Mon, Sep 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:42  率直な思い| 良い種をまくもの・・・文亨進世界会長ヨーロッパ訪問: 文亨進世界会長ヨーロッパ訪問-1 「天国は、良い種を自分の畑にまいておいた人のようなものである」 マタイによる福音書13章24節 これはイエス様の言葉です... http://bit.ly/9TqSbN
  • 23:42  神様の恵み| 夜の与太話(*´Д`)=з: こんばんわでゴンス このゴンスねたに反応した人は、 無免許医師でアッチョンブリケでしょう さてさて 小僧の定番与太話 略して、 『よたばなシリーズ』 (なんじゃぁそらぁ... http://bit.ly/aqRKU0
  • 23:13  愛の説教録| 信仰を持つ者の強さは: 私は統一教会に入るまで、特定の信仰を持つことはなく、実家もまた同様でした。統一教会に入って時同じくして歩む兄弟姉妹たちは、実家の親御さんが何かしら他の宗教をやっていたりとか、信仰を持っている... http://bit.ly/9wza9Y
  • 23:13  神様って?| 意義のある人生: 現代、人類は、イエス様の十字架の悲しみから2000年、待望の再臨主を迎えることができました。統一協会を、そして人類の真の父母を知らない人がいないようにしていかな... http://bit.ly/bEA9L6統一教会
  • 23:08  愛いっぱい| 続・9/26礼拝に行ってきました♪: 礼拝のお話のつづき♪ いま私たちは毎日生活する中で、大切なことは、 ”どんな心(心情)、愛(愛情)をもった人になっているか” だとお聞きしました。 お考えになったことありま... http://bit.ly/c81e4v
  • 23:08  乙女チック| 海越えて、地の果てまで: 9月26日、日曜日。 私の所属教会の礼拝は、賛美礼拝だったようです。 ただこの礼拝、賛美している(歌っている)方々はいいかもしれませんが、 聴いているだけの側としては、超退屈な時間!!つま... http://bit.ly/9Zgumy
  • 23:08  幸せって?| 耳をすませば聞こえる: 昨日は讚美礼拝でした2ヶ月ほど、讚美礼拝のとき心情を落としていたのですが、昨日はかなり盛り上がって礼拝に参加できました今日は聞いた曲が頭に流れていました耳をすませば聞こえる神様のみ声私の名を... http://bit.ly/csES96
  • 21:53  ニコ日記| 秋雨。:  なんだか、少し せつない、あめ。 この雨には どんな意味があるんだろう。。。。 毎日、毎日調子のいい日もあれば、 そうじゃない日だってある。 残念ながら、 今日は、 うつろだった。。。 ... http://bit.ly/a6I9vD
  • 17:59  愛する貴方| すべて“LOVE”!: 昨日の讃美礼拝のあとの、 証し会の“補足”です。 驚いたことに、 証しをしたメンバー全員が、 讃美礼拝の前に、 愛の減少感や、 自己中心的な事情で心情を落としていて、 (わたしも、... http://bit.ly/am3GyR
  • 17:06  スーさん| マイケル・ジャクソンの罪: 今日はちょっと意味深なタイトルです。 さて、 私が好きなミュージシャンで、NONA REEVESというバンドがあるのですが、 そのメンバーに西寺郷太さ... http://bit.ly/dtScJC統一教会
  • 16:40  先祖と霊界| 中国の脅威:   天基元年天暦八月二十日、陽暦2010年9月27日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  日本と中国が、尖閣諸島沖の問題で危うい状... http://bit.ly/cvRNXi
  • 15:49  時の鐘| 今日のおやつ: 今日も頂いてしまいました…。チロルチョコのホットケーキ味です。チロルは私にとって「小さなオアシス」ですオイシしかったですありがとうございますにほんブログ村今日も読んで下さって本当にありがとうございます(... http://bit.ly/c39Cij
  • 15:46  教会の本を| 2,三対象目的: ・正分合作用により、正(神)と主体と対象とその合正体が、各自主体の立場をとれば、各々残りのものを対象として立たせて、三対象基準を造成する。・・・・・・・・・・・・・・・... http://bit.ly/blwgtz #統一教会_
