Fri, Sep 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  神様の恵み| よろこびとかなしみ: 「明日もあるから、 今日は早く帰っていいよ。」 夜20時ぐらい、 仕事場で先輩がかけてくれた言葉でした。 今日は合唱のスタジオ練習の日でした。 21時から練習の為、 早く帰りたいと意識して... http://bit.ly/adc2K2
  • 20:21  プチ幸せ| 栄光在天して、紹介させていただきます。: 初めまして。いつも楽しくコッソリと読ませて頂いてます^^;不思議と今の自分が悩んでいる事を解決してくれるみ言葉を書いてあるので、神様を感じて一日頑張ろうと思えて、迷惑かと思い... http://bit.ly/bBYAxd
  • 18:19  スポーツ| イチロー選手 10年連続 200本安打達成!!: you tube でup されていました。http://www.youtube.com/watch?v=0J4wYyaA72s記録... http://bit.ly/anCAtL統一教会
  • 16:16  愛いっぱい| かわいいお部屋♪ありがとう♪: →アメーバピグで遊ぶかわいいお部屋〜♪ず〜と居たくなりましたグッピグくれた 凛々さん、ありがとう http://bit.ly/apKqvR
  • 16:14  幸せって?| 少し分かったこと: 「私がこの活動をするにあたって、神様の願いを教えてください。」ずっとそう祈ってきました今日"ふ"と、でた答えは、「私はどうなりたい」か「私がこの活動を通して何を得たい」か神様…そうきますかいつも... http://bit.ly/92hod0
  • 15:14  一食口家族| 姫日記。10/09/23。: 朝、花ちゃんをお風呂に入れてからの出勤。花ちゃん、お風呂が大好きなんです!最初に浴槽に使ったときの、うれしい表情がたまりません。写真を撮ってもらうために、長湯したので、すこしのぼせ気味... http://bit.ly/9e6LB2
  • 14:59  先祖と霊界| 今年もあと99日:   天基元年天暦八月十七日、陽暦2010年9月24日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り! 昨日の雨から気温がずっと下がった。外は寒いくらいである。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/bIPRDF
  • 14:52  タガタメ記| あったらいいな^^: カフェでこんな風に歌ってくれるとこあったら癒されるかな。【TV】 コブクロ愛する人よ/Mの黙示録 cafe LIVE最近よく聴いてます[m:50]こちらをクリックしていただけると嬉しいです。... http://bit.ly/aykGWR
  • 14:52  Crescendo| 熱帯魚☆: 涼しいですね〜 秋を通り越して一気に冬になりそうな・・・・。 今日は、 スタッフルームにいるお魚たちをご紹介〜 写真は、真っ赤な顔が特徴のラミーノーズテトラというお魚です。 (ちょっと見え... http://bit.ly/axT7Rl
  • 12:09  神様探し| 8時に起きて、8時15分の電車に乗る: タイトルは、今日成し遂げた事。アパートが駅から徒歩5分の有り難みを噛み締めました。とりあえず、会社に間に合ってよかった…!!やっぱり目覚ましは2個かけないとダメかな??昨日の夜... http://bit.ly/cp2lA0
  • 11:17  乙女チック| たった一個のお菓子: 秋分の日で祝日だった昨日、鮮鶴合唱団の一日練習が行われました。?私も行かせて頂きました!先日作ったショコラ・マフィンを携えて(^^)??練習後、ニッコニコ顔でマフィンを食べる子供たち?「おい... http://bit.ly/aLBUTR
  • 08:47  モデル社会| 簡単に神様を感じる方法: タイトルを読んで、そんな方法があるものか?と疑った方も多いのではないでしょうか?私もなかなか生活の中で神様を感じることが多くはありませんが、今朝見つけました。それは…最近は試験勉強も忙しく... http://bit.ly/bNE9GR
  • 07:37  神様の恵み| 朝の与太話(・∀・): おはようさんです タイトルの通り なんんてことない与太話です 昨日の小僧のカバンからは いつもと違うものが飛び出てました 「っえ」 っと思った方 ... http://bit.ly/cCb4mS
  • 07:24  Smile| ☆お菓子☆: こんにちワンコそば   この間、↑ こうやってメール送ったら   久しぶりの可愛いHちゃんが、 「 オンニらしい  」 って言ってく... http://bit.ly/9O9HpD #統一教会_
  • 05:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月17日統一教会のみ言「み言を頭だけで知らずに、 心で知り、 体で感じなさい。」 http://bit.ly/aM9gU6
  • 03:24  ばぶの日記| 訓読。: 姉妹が1hチャートを毎朝訓読しており、私も相続して始めました。 訓読をすると、心情がすっきりとし、霊界が明るくなりました み言の実体となって明かしていく今、 私にとってみ言はなくてはならいものだと感じます... http://bit.ly/b1XcVt
  • 00:49  感謝と喜び| CESNUR国際会議で強制改宗問題を訴える: 日本統一教会ホームページより一部引用 CESNUR国際会議で強制改宗問題を訴える 9月9〜11日にかけて、イタリアのトリノ大学で新宗教研究センター(CESNU... http://bit.ly/93Mbku
  • 00:33  神様の恵み| 私から始める。: 今日は 【緑ゆたかな地球を創る為のシンポジウム】 っていうのに参加して行きました ぶっちゃけ最初は 行く気ありませんでした せっかくの休みだし 雨強いし 今日一日... http://bit.ly/9gB2rN
  • 00:05  幸せって?| 味の素?元気の素!!?: ブログネタ:元気の素教えて 参加中ねこと食べ物があるば元気になりますよ一番は神様の愛かな(*^v^*)ねこも食べ物も神様の愛に含まれていますけどね http://bit.ly/a1TV6R

Powered by twtr2src