Fri, Oct 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:51  愛いっぱい| ありがとう♪: こんばんは☆ 一週間おつかれさまでした♪ 金曜日の夜。 お仕事がおわって、ほっとする時間(‐^▽^‐) 田舎からもらってきた 四国のうどんが めちゃくちゃ 美味しかったわ〜 だんなさんとあんま... http://bit.ly/bQ454y
  • 23:18  モデル社会| 聖歌に込められた思いは?: 今週も一週間の仕事が終わりました。今週もめまぐるしく忙しかったです。今日こそは早めに仕事を終えて明日の学校での宿題を終わらせよう!…と思っていましたが、朝から急に現場に行く予定が(; ̄O... http://bit.ly/9zxEur
  • 20:13  率直な思い| 神様が報いてくださる祈り・・・文亨進世界会長ヨーロッパ訪問-2: 文亨進世界会長ヨーロッパ訪問-2文亨進世界会長 Robertson家庭訪問 マタイ福音書6章9〜13節  だから、あなたがたはこう祈りなさい、... http://bit.ly/9oZZ4O
  • 20:09  お父さん| 今月の目標!: 神様をたくさん、喜ばせる!今月の目標です。 http://bit.ly/cmZGYk
  • 17:47  Smile| 50万円当てよう!: みなさん  こにゃにゃちWA   今日は おもしろ〜いBIGニュース なんと、 抽選で20名に 50万円 当たる... http://bit.ly/cCKU8r #統一教会_
  • 16:49  スーさん| 私の自叙伝。: このブログを本にする話 もうちょっと先になりそうです。 というのも、本にするにあたって修正するのが予想以上に大変 ページ数で金額も変わってくるし、カラーだと尚... http://bit.ly/a1Bu7Q統一教会
  • 13:43  愛いっぱい| はまりました♪韓国ドラマ・善徳女王♪: いま、毎日3,4話のペースで、「善徳女王(ソンドクジョオウ)」を観ています。BSフジ 公式HPページお友達から、借りることができて^^夢中でみてます♪いま9話までみたところ(... http://bit.ly/a5KItV
  • 13:42  乙女チック| 何なんだ この焦燥感は!: 10月に入り、焦燥感もより一層強くなっている私です。?たすけてー<<o(>_<)o>>?何に対して焦っているのか、、、?毎晩のように追いかけられる夢を見てしまって…?朝?目覚めた時点で... http://bit.ly/90tJjp
  • 13:38  早朝訓読会| 101001: 神には知識は必要ありません。知識を創造した方です。神には権力も必要ありません。全知全能なる方です。神にはお金も必要ありません。ダイヤモンドや金も思いのままにつくることができます。一体あなた(神)に必... http://bit.ly/9cmXeK
  • 13:07  神様の恵み| この朝をありがとう この一日を あなたに: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。新しい月が始まり。気持ちも切り替えて。新しい私となるために。この与えられてる一日一日に。感謝し。ありがとうと言いたい。にほんブ... http://bit.ly/apf161
  • 12:50  徒然日記| カレー: 駅前にインドのカレー屋さんができていて、友人と一緒に食しましたナンが皿の上に入りきらない大きさでびっくり店員さんも陽気なインドの方で、家族愛的なものを感じました http://bit.ly/cv5nvG
  • 11:44  先祖と霊界| 祈祷の効力:   天基元年天暦八月二十四日、陽暦2010年10月1日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り!のち晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  陽暦では、9月が終わり10... http://bit.ly/d8nljj
  • 10:42  愛いっぱい| おはよう♪: おはよう♪今日は よく晴れてます♪新しい月 10月。みなさまに素敵なことがい〜っぱい ありますように(*^_^*) http://bit.ly/d0yAuO
  • 09:57  一食口家族| 姫日記。10/10/01。: おはようございます。久しぶりに、いい笑顔が撮れました!皆様にとってよき一ヶ月となります様にお祈りいたします。 http://bit.ly/asqGXU
  • 07:37  幸せって?| なぜ統一教会なのか: 祈りの答えが出ました。「私はどうしたいのか」「私はどうなりたいのか」どうしたらその答えが出るのかと考えていると、「信仰初期に戻ろう」と思いました。宗教が嫌いな私何で、統一教会に入ったのかいつで... http://bit.ly/bni46S
  • 06:37  リバティ♪| ハロウィンリバティ: いやー皆様お久しぶりでございます!気が付けば10月になっちゃっいましたね。とても更新に時間がかかっておりまして、スイマセン(;´Д`)私めのブログの特徴は更新に時間がかかる事ですね・・・(それ... http://bit.ly/aSNGvE
  • 06:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月24日統一教会のみ言「理想世界は、 為に生きる世界です。」 http://bit.ly/cgFnZ4
  • 01:37  感謝と喜び| まるごと覚えていきいきハングル!: こんにちはkimkimです。最近はペタ返しできず、すみません。時間がある時に訪問させて頂きます! さて、明日から10月ということで、4月からの年度も折り返し地点です。今日は久し... http://bit.ly/cRrU4r
  • 00:58  伝えたい| 笑えた話: 仕事での出来事ですなんか一日ぼけーっとしていて、疲れすぎて、自分妙なテンションかもと一人過ごす日でした。そんな中、とある会社から…と言いつつ私の就職先ですが、細かい説明は省きますけど、そこのSさんからDさ... http://bit.ly/dsTARA
  • 00:45  神様って?| 統一協会の信仰生活: 神様はいつも、私達の苦難を先回りしていてくださるように感じます。恵みはサタンから奪ってこなくてはならないからこそ、意義がありますよね。統一協会に入ってからの... http://bit.ly/9BKWSL統一教会

Powered by twtr2src