  • 15:06  愛いっぱい| ふふふ♪準備ちゃくちゃく♪楽天カードも♪: もうすぐ、韓国へいきます!うっれしいなぁ〜たのしみだなぁ〜姉に会えるし、姪っ子たちに会えるのがなにより嬉しいんですだいぶ大きくなって、1年半ぶりの再会準備もちゃくちゃくと... http://bit.ly/bft80S
  • 14:55  感謝と喜び| 拉致監禁ラリーin 荻窪 part4: 今日は荻窪にあります杉並公会堂におきまして、拉致監禁・強制改宗に反対する大会・およびラリーが行なわれました。今までで一番大きな会場、立派な施設でした。 大会の中では、最新の... http://bit.ly/bRtbjv
  • 14:06  看護師☆| 心情報告: 今日のランチ☆   ・辛し高菜とベーコンのチャーハン   ・とうみょうとシメジとベーコンのにんにく和風炒め 辛し高菜は、フォーシーズンさんにいただきましたー おいしかったですぅーーカンシャ 最近、班長... http://bit.ly/bMDkJK
  • 13:45  生きる糧| 三蔵法師: 三蔵法師の旅路を追う番組を見ています。三蔵法師シルクロード30000キロの旅のお金をどうやって捻出していたのか。それは、当時の国王から多額の援助を受けていたそうです。外交官で... http://bit.ly/an5FNC #統一教会_
  • 13:36  早朝訓読会| 100927: 愛は自分のために生きる生活ではない投入して投入して忘れて忘れて自分の怨讐も越えることのできるものが真の愛なのです昔、旭川にいたときにお世話になった「霊のおじいさん」と、信徒代表だった人と、二人から立... http://bit.ly/a64NUg
  • 12:55  魚もたまに| 9月20日〜9月26日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうううう。仕事終わらなかった上に間違えた(ToT)9/24 23:57>>もっと見る http://bit.ly/9KAUZe統一教会
  • 06:39  生きる糧| 特捜部の逮捕について: ぼちぼち書き始めてます。最近は雨が続きますね。今、NHKスペシャルの特捜部のエースが逮捕される番組を見ています。検察という善悪を決める立場の人間が、データを改ざんす... http://bit.ly/crv4gU #統一教会_
  • 06:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月20日統一教会のみ言「善なる事を知りながら、 悪を行うということは、 絶対許されません。」 http://bit.ly/a9YsA6
  • 01:50  愛する貴方| 主から選ばれて: 今日9/26は、讚美礼拝でした(別名、バンド礼拝)つい先日まで、ウキ?ワク?してたのに…讚美礼拝前日の昨日、あることから、どーんと心情が落ち、「…べつに、わたしが歌わなくったって、メンバーは、みん... http://bit.ly/dlS1Tk
  • 01:47  感謝と喜び| 写真を頂きました: 今日は礼拝後に伝道に行ってきました。初めて伝道活動をする2世や1世の兄弟姉妹もおり、証し会は涙ありでとても感動的でした。 神様がこんなにも人を救いたい想いであったのか、歩みを通して心情復帰をし... http://bit.ly/aaXhq7
  • 00:56  神様って?| 文鮮明先生に耳を傾けていていれば大丈夫です。: 尖閣諸島の衝突事故の件は、私個人的には中国政府の怖さが世界に伝えることができたと思い、少しほっとしています。もともと、中国政府は日... http://bit.ly/cwLIhp統一教会
  • 00:54  スーさん| 気持ちよく買い物ができない: 最近、接客が下手な店員さんをたくさん見るような気がします。お客を待たせたのに謝罪の一言もない。店内で店員さんに道を譲ったのに、お礼がない。(客が道を譲... http://bit.ly/aPCISC統一教会
  • 00:48  モデル社会| バイオハザード3: …バイオハザード昔はよく一人で震えながらゲームをやったものです。先週もやっていましたが、今日もテレビでやっていました。ウイルスがまきちらされ、あちこちでしんだ人がゾンビになってよみがえるというは... http://bit.ly/cSGNE4
  • 00:06  良き隣人| 日本の存立:  国民が願っていない方向にこの国をミスリードしないように、民主党政権に注意を向けなければなりません。 日本が独立国家として存立する為に、私達は最大限の関心を持って、日本の政治に注目しなければなりません。... http://bit.ly/bNaK1d

Powered by twtr2src