Wed, Sep 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  神様の恵み| みこころのままに。。。: 『くるしみも かなしみも 別れへの、おそれも… 主は知って、 それでもと、 最善を 成しつづける。 とらないでと祈ったり。 助けて と 祈ったり。 でも みこころ... http://bit.ly/cVt9yQ
  • 23:43  ハナの出会| ぴんぽんが〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。: 【2010年9月21日(火)】 寝ようと思い ふと水槽をみると 我が家のピンポン... http://bit.ly/bNLzls
  • 23:43  神様探し| 心情が合わないんだわ…: 今日の天福宮賛美の練習が終わりました!今日は、最初以降お休みだった人が沢山いました。賛美の練習は、とにかく心情を正して全体に合わせるのが大変です。心情が正されていれば簡単に出る音も、低い状態... http://bit.ly/bfLkcM
  • 23:16  魚もたまに| エネルギー切れ: ちょっとしたミスが最近多い。新部署配属からもうすぐ半年。できる事も増えたけど、やらなきゃいけないことも増え、結果疲れて注意力が落ちてる感じ。以前からミスの多い私... http://bit.ly/cymkGI統一教会
  • 22:39  良き隣人| 「ガリバー旅行記」の70年前に作成されたアニメ:  我が家のもうすぐ23歳になる長男がまだ保育園の年長組に行っていた頃、私が「ガリバー旅行記」のアニメのビデオを買って帰りました。 その頃我が家にはテレビゲームもありま... http://bit.ly/cpxWES
  • 20:37  カウント| あっかんべー: お詫び。今回の投稿内容を、メールで家内に確認したところ、実際の内容と違っている部分がありましたので、再度吟味して、アップいたします。今晩中には、再アップできると思います。申... http://bit.ly/9RBYWR #統一教会_
  • 17:20  スーさん| ブログを本にします★: っていっても、自費出版みたいなものですが。 ブログを製本できるサービスがあるので、それを使って作ってみようかと思います A5サイズでカラー480Pで3千... http://bit.ly/aBK0Wj統一教会
  • 16:35  カウント| あっかんべー: 長女のことば、そのまま記録。長女 :ねえ、あっぱ、あたしね、(幼稚園でともだちから、)かなしいことがあっても、あっかんべー、しないんだ。しばらく、がっかりしてるけど。家内に... http://bit.ly/cZw9AO #統一教会_
  • 15:12  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.64】文亨進世界会長がヨーロッパを訪問: 国籍と人種を超越して家族となれる幸せ!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう! V... http://bit.ly/ac9oKE
  • 13:16  一食口統運| 中国の漁船が日本の領海に不法侵入した上、故意に日本の船を破損したのに、あえて船長釈放したのに、日本は中国から批判されるのでした。: 政治的判断は、あまり良くわからないので、いち素人のいち意見ですが…。中国側には、「... http://bit.ly/b933Vx
  • 13:11  先祖と霊界| 韓半島の南北統一は神様の悲願:   天基元年天暦八月二十二日、陽暦では2010年9月29日(水曜日)を迎えた。天気は、秋晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今月もあと2... http://bit.ly/a2CXEm
  • 12:37  神様の恵み| 仕事の合間の与太話。: メールチェックしる小僧 『○○キャラクターのヤイバの件ですけどー。』 と書いてあるメール。 「っえ」 『どーいうことッ』 「先輩!これ ○○キャラ... http://bit.ly/b8zuSj
  • 12:22  一食口家族| 「夏どこ行く?サマーレポート2010お出かけマップを投稿しよう!」に参加してみました: Seesaaブログで、「夏どこ行く?サマーレポート2010お出かけマップを投稿しよう!」という企画をやっていたことに、(先ほど... http://bit.ly/aBVerV
  • 08:37  神様探し| 乗り換えより、座れない電車に立ち続ける方が辛い: 今日は実家から会社に向かっています。電車は乗り換え無しの一本だけど混んでいるから座れない…。1時間以上混んでいる電車に立ち続けなきゃいけないから、山手線よりもよっぽど... http://bit.ly/ac8xV9
  • 08:10  乙女チック| あの頃のような感覚: 昨夜 教会で嬉しいことがありました。 今月7日の私の誕生日を祝って、数人の女の子たちがプレゼントを用意してくれていたのです! おかしと、メッセージカード。 このプレゼントを手渡しながら、あ... http://bit.ly/axL2VP
  • 08:07  時の鐘| ラララ♪ラッキー☆: キャー嬉しいにほんブログ村今日も読んで下さって本当にありがとうございます( ^-^)_旦〜 http://bit.ly/c7CqvF
  • 07:38  神様の恵み| ニピグエ!っと見せかけて。: こんばんわ 明け方、ブログ更新しようと思ったら 【メンテナンス中】 ははは っというわけで、 ちょっと遅れてのニピグエでした 似ピグ絵とは…… ... http://bit.ly/bjAzjR
  • 05:26  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月22日統一教会のみ言「私の言葉が 神様を喜ばすものであるか、 いつも反省しなさい。」 http://bit.ly/bI2Yit
  • 04:11  モデル社会| 勝利めざして: 昨日と今日も職場に足を踏み入れた瞬間から息つく間もありません。今日も朝、始業前から足を踏み入れた瞬間からよる10時頃まで休む間もありませんでした〓相変わらず3、4件同時に仕事が舞い込んできます。電話... http://bit.ly/ckdHFZ
  • 03:46  伝えたい| 魔法の言葉: 『ありがとう』この言葉を言い続けていくと、良いことが起こるよと、今日の講座で教わりましたあっ…日付変わってる。それはおいといてこの話今日の所は、この辺でんで、ここ数日何だか気持ちが落ち着かない、憂鬱な気... http://bit.ly/9qnlt3
  • 02:21  感謝と喜び| 地区長が来られた: 今日は地区長がkimkimの住む寮に訪ねて下さいました。 私の部屋、時々物が散乱していますが、綺麗に片づけてお迎えする部屋に大変身。壁紙はとてもきれいなので、テーブルセットを置くとそれなりの部... http://bit.ly/dfUZ4b
  • 01:17  ニコ日記| 美しい人。: 私の大好きな、お姉さんがいまして。 その方が、つねづね、 「きれいになるのに、遅いという事はない。 気づいたときがチャンスなの。」 と、 口にしている。 生きていれば、 なげだしたいと思う... http://bit.ly/c7qYkp
  • 00:52  良き隣人| 家内が従妹に会いに行ってくれました:  今日は家内が従妹に会いに行ってくれました。和食レストランで5時間従妹の話に耳を傾け続けたそうです。 この従妹は私にとって妹のように大切な存在ですので、家内に感謝しています。 従... http://bit.ly/cPR1Ys

Powered by twtr2src