Mon, Oct 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  プチ幸せ| 寂しいのかな?: ここ最近、何だか妙に寂しくなる時があります。共に歩む兄弟姉妹といつまで一緒にいられるのかなど…これを通して神様は何を伝えようとしているのでしょう…神様ご自身がそのように思われているのか、それとも、私... http://bit.ly/cqDu5b
  • 23:46  良き隣人| ザ・ケルン・コンサートのこと: Keith Jarrett - Koln Concert part1 長男との昨日の帰宅途上の車の中での会話で私が話題にしたキース・ジャレットの「ザ・ケルン・コンサート」を今日の帰宅の... http://bit.ly/bpW1Zb
  • 23:46  神様って?| 天才は努力を苦にしないらしいです。: 天才は努力を苦にしないらしいです。イチロー選手はベースボール世界最高峰の大リーグで歴史に残る記録を刻みながらも「自分自身は天才ではない」とあ... http://bit.ly/akwgN0統一教会
  • 23:35  愛いっぱい| だんなさん復活♪: こんばんは★ きょうは、どんな一日でしたか? 実はだんなさん、きのう具合が悪くて、 礼拝にいけませんでした。 いつも一緒のだんなさんがいなくて、 穴があいたようなかんじで、礼拝がおわって少し... http://bit.ly/9uSVjj
  • 21:51  祝福結婚♪| 失って気付くこと: 以前お世話になった方がALSと同様な症状で寝たきりの生活を送っています。 あれほど元気だったのに突然のことでとても驚きました。 ご家族の介護も大変だと思います。 徐々に動けなくなる体ではあっても... http://bit.ly/a9mbrO
  • 21:23  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝「神様が育んできた国 日本」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9BAv1O
  • 17:21  スーさん| 神様の体☆: 神様が私の心の中にいること。 みんなの心の中にいること。 人を愛したいという思い。 それは、心の真ん中にある本心に神様が働いているということ。 私が誰か... http://bit.ly/bUGnxe統一教会
  • 14:25  幸せって?| 当てはめてみた: ふと、「姉妹はどんな花のイメージか当てはめてみよう!!」と思い、当てはめてみました。可愛くて、がんばり屋のYちゃんは「タンポポ」シンプルだけど美しいAちゃんは「カラー」華憐で白いイメージのMちゃん... http://bit.ly/atrkMl
  • 13:26  魚もたまに| 9月27日〜10月3日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうpingがちゃんと飛ばないみたい。何で更新しても新着記事に反映されないんだろう。誰か教えて〜〜〜………ブログ村の... http://bit.ly/9qOkG5統一教会
  • 10:19  先祖と霊界| 竜馬伝に学ぶ和合統一:   天基元年天暦八月二十七日。陽暦2010年10月4日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り! 雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日10月4日は、第... http://bit.ly/bkWWCw
  • 09:25  魚もたまに| タバコ値上げ;すみませんが、ありがたい: ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中本文はここから値上げ。吸う人には本当に迷惑だとは思うけど、タバコってあんまり良いイメージな... http://bit.ly/bWzDvn統一教会
  • 08:41  神様の恵み| 今の私にできることって。: ちょっと前まで、毎週のように土曜日のサッカーのPJにゲストと一緒に参加してました 。でもここ最近、 小僧もゲストのY君も土曜日に仕事が入る事がありサッカーに中々行けてませんでした 。この... http://bit.ly/bDNGHm
  • 06:41  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月27日統一教会のみ言「与えられた時間を有意義に過ごす為に、 計画をたてて生活しなさい。」 http://bit.ly/cJ3OIJ
  • 00:47  看護師☆| 訓読★心情復帰: 今日は宋会長が来られて、礼拝でみ言葉を語って下さいました! その内容は後日・・・(アップデキルカナ・・・) 礼拝後、チャート訓読をしていきましたが、 後篇の半ばに、急に眠気がきて、集中力も切れてき... http://bit.ly/dtXWOF
  • 00:38  プチ幸せ| みんな、ありがとう!: 礼拝讃美で、み言を語って下さった宋総会長からお褒めの言葉をいただきました。そのほかにも、今日はプレゼントがたくさん!!みんながこんなによくしてくれるのに、私は何もお返しできていなくて、申し訳な... http://bit.ly/dbkr21
  • 00:19  魚もたまに| 泣いたさ。: 一週間。何やら神様と遠ざかっているような良心の呵責はあるものの、戻り方が分からない状態で「神様の愛が分からない」「いや、受ける努力がないからしょうがない」「受ける努... http://bit.ly/9KIF3d統一教会
  • 00:17  感謝と喜び| 初デートを振り返って: また祝福のことかとって感じですね。振り返るなって言われそうすね。(笑)今日も恩恵を感じることが沢山あったので、内的な証しをしたいと思います。 二人出会うのは初めてでしたが、語らなくても気持... http://bit.ly/berK94

Powered by twtr2src