Sat, Sep 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  プチ幸せ| 耳をすませば聞こえる。: 明日(26日)のバンド礼拝に向けてリハーサル、全力投入した感じで、足がフラフラです。ノドも少しかれたかも…でも、それくらいでないと神様の愛を感じられないし、伝えられません。今日のリハーサルで... http://bit.ly/cwO14w
  • 23:35  幸せって?| 幸せを感じる: イベントを明日に控え、今とっっても幸せを感じるたとえ、目立つ存在じゃないけど、誰もこのことを知らなくても明日はその場にいることはないけど明日が来ることを楽しみにしている。やっぱりここにいることが1番... http://bit.ly/9wQ8PC
  • 23:13  ECO| 息抜きに 2 ♪♪: カフェが好きです。 女の子が好きなポイントが、いっぱい込められてつくられているから。 最近、カフェ本が沢山でていますね。 何冊か購入してしまい... http://bit.ly/bejlIs統一教会
  • 21:38  愛いっぱい| 理想の夫婦像♪ゲゲゲの女房♪: こんばんは☆ いかが、おすごしでしたか? きょうは、晴れ間も見えて、 良いお天気でうれしかった〜 そうそう!とうとう、今日、最終回を迎えてしまいました・・・ 「ゲゲゲの女房 」... http://bit.ly/aYq8fT
  • 17:42  愛の説教録| 9/19統一教会荒川青年支部の礼拝: 聖句 創世紀第三章8〜9節彼らは、日の涼しい風の吹くころ、園の中に主なる神の歩まれる音を聞いた。そこで、人とその妻とは主なる神のの顔を避けて、園の木の間に身を隠した。主なる神は... http://bit.ly/dqAoTM
  • 16:38  カウント| 水やり: 家内からの、フォトメールの件名 : 水やり長女と母がいっしょに、野菜に水を、・・・ http://bit.ly/dzVilT #統一教会_
  • 15:05  伝えたい| 小さな世界の歌詞: せかいじゅうどこだってわらいありなみだありみんなそれぞれたすけあうちいさなせかいせかいはせまいせかいはおなじせかいはまるいただひとつせかいじゅうだれだってほほえめばなかよしさみんなわになりてをつな... http://bit.ly/d02VR5
  • 14:34  愛いっぱい| きょうは、お菓子作り♪: こんにちは(^-^*)/土曜ゆっくりしてますか?お昼ご飯に、だんなさんの好きなスパゲティーを作りました♪きょうは、明日の礼拝に出すケーキを作ります。美味しく出来ますように♪ http://bit.ly/bNRj3y
  • 14:34  スーさん| ある意味おふ会: 今日、いつもブログで交流している方たちと、3次元で会ってきますまだ行くか迷っている方がいるならば、行きませんか実体で会うこれは刺激的な夜になりそうです神様、楽しみ... http://bit.ly/9qEsul統一教会
  • 14:14  先祖と霊界| 社日(しゃにち):   天基元年天暦八月十八日、陽暦2010年9月25日(土曜日)を迎えた。天気は、雨・曇りのち晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  「暑さ寒さも彼岸まで... http://bit.ly/cU8Gym
  • 13:29  愛する貴方| お父様の祈りで、生かされた夜: 9月22日は、十五夜でしたね。そして、この日のスケジュールは、新しく赴任された、教区長を中心とした、荒川・足立青年部の「合同祈祷会」でした。前回は、合唱の練習(老人介護施設の慰問の)... http://bit.ly/9yqbEx
  • 13:26  乙女チック| よっしゃ!行くぞ!: かなり焦っています 合唱コンクールの自由曲が、決まりません… コンクールは来年1月! 今はもう9月の下旬! 課題曲の練習には入りましたが、自由曲の方はまだ曲が決まってもいないなんて… 合唱団の... http://bit.ly/a6d8B1
  • 13:06  神様の恵み| そこにいてもいいよ ずっといてもいいよ: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。いいんですね。神様。゛い゛ても……。その一言が、どれだけ嬉しいだろうか?かみさま。。。にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/bWjBOp
  • 10:36  看護師☆| よさこいのめぐみ: 今日のお弁当☆  ・秋刀魚の南蛮漬け  ・オクラともやし炒め  ・おイモとブロッコリーのサラダ 今日は老人ホームにヨサコイで慰問にいってきましたーー。 約1か月ぶりのよさこい! 今回は... http://bit.ly/b0pi9d
  • 09:11  モデル社会| 夢に文鮮明先生が: めっきり寒くなりました。今日は長袖です。電車の中も暖房です( ̄▽ ̄)今日は一級建築士の学校へ行く日朝から強い風と雨でこんななかどうやって行こう?神様なんとか雨を止めてくれないか…製図板もせっかく... http://bit.ly/d3yIZu
  • 07:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月18日統一教会のみ言「苦しい事も 自分を成長させる 糧だという事を知りなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/cRzvnd
  • 01:24  スーさん| 英雄: 歴史的な指導者となるためには、歴史と時代の難事にぶつかっても押しだすことのできる者とならねばならない。そしてどんな不利な事件も良く利用することを知る者とならねばならない。英... http://bit.ly/dcuggV統一教会
  • 01:21  カウント| ごめん、- ありがと、: 帰省した家内から、送信 :(電話に気づかず、)ごめん、今までお母さんと話こんでた・・・もう、(教会での、)祈祷会中ですね〜わたしから、返信 :(母の話を聞いてくれ... http://bit.ly/bQU31Y #統一教会_
  • 01:11  一食口統運| 統一教会ってどんなところ?【教理紹介】[4]: 【参考】統一教会って、どんなところ?[1]統一教会って、どんなところ?[2]統一教会って、どんなところ?[3]引き続き、教義紹介のビデオを、少し紹介いたします。【参考... http://bit.ly/9O1hCT
  • 00:35  プチ幸せ| 形より、心の底から: 26日のバンド礼拝に向けてスタジオ練習。「讃美は神様への捧げ物」そう思うと、練習で歌っていても、それは神様への捧げ物になる。礼拝讃美はそれの延長だ。つまり、何をどう備えるか。形よりも心の部分が特... http://bit.ly/aYJr2S
  • 00:25  良き隣人| 長男のバンドのライブの録音音源:  先日我が家の長男が加わっている4名のバンドのライブを聴きに行ったとご報告しました。 その時折角の演奏なので録音しておきました。当日も自転車での帰り道で聴きましたが、綺麗に録れていま... http://bit.ly/aGO0fj
  • 00:11  感謝と喜び| 苦労の王様になろう: 今日のkimkimです。何かヘンな格好をしてますね。しかもちょっと真顔になってしまいました。コスプレではありませんよ。つなぎを着て労働者の仲間入りです。 常日頃から何にでもチャレンジし... http://bit.ly/c94fKm

Powered by twtr2src