Fri, Oct 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:27  愛いっぱい| いよいよ祝福結婚式があります♪10月10日♪: こんばんは☆ いかがおすごしでしたか? 統一教会では、結婚を永遠の幸せのための出発として、 大切に大切に、神様の前に誓いをたてていきます。 お互いのことを思いやり... http://bit.ly/aJPrOL
  • 21:26  愛する貴方| 足立青年部聖歌隊「天福宮への道?」〜天の願い!〜: きのうは、天福宮讃美の練習日。足立・荒川青年部合同の練習で37人が集いました。さらにお休みしているメンバーや、バンドのメンバーが加わると、総勢60名くらいになるそ... http://bit.ly/dq1kbB
  • 19:53  YTUBE| 「Sweeter」TwoRiversChoirの賛美: 韓国統一教会Two Rivers Choirの賛美で曲は「Sweeter」 http://bit.ly/d2PSYq
  • 19:48  プチ幸せ| 飲み込んだ言葉の分だけ…: 会社で半年に1度行われる評価制度、今回はその2回目。仕事に向かう姿勢など、10項目を3段階で評価したものと、匿名で4〜5人の方がコメントを寄せてくださるのですが、あまりにも評価が悪いとクビ... http://bit.ly/crkxmE
  • 19:35  先祖と霊界| 天地人父母様と日本:   天基元年天暦九月一日、陽暦2010年10月8日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に心から感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日で、天暦の八月が終わり... http://bit.ly/8XTsIn
  • 19:05  幸せって?| 嬉しい: 「感動あるところには神様の愛 !」のこまこちゃんの家にお泊まりしました!! いきなり押しかけました!! 半分冗談です 実は向日葵さん、「お泊り会」とか友達と一緒に何かするのが大好き♪♪... http://bit.ly/dDjlLM
  • 15:30  のりぴー| カフェ: 月曜に行ったカフェで注文した、いちじくのチーズケーキ すごくおいしかった 実家にも昔、いちじくの木があったのですが、今はもうないですね… その当時は家族は皆、いちじくが好きではなくて誰も食べま... http://bit.ly/bxLb4S
  • 14:41  生きる糧| 今日は誕生日会: 今日は誕生日会。ケーキ作りますね。 http://bit.ly/bZ0dDy #統一教会_
  • 13:23  乙女チック| この程度じゃ満たされないよ: 食欲全開っ!脂もの甘いもの、何でもかかってこい!!な、強気な胃袋を持つメルヘンでーす♪最近、食べても食べても満たされませんっ今ちょうど会社のお昼休み中(^^)お昼ごはんを食べたハズです... http://bit.ly/d95iFB
  • 12:55  神様の恵み| 思いきって 手放せば すべてが手の中に: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。このみ言を見て、今日ふと思った事です。導かれる前、主にサタン主管圏にいた自分。導かれてサタン分別してきても、実はまだ手放せていな... http://bit.ly/9PnEq6
  • 12:53  おしえ。| 涙があふれてくる: 地元の駅から電車にのりました。これから韓国へ。ご父母様、そして一足先に出発した主体者さんが待っている。駅までは母が車で送ってくれた。車から降りた私を、運転席からずっと見送ってくれた。笑顔で。もう見... http://bit.ly/chxv1f
  • 12:36  今日も良事| 今回の実体マッチングがちょっと違う: 今日もいいことありました? http://bit.ly/c6tTTa
  • 12:22  愛いっぱい| ホットケーキミックスのケーキ♪絶品♪: 今週末は、これ 作ろうと思ってまーす ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ by keikana  週末は、普段のお仕事がおわって、 だんなさんにほっとして... http://bit.ly/cNhvhN
  • 11:45  Smile| いえ。そちらこそどうぞ。: 地元の駅前にあるコンビニ屋さんおなじみ1リットルパックウーロン茶と あっ『濃厚チョコパイ』美味しそうこれも買お〜それでレジに行こうとしたらもうひとり、 同時に... http://bit.ly/d2Dvuy #統一教会_
  • 11:15  モデル社会| あと2日: 10月10日は韓国において祝福式があります〓〓自分の所属する教会からもたくさんの人がその式に参加するので、その式を無事迎え、皆が、これから幸せな家庭を築き上げていくことを願うものでございます。私も時同じ... http://bit.ly/a8w2ov
  • 09:29  感謝と喜び| 今から出発: 昨日行ってきますと言ったばかりですが、これから出発します。簡単に不在期間の3日分の更新もしておきました。 今回は韓国の忠清南道にある牙山というところに行きます。 原理に出会って10年。初めてこの祝... http://bit.ly/c7INqm
  • 06:51  神様の恵み| 怒涛となりすすめっ!!: 昨日から 今日は忙しくなるだろうと言われてました 今日はアイテムの審査がある日 朝から会社に着くやいなや ビュンビュンと電車をすっ飛ばして取引先に行きました 会社に戻ったのがお昼頃... http://bit.ly/begjxp
  • 05:40  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月1日統一教会のみ言「ちょっとした思いやりが、 人の心を感動させます。」 http://bit.ly/cb4fGG
  • 02:06  Crescendo| ハートの葡萄: 最近、外を歩くとキンモクセイの香りが どこからともなく漂ってきて、 なんだか幸せ〜な気持ちになっている私ですが、 みなさんはいかがお過ごしですか? 先日、スタッフの実家から送られてきた種なし... http://bit.ly/9fNPQ9
  • 00:45  おしえ。| あっという間に。。。明日から韓国です。: 10/10(日)に韓国で祝福式があるので、明日、韓国へ出発します!しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありません。もっとこと細かにお伝えしたかったのに、色々準備や仕事の忙しさに... http://bit.ly/cjXxid
  • 00:35  良き隣人| 神様論:  人類は歴史的に神様のことをいろいろ表現し、論じて来ました。 絶対神、超越神、創造神、内在神、汎神論的神、様々に定義し議論して来ました。 イエス様生誕以降は三位一体論を廻って異端論争が巻き起こり、キリスト教... http://bit.ly/aVzMpw
  • 00:27  南米と日本| 感謝: こんばんは前から思っていたこと…それは…………デパートや駅をキレイで歩けるのは、掃除のおじさん、おばさんのおかげだな〜って感じています。快適に歩ける事に感謝です。ありがと... http://bit.ly/9mSjlL統一教会
  • 00:23  感謝と喜び| 明日から渡韓: 今年の祝福式の名称は「天地人真の父母定着完了10・14天宙祝福式」です。 明日から韓国へGOです。よってブログは明日から3日間完全にお休み致しますので、御了承願います。 真の父母様にもお目にかか... http://bit.ly/9nSdgc
  • 00:15  愛いっぱい| SBSで報道された客観的な目で見た「拉致監禁問題」「人権」: くろねこさんのブログで、 くわしく知ることができました。 昨夜の韓国SBS放送で放映された、統一教会についてのドキュメンタリー番組。 日本のメディアは... http://bit.ly/8YnTPf
  • 00:06  早朝訓読会| 101007: 別々に働いていた霊界と肉界が、今からは合同する時だというのです。ですから、どこかに行くときは、必ず自分の先祖たちを呼んで動員しなければなりません。そして、霊的に先祖たちが教えてくれるその環境に従って... http://bit.ly/dd4NWe

Powered by twtr2src