Thu, Sep 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:32  ニコ日記| たのしいことのおすそわけ:  今日は 教会でイベントがあった。 めちゃめちゃたのしかったのよ しりたい?? しりたい??? じゃまたあしたね  http://bit.ly/aMVB0m
  • 23:20  愛いっぱい| はちみつとカモミールの香り♪: きょうは冷えましたぁ... お風呂に入りたいなぁ、、、と言ってたら、 だんなさんが、きれいにおそうじして、お湯を張ってくれました 入浴剤は、これ 2つの香りを同時に入... http://bit.ly/aJ6eZ4
  • 23:19  プチ幸せ| 必要だから、何も言わない…: 仕事を終えて、聖歌隊の練習へ、正直言うと、あまり乗り気でなくてですね…少し寄り道してから行きました。練習の場に着いてみると、なんともキレイなハモリが聞こえてですね、「別に、私1人くらいい... http://bit.ly/9MuQsV
  • 23:15  スポーツ| サッカーの審判の方のTVを観て: 先日、サッカーW杯の日本人審判として活躍された西村さんという方がテレビ番組にでていました。選手などの下調べなども試合を行う前するそうですがその目線... http://bit.ly/9emsyN統一教会
  • 22:19  愛いっぱい| 最高の結婚♪祝福結婚のお話♪: こんばんは☆..... きょうは、一日雨よく降りますね〜 まだ、降ってる.... 一気に肌寒くなりました ストールや上着は、手放せませんね きょうは、午前中、だんなさんと教会に... http://bit.ly/9zTgab
  • 22:14  良き隣人| 再従弟(はとこ)と会いました:  父の母方の実家で春分の日秋分の日の年二回親族が集まります。数年前から私も両親を車で送って参加しています。 その場に行きますと再従弟妹(はとこ)に会えます。特に父の母の弟の長男の長男... http://bit.ly/bzQ7K7
  • 21:40  先祖と霊界| お彼岸中日:   天基元年天暦八月十六日、陽暦2010年9月23日(木曜日)を迎えた。天気は、曇りのち雨!  天知人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を歩んだ。  今日は、お彼岸の中日である。日本では... http://bit.ly/bD40tN
  • 21:32  タガタメ記| 漢字のひみつ^^: 昨日、車を運転していたら素敵なことを語っていました。幸せは漢字を逆さにしても幸せ。言葉を吐く・・・口から出るもの。言葉にはプラス(ポジティブ・肯定的)とマイナス(ネガティブ・否定的)がある。吐く... http://bit.ly/c8Ueup
  • 20:28  神様の恵み| 童話の!?  第14話【花咲かじいさん】: こんばんわ 皆さんはたまりんごさんのブログの 【たまりんごの童話】 シリーズは知ってますか? 有名な童話などなどを たまりんごさんの世界観で 楽しく面白く愉快... http://bit.ly/bq5wCE
  • 19:14  スーさん| うたまる。: ブログネタ:好きな笑点メンバー 参加中 私は歌丸師匠派 今日は雨と雷がすごくて、実家に帰るのは断念なので、答えない訳にはいかないブログネタを発見したので、参加しました... http://bit.ly/duC7jW統一教会
  • 18:32  神様って?| 個人の悲しみが全体世界の悲しみ: 『個人の悲しみが全体世界の悲しみとして現れるとき、そこが理想世界である。』 〜文鮮明 御旨の道〜 統一協会ではこのように、人間であればどの... http://bit.ly/daxMTQ統一教会
  • 14:33  神様探し| アウェー感がハンパない: 10月の天福宮礼拝賛美に向けての練習が始まったわけですが………アウェー感が半端ありません。多分「嫌だ、やりたくない」というところから出発しているのは私だけでしょうから、まず空気(霊界)に馴染... http://bit.ly/cstlfq
  • 13:23  Crescendo| 今日は秋分の日: 休日ですが、あいにくの雨・・・ しかも、急に寒くなりましたね。 体がついていかない人も多いのでは? 連日の猛暑による疲れも溜まっているでしょうから みなさん、しっかり体調管理していきましょ... http://bit.ly/cQBmPt
  • 11:35  モデル社会| 成長期間!: 今日から4連休。明日金曜日は一級建築士試験勉強をしたいため、お休みをいただきました〓昨日も仕事が朝から夜まで、息つく間もなく忙しかったです。この10日間くらい、全然スケジュールがあきません。すべてが、... http://bit.ly/94XHbE
  • 11:23  神様の恵み| 抱きしめたくて あなたを生んだ: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 本当だ。 神様はこんなに 僕を抱きしめようとしてる。 それを拒んでるのは私だ。 拒まないで。 自分からも、求めよう。 にほ... http://bit.ly/9Fgk8y
  • 09:32  魚もたまに| 楽しみにしてたのに: 昨日は十五夜だったそうで。実は一昨日に偶然気がついて、楽しみにしてました。一昨日の時点では満月にちょっと足りない月が、澄んだ空に冴え冴えと光っててとてもきれ... http://bit.ly/aKAoba統一教会
  • 06:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月16日統一教会のみ言「あなたが敵を愛する行為、 その一点から天国は始まるでしょう。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/dtQzzY
  • 01:56  乙女チック| 味の違いがわかる子供: 「きのうの記事」 の続きというか、関連というか。 私はもともと、お菓子作りが大好きです! (お菓子を食べるのはもっと大好きです!) 作ったものを誰かに食べてもらえて、喜んでもらえると、私も... http://bit.ly/agK3t6
  • 01:06  スーさん| 帰らせてもらいます!: 敬老の日に、実家に住むおばあちゃんに電話しかできなかったので、明日実家に帰りますんで、明日はおばあちゃんと霊界について、いろいろ話してこようと思いますおばあ... http://bit.ly/aixYSr統一教会
  • 00:29  感謝と喜び| 城南一和 ACLベスト4進出!: 今日は旧暦8月15日。韓国では日本のお盆に当たる秋夕ですね。 さて、今日はAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の準々決勝の第2戦が行われました。文総裁の息がかかっている韓国の城南... http://bit.ly/a7wAno
  • 00:16  神様の恵み| われらは 誇れる統一の勇士: 仕事が終わった! 今日のスケジュールは『足立・荒川』合同祈祷会だ! 楽しみで、 自然と教会に向かう足取りが早くなる。 『どんな恵みを神様が用意してくれているだろう?... http://bit.ly/bnRz6V

Powered by twtr2src