Tue, Oct 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  時の鐘| 山ガール: リュックを頂いたので、最近雑誌で目にする山娘になってみました☆この姿が今の自分に一番近いな。何か情がいくね。自分の娘みたい。こうなるとやっぱり神様も人間が可愛くて情がいくんだろうなぁ〜と思いました。にほんブ... http://bit.ly/bRnyOJ
  • 23:46  愛いっぱい| 同じやるなら楽しくやるんだよ♪: 毎日お仕事をしながら、 ふと思うことがあります。 何のため? って・・・。 お金のため? それだけ? 人って、お金のためにだけ働くのではない、と思うんです。 だれかが喜んで... http://bit.ly/b9pixy
  • 23:43  幸せって?| 我らは誇れる統一食口: 今日は教区長をお迎えしての出発式でした個人的に今月度の出発式は「生きるぞー」と決意して望めた出発式でしたそのなかで教区長からいただいたみ言は「縦的な基準と横的な基準」「神様の存在を認めれば自... http://bit.ly/bEi745
  • 23:39  スーさん| 相対絶対主義!: 『私』その価値は周りとの関係性で決まる。上下、左右、前後。相手がいるからこそ、自分に価値が生まれる。だから、相手がどれ程重要か。目の前に、『相手』がいてくれること... http://bit.ly/a0n3we統一教会
  • 23:23  早朝訓読会| 101005: では、先生は始めから何の個人的願望も、青年のもつ青空の如き夢も希望ももっていなかったかというと、そうではなく、当然、大志を抱きながら、しかし、それらをすべて自ら捨てて、いつの日かこういうふうにという... http://bit.ly/9cmQ0j
  • 23:07  プチ幸せ| 痛みを乗り越えるまで何マイル?: いつ頃からか、なんとなく胸のあたりに違和感が…日常生活に支障はないにしても、歌を歌うと明らかにいつもと何か違うのかがわかる。違和感が痛みに変わり、息が続かなくなり、呼吸をすればするほ... http://bit.ly/9N0cj8
  • 23:06  神様の恵み| 昨日を乗り越えて。: 正直に。 昨日の仕事は本当に辛かったです。 自分に任されたアイテムが今日中に目処をたてなければいけない。 その為に、 行動して 行動して また行動する。 でも、 全部空回... http://bit.ly/cFJyi5
  • 17:21  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.65】明日、拉致監禁問題が韓国SBSで放映!!: 拉致監禁問題がついにブラックボックスから外されます!!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と... http://bit.ly/dd1tdZ
  • 14:51  自叙伝情報| 文鮮明先生自叙伝、韓国でついに100万部突破!: <世界ドットコム>[世界ドットコム]世界的な宗教指導者が者である文鮮明総裁(世界平和統一家庭連合)の自叙伝『平和を愛する世界の人... http://bit.ly/bKL52G統一教会
  • 14:05  お父さん| 桃味のチョコレート: 今日のHAPPY…☆今月から働き始めた会社の同期の女の子が、この間、入社日の日に(10/1)、「あっ私今日誕生日だった!」と言っていたことを思い出して、まだあんまり話したことはなかったけれど、桃... http://bit.ly/cQpB4S
  • 13:38  愛いっぱい| いうにいえない思いを感じるとき♪: こんにちは!お昼休み。会社からで〜す♪会社の同僚の方のお話を聞いていたら、言うに言えない気持ちになりました。。。努力しても努力しても、すぐに実らない・・・なんで〜!?と さけびた... http://bit.ly/ckpjiL
  • 13:36  先祖と霊界| 10月は開放と祝福の月:   天基元年天暦八月二十八日、陽暦2010年10月5日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  10月は、開放と祝福の月... http://bit.ly/9I5wnI
  • 12:58  神様の恵み| きょうにどきどきあしたにわくわく: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。最近このみ言のように思えていませんでした。忙しさと怒られる毎日に追われ、眉間にしわを寄せてばかりの自分でした。その日その日に神様は喜び... http://bit.ly/9jvecL
  • 10:05  神様探し| 高い音はとにかく頑張れ!: Q:高い音が上がりきらない人に対しては、なんと言えばいい?A:とにかく頑張れ!日曜日、高校の時の合唱部の友人と遊びました。その子は合唱部OGの合唱団に所属していて、今も歌っています。教会の... http://bit.ly/9Xbpci
  • 06:54  神様の恵み| 『予告』【秋のニピグエ大特集?】: うそですごめんなさい 予告なんてシャレたものじゃないです ただ単に、間に合わなかっただけです 月曜は小僧が勝手に決めた『ニピグエ』の日 ニピグエとは似ピグ絵ということです ... http://bit.ly/bEPwcZ
  • 05:59  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月28日統一教会のみ言「自分の利益を求めないで、 他人の利益を求めなさい。」 http://bit.ly/cZM4LO
  • 01:34  魚もたまに| いつも否定的な後輩が…: 月初。これから一週間ぐらいの間に約二千枚の請求書を送ります。今月はそれに自動引落の案内と申込書を一緒に入れようと決めました。ところが、それがなかなかうま... http://bit.ly/dbGJdw統一教会
  • 01:34  感謝と喜び| 責任心情と責任転嫁: kimkimです。記事とは関係ありませんが、フランスで行われた競馬の凱旋門賞、本当に惜しかったですね。日本馬のナカヤマフェスタが首差だけ及ばずに2着でした。日本馬による初の凱旋門賞制覇はなりま... http://bit.ly/cqgqio
  • 01:13  モデル社会| ここにきて…: のどがおかしいぞ〓昨日から風邪っぽく昨日は礼拝でしたが一日家で寝込んでいました〓日本の総会長が来られる礼拝だったので行きたかったのですが、無理していって親に心配かけてもよくないし、試験もあと一週間と... http://bit.ly/dAAYgn
  • 00:54  伝えたい| 切ない香りの季節: 秋になると自分の存在をアピールするかのように香りだす『キンモクセイ』毎年、可憐に咲くその花は私にとって、切ない、悲しい過去を思い出す香りどうも匂いで、過去の思いにタイムスリップする性質みたいでね…... http://bit.ly/duWvqH
  • 00:35  乙女チック| 今 風呂上がり: 下半期がスタートし、職場では人事異動が発令されました。 新たに来られた方、去って行かれた方、様々いて まだ落ち着きません とても親しくしてくれたお姉さんも退職し、寂しい限りです。 私より2つ年上で... http://bit.ly/91VOTW
  • 00:35  愛する貴方| 天使の日: 今日は「天使の日」だったそうです。おぉ〜天使…でも、なんで?と思ったら、10(テン)/4(シ)…でした統一教会に導かれてから、ずいぶん天使に関する認識が変わりました(…というか、初めて知った?)やっぱり... http://bit.ly/bAgNdn

Powered by twtr2src