Wed, Oct 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  プチ幸せ| 私の痛みは神様の痛み: 神様は私たちの将来を祝福し、最高の幸福をくださる方。幸せの形は人それぞれで、ひとつとして同じものはありません。神様は私たちが最も幸福になれる場所に導いてくださいます。でも、私個人の思いで、神様... http://bit.ly/bqff0X
  • 23:18  良き隣人| 親心による配慮:  神様が親だと聞いてから神様の愛を実感するまで、人はいろいろな体験をします。 自分が親になって初めて分かる神様の愛もあります。 「神様は私のこういう気持ちはご存じないだろう。」と思った途端に「分かっ... http://bit.ly/af9khd
  • 23:13  神様って?| 韓国のTV局で日本の拉致監禁事件が報道される: 韓国のTVで日本国内で起きている拉致監禁事件が取材され、報道される予定です。 今夜韓国SBS“ニュース追跡”にて『統一教会拉... http://bit.ly/bVDco4統一教会
  • 22:25  部長の講義| あの世へのフライト準備: この1、2年、同じようなストーリーの夢を何度も見ます。 今朝もそれをまた見ました。学生のような立場でアメリカに生活しています。 ある日程で日本に帰国しなければならないスケジュールがあるの... http://bit.ly/aZ80aU
  • 21:19  スポーツ| 初、動画載せました^^メインで歌っています: 先月、ライブ礼拝で讃美している映像を初めて作ってみました^^メインボーカルで歌わせていただいています皆さんの観た感想お待ちしています(... http://bit.ly/bdVgNH統一教会
  • 20:54  スーさん| まだ夏なの?: うちの食堂の掲示板に『お忘れ物:スイカ』ってあった。ああ、まだスイカがあるのね〜夏はまだ終わってないのね〜なんて、思ったけど、少し経ってから気がついた。『スイカ』っ... http://bit.ly/9zHeLT統一教会
  • 17:11  真の愛| 「ありがとう」の法則: ありがとうと繰り返し口にしていると、言葉の波動を受けて体内の水や血液が再生し健康になると研究の結果が出ているそうです。 精神も豊かになり、人間関係も円滑になって、ありがとうと言わざるを得ない現... http://bit.ly/cfd8P7
  • 16:56  愛する貴方| 元気デスカ!?: 今日は、 久しぶりに落ち着いた(ヒマな)日。 …ウレシイ♪ 午前10時。 顧問税理士さんが、 急に来社されたので、応対して、 しばらくして、 お見送り(^^)/~~~ お見送りの時、 税理... http://bit.ly/b69YdK
  • 12:53  先祖と霊界| 文喜進様と日本:   天基元年天暦八月二十九日、陽暦2010年10月6日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  10月は、開放と祝福の月である。... http://bit.ly/aAY55O
  • 12:24  統一教会で| 今夜韓国SBS“ニュース追跡”にて『統一教会拉致監禁事件』報道!宮村氏は取材拒否: 既に多くのブログでも宣伝されておりますが、今夜午後11時5分にSBS「ニュース追跡」で、『統一教会拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの... http://bit.ly/9fuDiE
  • 09:19  神様探し| 支部長に対してもやもやっと…: 昨日の出発式で、教区長が語られたみことばの中で、中心と喜びをもって一つとなることというのが一番印象に残りました。…実は、天福宮賛美の中心の支部長に対してわだかまりがあります。詳しくは書... http://bit.ly/bJHeU6
  • 07:52  乙女チック| じじぃの心: 父が遊びに来ることになりました! 青森から、車でヽ(;´Д`)ノ でも私の所に来るのではなく、神奈川で暮らす私の妹家族の所に行くそうです。 私の妹は早くに結婚し、もうすぐ3歳になる男の子のお母さんです... http://bit.ly/9uSZ0W
  • 06:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦8月29日統一教会のみ言「人に対して 関心を持ちなさい。 愛しなさい。」 http://bit.ly/9CQDs5
  • 01:50  感謝と喜び| 韓国SBS「統一教会拉致監禁事件」: 既に複数のブログやメールマガジンでも話題になっていますが、明日10月6日(水)23時5分からSBSニュース追跡で「統一教会拉致監禁問題」に関する内容が取り上げられているそうで... http://bit.ly/bP16F2
  • 01:05  ニコ日記| 素直な気持ち。:  最近、自分でも気づいていた。 私はぷりぷりしていた でも 亨進さまの映像を、みんなでみていて 急に 力がぬけて 「すなおになろう」 「悔い改めよう」 って 思えた。 とにかく ... http://bit.ly/9L01iM
  • 00:47  愛いっぱい| 10月6日韓国SBSで放映!統一教会内部映像と人権侵害(拉致監禁)の実態。: 韓国SBSで、日本統一教会拉致監禁事件について放映されます。 欧米でいま、かなり注視されている問題となっています。 日本では一切メディ... http://bit.ly/du3WBo
  • 00:06  伝えたい| メッセージ Part3: 今回の言葉『毎日がスタートライン』例えば今日、出来なかった事があるならば、明日から頑張れば良いと思うのです全然出来て無いなと思う事も、気付いた時から始めても良いと思うのです今からでも遅くない... http://bit.ly/d22LMi
  • 00:04  神様って?| マスコミは真実を報道していません。: マスコミは真実を報道していません。しかし、国民はもう気付いています。実際私の会社の同僚も日本のメディアは信じられないばかりでなく存在そのもの... http://bit.ly/anJ4Xz統一教会
  • 00:04  良き隣人| 10.10天宙祝福式:  既婚者が神様の前で祝福されて改めて結婚生活、夫婦生活を再出発できることが出来ます。 宗派教派を越えて統一教の祝福を受けるのが永遠の幸せの入り口です。 先回の2月17日に伯母(母の姉)が祝福式... http://bit.ly/cSz5Hg

Powered by twtr2src