?: 何かDVDを見たかったのです某大型レンタルショップは私には高すぎてあまり借りられない…GE〇は安いと聞いたが、行動範囲になかった…余談ですが、実家の近くのGE〇は50円レンタルする安っっっ... http://bit.ly/biuCfJ
  • 20:05  愛いっぱい| 幸せな結婚♪その秘訣♪: 幸せな結婚をしたいなぁ、とだれもが思いますよね。お相手と上手くやっていければ、本当にHAPPYな毎日。でも、上手く行かなければ、これほど大変なことはない・・・。それこそ、天と地 ほどの差で... http://bit.ly/cFOSJG
  • 19:05  愛いっぱい| 夕方の空は♪: 大きな雲♪時々 オレンジに光ってます。雷(^-^;一雨 来そう…涼しくなるね(^-^)傘忘れずに♪ http://bit.ly/aI4ktq
  • 16:22  感謝と喜び| 小金井公園に行ってきました: 更新が遅れてしまいました。今日は小金井公園で、青年部の兄弟姉妹と野球をして、ピクニックといいますか、お昼を食べに行ってきました。 兄弟姉妹が一緒だと何をやっても楽しいですね。 お昼... http://bit.ly/bpWzk8
  • 16:03  愛いっぱい| 暑い♪最長記録♪: 今日で真夏日、過去最長を更新!71日目!?陽射しが痛いくらい〜〜夏、最後の日と思うと暑さも 何だか 嬉しく感じます♪秋、冬になったら、なつかしがるんだろうな(*^_^*)みなさんの所は、どうです... http://bit.ly/a92Vvy
  • 13:10  神様の恵み| 生まれたてのピアノ はじめて世界にひびく音: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。昔、この記事から感じた内容。約一年前、ブレッシングナイトという、ライブ形式の賛美があった日も、このみ言でした。あの時に比べる... http://bit.ly/bTSjbk
  • 11:59  愛いっぱい| 青空♪ありがとう♪: 見てるだけで 心が澄んできます♪ありがとう♪コスモスも 嬉しそう(*^_^*) http://bit.ly/abAujH
  • 11:17  先祖と霊界| 秋夕(チュソク):   天基元年天暦八月十五日、陽暦2010年9月22日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、気温が33度まであがるようだ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した... http://bit.ly/aSxqRa
  • 05:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月15日統一教会のみ言「神様から愛される条件は 多くの人を愛することです。」 http://bit.ly/cqT5u6
  • 01:35  愛する貴方| お爺ちゃんとお婆ちゃんに愛されて: 土曜日、合唱団として、老人介護施設に慰問に行かせていただきました。たくさん書きたいことはありますが、連休は寝込んでいたためまだ、まとめきれていないので、後日、きちんとしますm(_... http://bit.ly/aaGhjt
  • 01:35  ご飯が愛| フェラーリに勝るあなたの体  「さばの味噌煮」: 最近ある大好きなお姉さんに紹介されて読んだ本で、衝撃を受けたタイトルがありました。「あなたの体は一台のフェラーリ」「最高の車には、最高のガ... http://bit.ly/99wQqZ #統一教会_
  • 01:04  神様探し| 天福宮で歌います: 10月の清平大役事時の天福宮の礼拝で、足立荒川の北東京青年部の聖歌隊が賛美させていただく事になり、私もそのメンバーに入る事になりました。大役事に行く事は、アベルと前々から話していた事で、8月が難し... http://bit.ly/9EDKFX
  • 00:51  愛いっぱい| やさしいお姉さん♪すてきな時間♪: こんばんは☆またまた、暑さが戻ってきましたおかえり〜^^;明日まで暑いけど、その後は、5,6度下がって涼しくなるみたい。季節の変わり目、風邪をひかないように、みなさま気をつけてく... http://bit.ly/9JBw6L
  • 00:34  幸せって?| スッキリした気分: なんだか今日は1日スッキリしと終われた。大きな神様に出会えたわけではないけど、なんだ嬉しかった教会に行ってお祈りしたとき、神様と会話ができた感じがした教会から帰るときも、スッキリしてた朝、ちゃん... http://bit.ly/clnxaS
  • 00:04  神様の恵み| ダメ印をつけてたのはワタシ。: 皆さんは、 【大切な君】 というお話はご存知ですか? 木で作られた。小人達のお話です。 その中の主人公は、何をやっても失敗ばかり、 いつも【ダメ印】というシール... http://bit.ly/dCQiRB

Powered by twtr2src