Sun, Sep 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  魚もたまに| 中国との領土問題: 実は、中国の貧困層の子供の就学を支援している。わずかな金額だけど。実際に会ったこともあり、弟のように大切に思っている。だから、今回みたいな領土侵犯とか、ガス田... http://bit.ly/aghDW4統一教会
  • 23:25  統一教会で| オフ会に参加させて頂きました♪: 昨日はオフ会に参加させて頂きました普段ブログを拝見させて頂いている方々と実体でお会いすることが出来、とてもうれしかったですそして様々な証を聞かせて頂きました。例えば…ご両親に統一教... http://bit.ly/aCu5h4
  • 21:52  愛いっぱい| 9/26礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆ 日曜日 きょうは、待ちに待った礼拝にだんなさんと行ってきました きょうもと〜っても心に響く内容で、 だんなさんと、今日もよかったね!!!と、思わず、ふたり、にんまり... http://bit.ly/apyIeJ
  • 21:49  乙女チック| イライラ消去法: 昨日は(昨日も)教会でちょっくらイライラすることがあったので(!)、 気分転換にお菓子を作りました!!! イライラするたびにお菓子を作っていたら大変なことになっちゃいますが(笑)。 今回はクッキー... http://bit.ly/bbqi61
  • 20:44  感謝と喜び| 伝道コンサート VOL.3: 更新遅くなりました West Youth Choirの伝道コンサートに行ってきました。会場は三鷹芸術文化センター、外部の会場での讃美です。 私は予定が長引いてしまい、最後の3曲しか... http://bit.ly/a7Vf2I
  • 20:25  神様の恵み| お帰りなさい。: 『おかえりなさい。』 教会には、 全人類の父母。 真のご父母様がいてくださってる。 どの教会にも、 かわらない。 どの教会に行っても、 そこに親がいるなら。 こう言うと思う。 「おか... http://bit.ly/aOn4Qs
  • 19:05  プチ幸せ| 神様・ご父母様のために讃美してるんだゼ!!: 今日(26日)は4回目のバンド形式の讃美礼拝。先週は精神面で上がり下がりが激しかったのですが、24、25日の練習・リハーサルで、歌詞に感動していく中で、その曲を通して神様... http://bit.ly/d9dsEX
  • 17:22  神様の恵み| 『ありがとう。気づいてなかった。』: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9LVlxC
  • 16:14  祝福家庭便| 謙虚に学ぶ・・・: 10月10日 祝福式 を目前に迫り、多くの方が参加できるように心から祈るばかりです。さて、現在日本の離婚率がドンドン高まっている。なんとか歯止めをしなければならない!どうしたものか・・・?だから... http://bit.ly/bO6DPR
  • 10:29  先祖と霊界| 奇跡の中で暮らす人生:   天基元年天暦八月十九日、陽暦2010年9月26日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日のタイトル「奇跡の中で暮... http://bit.ly/cy7g7m
  • 09:39  韓国生活♪│ 入院生活: 妊娠37週に入りました もう臨月 いつ産まれてきても という状態です。 ところが、34週から36週にかけて なんと、 私、入院してました お腹が張ってしまって 陣痛がきている状態。。。... http://bit.ly/d71MYZ
  • 09:35  時の鐘| ちっぽけな私: たまにふと、自分の存在を考えてしまう。「私は生きてる価値あるのかなぁ」そういう思いはなかなか無くならない。でもね、姉妹と一緒にご飯を食べておやつのチョコを半分貰ったりすると、嬉しいんだよね。「あぁ、生き... http://bit.ly/9XQ4Up
  • 09:25  栄光の王冠| 音楽「真の愛」を携帯で聞いてます: いつも持ち歩いてる携帯、ここに音楽を入れて聴けたらいいのに、そう思いながら今まで出来ませんでした。しかし、自分の携帯ソフトバンク911SHで聞けてます... http://bit.ly/baRiHK #統一教会_
  • 09:21  ニコ日記| 秋晴れ。:  昨日も今日も、本当にいい天気 あまりにもすかっとしすぎて、 嬉しいような、せつないような 秋は どこからともなく香る、 きんもくせいの香りが なつかしく感じる。 私の地元は、 この秋の... http://bit.ly/dAnCpP
  • 07:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月19日統一教会のみ言「神様の真の息子、 娘になることによって、 あなたの欲望は 完全に満たされるでしょう。」 http://bit.ly/bt9UBy
  • 05:38  一食口統運| 荒川ムーンカフェへようこそ!: 為になります!教会の先輩方が、今の世の中を見て一言申されます。〇荒川MoonCafe http://kokoro.p1.bindsite.jp/index.html  メインページ ... http://bit.ly/acqNEl
  • 02:16  ニコ日記| たのしみのおすそわけ。その2:  この前はね、 教会のイベントで、 みんなで ワイワイご飯をたべたの!! フルーツバスケットだの リアルすごろくなど もりあがったー!!! 私のチームは、 途中までずー... http://bit.ly/9P4JmG
  • 01:12  神様の恵み| こわかった〜((゜m゜;): 今日の仕事中 以前この記事 で紹介した 会社の総括マネージャーの【Tさん】から 「小僧よ。」 と呼び出しをくらってました 『ぇえ〜 なんだろう なん... http://bit.ly/cFzxhp
  • 00:45  良き隣人| 世代を越えて: 統一教人は世代を越えて心の交流をします。 http://bit.ly/bNpw33

Powered by twtr2src