Sun, Oct 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  伝えたい| 言葉の贈り物: 今回は、綴った詩を載せてみました何でしょうか?出会えて良かったぁ〜(*^_^*)だからもう頑張って行くぞぉみたいな気持ちになって書いたかな【あなたの声に耳を傾けたからこうして今を歩んで行けるあなたの愛... http://bit.ly/aKwpcG
  • 23:38  神様って?| 統一協会の祝福: 祝福って確かに偉大ですよね。ヤコブが、神様から祝福され、その後、ヤコブの子孫であるユダヤ人からはたくさんの天才を世に送ることになったのです。総人口は1500万人... http://bit.ly/dq4caC統一教会
  • 23:15  徒然日記| 無題: 母の誕生日に、何を送ろうかと考えて 神様に祈って、口だと素直に言えない部分もあるので手紙を書くことにしました けど手紙だけもなんだかなと思って 甘いものも準備していきました 実家に戻って、母が姉と一緒に最... http://bit.ly/aoXCSF
  • 22:21  愛する貴方| 足立青年部聖歌隊「天福宮への道?」〜捧げる心!〜: 今月、10月24日、日曜日。韓国・天福宮の礼拝で、聖歌隊として讚美させていただきます!…ずっと、きちんと記事にしたかったのですが、なかなか、自分自身の諸事情で記事... http://bit.ly/ao8FzH
  • 22:20  乙女チック| 本日ネタなし(笑): 愛する皆さま、こんばんは! いつもブログを読んで下さいましてありがとうございます!! 毎日更新!を目標としているこのブログですが、本日はネタ切れでございます… というか、書きたいなぁということ... http://bit.ly/9DrLTv
  • 22:17  愛いっぱい| 10/3礼拝に行ってきました♪: 日曜日 礼拝にいってきました 秋晴れで、心地よい風が吹く中、 とても幸せな気持ちでむかいました。 今日の礼拝では、 統一教会の世界会長である、文亨進(ムン・ヒョンジン)さまの ... http://bit.ly/alKszz
  • 21:47  早朝訓読会| 101003: 今日は日曜礼拝でした。小学生はサービス フォー ピース(S.F.P.)活動の一環として路上清掃に出ました。父母会長さんはじめ、お父さんたちも一緒に箒やゴミ袋を持って最寄の駅周辺のゴミを拾って回りまし... http://bit.ly/ckZnBF
  • 21:37  良き隣人| 瞑想による課題解決の取り組み:  日々の忙しさの中でも瞑想の時間を大切にしようと思います。 解決したいことを深く考察しどのようにすれば打開できるかを瞑想の中で探るのは期待に満ちた作業です。 祈りと瞑想によって私達の霊... http://bit.ly/96lxAi
  • 19:37  神様の恵み| 聞いてるだけで嬉しかった。: 教会にちゃんと来たのは約一週間ぶりでした 今日の礼拝も都合により出ることができず、 夕方の18時ぐらいにやっと来れました 『踊りの練習をやってそうだから、 それに参加... http://bit.ly/9FD03J
  • 17:43  7歳教会員| 神様の願い。: 皆さん、こんにちは〓やっぱりお久しぶりになってしまいました〓いつものことですが、ごめんなさいm(_ _)mブログタイトルにありますが、私の信仰歴は8年を過ぎました。そして、祝福をいただいて本当に優し... http://bit.ly/afV1n1
  • 15:08  先祖と霊界| 日本宣教の原点:   天基元年天暦八月二十六日、陽暦2010年10月3日(日曜日)を迎えた。天気は、秋晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日は日本統一教会創立51周年... http://bit.ly/9VVWCG
  • 15:07  スーさん| 壁に耳あり障子に…: 日本で昔から伝わることで、 『壁に耳あり障子に目あり』 とありますが、 まさに神様をいっているのではないでしょうか? 『お天道様が見ているよ』 と... http://bit.ly/cA3wvX統一教会
  • 14:34  神様の恵み| あなたが生まれた日 空いっぱいの天使がうたった: ↑ 今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。 あなたが生まれた日。 神様は うれしくてうれしく しかたなくって。 空いっぱいの天使と一緒に 共に歌って... http://bit.ly/aE6ySx
  • 12:37  韓国生活♪│ いろいろあるのね: ただいま38週でーす それは突然やってきた。。。 29日深夜0;30 おなかが定期的に張ってる ものすごくいたいわけじゃないけど、 お腹の下腹がいたい。。。 時計... http://bit.ly/cC0o5N
  • 10:12  愛いっぱい| おはよう♪: 秋晴れ!嬉しい(*^_^*)礼拝にいってきま〜す♪ http://bit.ly/9jbmDe
  • 06:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月26日統一教会のみ言「人を批判したくなったら、 まず、自分を振り返りなさい。」 http://bit.ly/cKtRor
  • 03:09  ECO| 30歳になりました。☆: わたくし、30歳になりました。 29歳から、30歳になるというプレッシャーや憂鬱を感じてきた1年を超えて、 いざ、超えてみれば意外と解放された気分でし... http://bit.ly/aYwJ4I統一教会
  • 02:25  ハナの出会| ぴんぽんが〜〜ヽ(´▽`)/♪: 【2010年9月30日(木)】 エルバージュを入れて1日。 さーて みかんはどう... http://bit.ly/9FsOKm
  • 00:18  伝えたい| メッセージ Part2: 今回の言葉『焦らなくて 大丈夫だよ 真実は 君の手を 掴んで離さないのだから』試練を越えたいと頑張っていても直ぐに結果が出ず、この努力は無駄なのではないかと挫けそうになる事があります(・ω・... http://bit.ly/aAdcEW
  • 00:17  モデル社会| 模試の結果は: 今日は一日模擬試験!朝から本番を想定して、昼休憩なしで夕方5時までぶっ通しです。仕事の疲れが出るんじゃないかと思ったけど、頭はよく回転して、それほど疲れもかんじませんでした〓最初はプランがまとまらず... http://bit.ly/cm2q6D
  • 00:16  良き隣人| チェンバロの響きの中で: 曽根麻矢子 バッハ ゴールドベルク変奏曲 曽根麻矢子さんのチェンバロ演奏は可憐さと情熱とを併せ持った魅力があります。 昨日仕事帰りの車の中で父と母が後ろの席、長男が助手席、私は運転席という配... http://bit.ly/aArNaX
  • 00:06  魚もたまに| いや、それはないでしょう?: 尖閣諸島、中国は横暴だと思う。個人的に大切な人もいるから、ホントは中国を嫌いになりたくないのだけど。さて、それはさておき、沖縄知事にはびっくりした。... http://bit.ly/bdhOxi統一教会

Powered by twtr2src