Sat, Oct 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  スーさん| 風邪ヒカナイ魔法ノ言葉☆: 最近、周りで風邪が流行り始めましたみんな喉の痛みからきてるみたいですね。手荒い・うがいを心がけましょうそして、うがいの仕方にポイントがありますガラガラー... http://bit.ly/bjnB6x統一教会
  • 23:10  一食口統運| オススメの一冊。: 私の所属する大田教会のホームページには、以前文亨進世界会長が、世界会長になる前後の、礼拝の説教を乗せていました。(どうして途中でやめてしまったのかはしりませんが)〇文亨進様礼拝説教集【大田教会H... http://bit.ly/amVbMA
  • 22:57  感謝と喜び| 初☆デート: 事前に教会の兄弟姉妹にはばれてしまいましたが、今日相対者との初デートでした。 状況がどうなっているのかと、このブログをチェックする兄弟姉妹も増えて来たので、書かざるを得ない状況になりつつもあります。... http://bit.ly/alW8EC
  • 22:16  プチ幸せ| 予想(予感)が確信に変わるまで…: 人の言動や仕草、表情などを見て、その人の考えていること、抱えている問題がわかる時がある。しかし、それは“なんとなくそう感じる”という類のものであって、必ずしも“思った通り!”という... http://bit.ly/aZFq9c
  • 22:05  幸せって?| 母親の愛に弱い: 1ヶ月に一度母から荷物が届きます今月は手紙もついていました(;_;)母の愛には弱いのです(;_;)ブログ村 統一教会 http://bit.ly/awYN9p
  • 21:15  プチ幸せ| 左目は右目のために、右目は左目のために…: 今日(2日)も聖歌隊の練習がありました。日々、善なるもののみを求めていきたいと思いますが、なかなかそうもいかず、その点に関しては本当に「悔い改めていかなければ」と思うのと同... http://bit.ly/cpvkS9
  • 18:47  真の革命| 半世紀を超えて・・・: 本日、10月2日は、日本統一教会創立記念日にあたります。1959年10月2日金曜日午後7時15分、東京都新宿区戸塚町2丁目85番地(現在、西早稲田2丁目18−23)の『雄鶏舎時計店』の2階に... http://bit.ly/aw6H6c
  • 17:02  愛いっぱい| 韓国への思い♪あたたかいお父さんの愛♪: 今月は、韓国にいきます。 清平へ♪(統一教会の聖地) ソウルは、朝晩9度! 寒いそうです、すでに・・・ 日本の11月くらいの陽気みたいなので、防寒着をちゃんと持っていかな... http://bit.ly/cnwmS0
  • 16:13  お父さん| 15時57分の祈り: びぎんで勉強しながら、神様に祈った。何で証券会社の仕事に導いてくださったんですか?今、びぎんで勉強している私のことどう思う?「大丈夫だよ、君ならできるよ、大丈夫。」という声が聞こえた。神様、あり... http://bit.ly/cSTIRU
  • 15:11  プチ幸せ| 最終的に…: 神様は愛と平和の世界を願ってこの世をつくられました。自分の宗教だけが唯一の救いであると言い張って混乱を引き起こすのは、神様が願われることではありません。神様は、この世界のすべての人が平和と和解、共生のた... http://bit.ly/duasvY
  • 14:11  神様の恵み| 私の中に あなたがいる限り: ときどきふと、 思うことがある。 仕事をしてる時、 教会に通ってる時、 アパートにいる時、 実家に戻る時、 様々な道を歩んでる時、 この歩みが、 何のためだろう... http://bit.ly/bAJRQc
  • 12:03  愛の説教録| 9/26統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「なおりたいか」聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書第5章1〜9節こののち、ユダヤ人の祭があったので、イエスエルサレムに上られた。エルサレムにある羊の門のそばに、ヘブル... http://bit.ly/cUmnng
  • 11:48  先祖と霊界| 日本統一教会51周年:   天基元年天暦八月二十五日、陽暦2010年10月2日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、日本統一教会創立5... http://bit.ly/aI4yU8
  • 11:08  お父さん| 喜びをもって。: 神様、昨日から、神様が選んでくれた、新しいお仕事がスタートしました。前の仕事をやめる時、次の職場で、伝道をしたいんだと祈りました。そしたら、同期が20人くらいもいる、友達がたくさんできる、素晴らしい... http://bit.ly/dsLYUw
  • 09:59  乙女チック| 神様、これは反則ですよ〜(笑): 今日は土曜日。なのに私は出勤です(-"-;)半期決算ですからねぇ…同じ経理部の、先輩女性と二人だけの出勤。しーんとした社内では いつもよりグンと集中力が増します!人もいないし電話も... http://bit.ly/azsCIg
  • 09:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月25日統一教会のみ言「環境によって 変わる者となってはいけません。」 http://bit.ly/cRQIfz
  • 02:08  神様って?| 時間も万物: 2010年もあと3ヶ月もありません。本当に一年あっというまですね。本当に子供の頃はあんなに時間が過ぎるのが遅かったのに、大人になったら時間が過ぎることが早いこと早い... http://bit.ly/cJ7YjC統一教会
  • 01:55  一食口統運| 渋谷教会ホームページ: 渋谷教会のホームページが新しく開設されました!統一教会は、全国50箇所以上ありますが、渋谷には、本部教会と、この渋谷教会と2教会あります。〇渋谷教会ホームページ http://www.uc-... http://bit.ly/cOj9h3
  • 01:20  神様の恵み| うん、頑張ろう。: 今日仕事で。 新規のアイテムが入って来ました あ、その前に ちょっとうちの会社の説明ヲ 何かおもちゃ? を作ってる会社 アニメとか漫画とかのキャラクターのおもちゃ作ったり。 たまには... http://bit.ly/cKiPkI
  • 01:20  伝えたい| メッセージ: 伝えたい言葉ブログのタイトルにもなっていますが、誰かの心にとまればと書いた一言があります。応援メッセージですキャッ(自分へのと言うのも含まれちゃいます)載せちゃおうと思いつつ、気軽に見て頂けたら嬉しいで... http://bit.ly/bRXrJj
  • 00:20  プチ幸せ| I'm always it's on your side: 神様が取ることのできる善の条件を積むことで元気になります。今日の聖歌隊の練習はそれを実感する場となりました。「練習に行きたくない!」という思いを越えて向かっ... http://bit.ly/9x52Uw
  • 00:19  良き隣人| 和合統一は人類の夢:  人類が和合統一するのは人類全体の歴史的な共通の夢です。 民族が対立し、宗教・宗派が対立し、国家が対立して、夥しい命が歴史の中で失われて来ました。 和合統一を阻むこの対立感情は身近なところにも顔... http://bit.ly/90Ag5y

Powered by twtr2src