Thu, Oct 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  ニコ日記| いきてるって。。。。: 昔、 「いきてるってなんだろー、いきてるってなあに??」 って。 笑う犬で、やっていたのを ふと おもいだした。 「いきてるってなんだろー、いきてるってなあに??」 うん。 ふ... http://bit.ly/95Q4PL
  • 23:36  プチ幸せ| わが心の目を…開くのは私自身: 心の目が閉じていると、目に見えるものの背後にある“何か”が見えない。人を外見だけで判断してしまう。それは本当にもったいないことだ。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9yOJov
  • 22:20  愛の説教録| 10/3統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題「永遠の命」聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書第5章39節あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。今... http://bit.ly/cqeTjJ
  • 18:34  伝えたい| 合唱練習のリフレクションにて気付かされた事: どうも紗南です今更ながら【さな】と読みます。名前の由来は、また今度しようと思いますさて、昨日讃美の練習がありました。て言うか、タイトル長っ三人という少人数…1人ひとパート... http://bit.ly/9U8jk0
  • 18:09  愛する貴方| あなたは、わたしたちの誇り: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/b7PdIS
  • 17:46  統一教会で| SBS報道の内容: 昨日は日本だけでなく韓国からも多くのアクセスを頂きありがとうございました気になるSBS報道に関する記事を見つけました。くろねこさん、すみません転載させて頂きますくろねこさんのブログより◇◆◇◆◇... http://bit.ly/b1NlVx
  • 16:13  先祖と霊界| 日本は母の国:   天基元年天暦八月三十日、陽暦2010年10月7日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の先祖と共に一日を出発したい。  日本の昨今の現実を見ると実に悲しいものがあ... http://bit.ly/9nQwOp
  • 16:05  タガタメ記| 1年をどう測る?: 1年をあなたはどうはかりますか?この「season of love」という曲は分で・日が登った回数・コーヒー飲んだ回数でなど問いかけています。Seasons Of Love.mp3(私も歌わせて... http://bit.ly/btLnlW
  • 14:15  のりぴー| 10・10: もうすぐ、韓国の鮮文大学において、祝福式が行われます! 身近な人たちもこの祝福に参加していくので、本当に嬉しいです 幸せな家庭を築いていく為に、神様の前で誓います そして、メシヤである文鮮明氏が祝... http://bit.ly/bkfdsD
  • 13:36  一食口家族| 姫日記。10/10/07: 今朝、起きたら、花ちゃん起きていて、ひとりあそびしていました。これくらいの月齢だと、自力でうつぶせになったり、はいずりする子もいるらしいですが、花ちゃんは、うつ伏せになれないし、逆にうつ... http://bit.ly/czs1t8
  • 13:03  タガタメ記| 「0円ビジネス」夜明け前 無料配布、収益効果期待外れも: 無料ビジネスが世の中で動きだしています↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000062-fsi-bu... http://bit.ly/aMArUH
  • 12:03  スーさん| 今晩、ついに放送!!: 今日10月6日(水)23時5分からSBSニュース追跡で 「統一教会拉致監禁問題」 が放送されます (SBS:韓国3大放送局の一つ) 566話で... http://bit.ly/awBFMn統一教会
  • 10:07  愛いっぱい| 青空とお花♪: ここちよ〜い風を写せないのが 残念!さわやかな 朝だわ〜♪ http://bit.ly/bxkRRH
  • 09:06  乙女チック| 今頃になって: 夕方?仕事を終えて教会へ向かう途中、同じ教会の祝福二世の子供たちと?よくすれ違います。??子供たちは教会でやっている学習塾や韓国語教室に通っていて、その帰り道のようです。?普通の小学校にも通いなが... http://bit.ly/aCsBrE
  • 09:06  愛いっぱい| おはよう♪: きのうは、疲れがでて、 ブログ書かずに寝ちゃった〜^^; いっぱい寝て、すっきり! 太陽の光が差してきて、あたたかい、おだやかな朝です きょうも、みなさまに、すてきな一日がおとずれますように *... http://bit.ly/bNZSbj
  • 07:36  神様の恵み| ミートはどこに消えた(°□°): ※注意書き 一見 すっとんきょうなタイトルですけど 途中から霊界が変わる気がするのでご了承を 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 仕事帰りの電車の中 22:30分 ちょっとでもいいか... http://bit.ly/dp2JGU
  • 05:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月30日統一教会のみ言「目標がはっきりしなければ、 生活が明確になりえない。」 http://bit.ly/9Q9Hb6
  • 03:24  Smile| グルブロ参加してみたよ!: アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中 スイーツパラダイス 新宿三丁目店 住所:東京都新宿区新宿3−5−3 高山ランド会館3階 電話番号:0... http://bit.ly/bEwj8l #統一教会_
  • 03:11  感謝と喜び| 聞き上手になろう: どうもkimkimkimです。一回多かったですね。時々カタカナでキムキムさんと書かれますが、印象が変わりますよね。ムキムキみたいな(笑) くだらない話はこの位にして、(百済に無いからくだらないと... http://bit.ly/d1kdSb
  • 02:57  タガタメ記| 礼拝讃美 その2: こちらも讃美している曲です。『I am a child of god』という曲です。I am a child of God.mp3私は「神の子!」と力強く讃美しています^^聞いていだたいた方にも... http://bit.ly/cGshgG
  • 01:48  モデル社会| ラストスパート: あと三日!!今日は最後のつめのための授業でした。明日が授業は最後です!不思議と一次試験の時のように不安な気持ちはありません。あとは、いかに本番を楽しく、実力を出し切れるか?だと思います。相変わらず... http://bit.ly/aVWdaO
  • 00:37  幸せって?| アベル変わりました: 3ヶ月〜6ヶ月のペースで変わります(^_^)今月は神様に「どうして変わったのですか?」と聞いたら直ぐに返事が返ってきました「姉を復帰なさい」と神様を感じられようになって、一番神様の元に復帰した... http://bit.ly/bCqjH6

Powered by twtr2src