Tue, Sep 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  南米と日本| 兄弟姉妹: こんばんは久々にブログを更新しました最近…兄弟ていいな〜と感じています教会に通っていると、様々な人と接する機会があって、自分はまだ信仰も未熟で迷惑をかけていますが…教... http://bit.ly/comDRr統一教会
  • 23:26  神様って?| 拉致監禁が2件発生しました: また、新たに統一協会信者に対しての拉致監禁が2件発生しました。一人は大阪在住の女性の方、もう一方は、東京在住の方であります。このような重大な事件が起... http://bit.ly/aPLgpP統一教会
  • 23:22  愛いっぱい| 大雨の後はすっきり♪感謝を忘れない毎日を♪: こんばんは☆ きょうは どんな一日でしたか? きょうは、忙しかった〜。お仕事 たくさんのお仕事を同時進行していて、めまぐるしかったです でも、終わった後、充実してて... http://bit.ly/a27WcK
  • 22:52  ハナの出会| 白い歯 と 白い夕食。: お久しぶりの ブログ 更新です(;;;´Д`) 皆様 お元気されてたでしょうか?... http://bit.ly/cLgDeH
  • 22:51  プチ幸せ| リラ〜ックス…: 昨日、今日と寝ても疲れが取れなくて、仕事中に何度もコックリ…集中力も続かなくて、何度かミスしてしまいました。眠気対策のコーヒーやミントのタブレット、ガム、目の下にメンタームをペタするなどを試みました... http://bit.ly/bQJwqp
  • 21:59  神様探し| 音の取れない人の気持ちは音の取れない人にしかわからない: 昨日も練習がありました。私はパスポート発行のために色々とやらなきゃいけない事がありまして、途中から参加しました。教会に着いて、練習を聞いて最初に思った事。「ア... http://bit.ly/9jTnmV
  • 18:29  一食口家族| 姫日記。10/09/27。: 泣かせてしまいました。お母さんが歯医者に行っている間、留守を預かり…。目が覚めたら、おなかすいたぁ〜、とばかりに…。母乳以外は受け付けませんから…。おかあさん、早く帰ってきて…。 http://bit.ly/cfgOHL
  • 16:17  栄光の王冠| ソフトバンク用音楽データ「真の愛」: 変換の方法よりデータのアップのほうが親切ですね。ma4ファイルです(説明書にはAACデータと書いてありますが、)01.朗読01 真の愛  朗読.m4... http://bit.ly/c6RyDV #統一教会_
  • 15:11  祝福結婚♪| 父と子と: 神様と親子の関係を結ぶためにはまず、神様の存在を信じることそして願いを知ることその願いを実践することです。これによって神様とあなたは離れることのできない親子となることができるのです。こころの四季〜Rev... http://bit.ly/cPU46j
  • 14:19  スーさん| お母さんに怒られったー: 最近、しかってくれる大人が少なくなりました。 しかってくれる人がいない・・・ そんなあなたに、この診断メーカーを送ります。 お母さんに怒られったー... http://bit.ly/avw4MV統一教会
  • 13:52  先祖と霊界| 秋の長雨:   天基元年天暦八月二十一日、陽暦2010年9月28日(火曜日)を迎えた。天気は。雨! 秋の長雨である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ここ数日雨が降り続いて... http://bit.ly/bVW6KY
  • 10:15  愛いっぱい| こ、これは!?: 紅葉?秋を実感♪嬉し〜♪ http://bit.ly/9YM6fX
  • 09:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月21日統一教会のみ言「人を批判すれば、 自分も批判されなければならない。」 http://bit.ly/czAyLq
  • 08:47  早朝訓読会| 100928: 鐘は打たれるまで鐘ではない歌は歌われるまで歌ではない愛は与えるまで愛ではない愛はしまっておく為のものではない愛は与えて忘れなさい文鮮明師のみことばよりこれも霊の親(信仰の道を伝えてくれた人)から昔い... http://bit.ly/axa7Xm
  • 02:09  モデル社会| 夢と希望!: 今の政治には夢と希望がない!職場の2つ上の先輩がいった言葉です。国を引っ張って行くリーダーがいない。…などなど今の職場に対する疑問や問題点等を語り合い盛り上がりました。明確なビジョンをもち夢と希望に溢... http://bit.ly/ajSWqq
  • 00:50  感動!神様| 巷で噂の…: 最近、色んな人のブログに出てくる、チャート式原理講論はこんな本です☆大きさはB6ほど。上に図があって、下に原理講論の重要な部分を抜き出した文章が載っています。この文章を大声だったり早口で読むのです!1... http://bit.ly/bTWrgk
  • 00:40  伝えたい| 負けるな私: ありのままで良いんだよそんなに自分を責めないで苦しい事もあるお前なら分かってくれると思うからそういう環境に置くお前と心情を共有したいんだいつも傍にいるのに目を逸らしてばかりいるお前だけど信じているんだ私... http://bit.ly/bGlw5e
  • 00:21  プチ幸せ| 誤解していました。: 「情けは人の為ならず」ということわざがありますが、私、今まで「情けをかけることは、結局はその人のためにならない(のですべきではない)」という意味だと思っていました。本当は「情けは人のためではなく... http://bit.ly/d9pMHm
  • 00:19  良き隣人| 前立腺癌:  いうまでもなく男性だけが罹る癌です。食生活の欧米化に伴い近年日本の男性も罹る人が増えています。 50代になると急に罹患率が高まるようです。初期は自覚症状は殆ど全くありませんので、検査で発見するしかありま... http://bit.ly/dcEVHq

Powered by twtr2src