Sat, Oct 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  真の愛| 神様からのメッセージです: 私はお前を造ってこんなに良かった〜ということを伝えたい教えたい実感してもらいたいそれは息子、娘を生むことによって教えてあげられます。人は幼い時、父母の愛がどのようなものかを知りません、あとで... http://bit.ly/aHX9rL
  • 23:55  感謝と喜び| 相対で変わる役割分担: 只今韓国の祝福式の一連の行事に参加しているkimkimです。今日で二日目。(記事は8日に更新しています。) 相対者とのやりとりはメールが主ですが、お互いの関係は不思議です。 当然奥さんの... http://bit.ly/bc0068
  • 23:53  南米と日本| 星: こんばんは今日、ちょっといいことがありました夕飯に…なんと…………シュウマイの裏に星の形がありましたちょっと嬉しかった喜ばして下さった神様に感謝ありがとうございます。にほんブログ村 http://bit.ly/bvHtSb統一教会
  • 23:41  モデル社会| あとは楽しく☆: 明日は祝福式!多くの教会の方々もたくさん準備し、意識している事と思います。皆が本当に幸せで喜びに溢れてしょうがない一日になる事を願います(^∇^)私も明日は試験日!なぜか、不安はない訳ではありませ... http://bit.ly/bhE63S
  • 23:09  感動!神様| あなたはなぜメシヤを信じるのか?: 久々に更新します 仕事変わって大変だったとはいえ、放置状態ですみませんでした 本当に久々の更新は、ジーザス・クライスト・スーパースターから。 あらすじは前回のブログ に書いて... http://bit.ly/bad7Ip
  • 22:08  プチ幸せ| 神様が、みんながいるから…: 内外(精神面&技術面)共の中心がいない中での聖歌隊の練習、これまでに何度も中心不在の時はありましたが、内外共に…ということは今回が初めてでした。今までは、「中心不在!?どうしよう!どうし... http://bit.ly/ceBlRR
  • 21:41  愛いっぱい| 田舎から♪: 田舎から送ってくれました!だんなさんのだ〜いすきなぶどう♪旬の果物♪神様の愛を感じます(*^_^*)神様ありがとう♪頂きま〜す! http://bit.ly/9NyyK1
  • 20:41  乙女チック| お父さんとお母さんと私: 「なう」にも投稿してしまいましたが?今日はイライラMAXの状態で教会に行きました…?今日も鮮鶴合唱団の練習です。??イライラの原因はいつも通り、自分の愛の無さを思い悩んでいたことです。?... http://bit.ly/cdwvry
  • 20:07  先祖と霊界| 明日の祝福式に備えて:   天基元年天暦九月二日、陽暦2010年10月9日(土曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  明日は、いよいよ2010年10月... http://bit.ly/dtqvSS
  • 19:37  スーさん| チーズフォンデュバーガーなう♪: これから出かけるなので、その前にマックで腹ごしらえ〜新発売の、チーズフォンデュバーガーを食べてますお味の方は…星4つ☆☆☆☆…時間... http://bit.ly/agREcw統一教会
  • 16:05  伝えたい| キンモクセイの木: 実家の裏庭に、大きな『キンモクセイの木』がありました私が物心着いた頃から存在していたその木は秋になると、独特な良い香りがしました。時には「トイレの芳香剤の匂いがする〜(笑)」何て言いながら…共に成... http://bit.ly/9OENaz
  • 15:05  一食口家族| 韓国にお嫁に行った教会のお姉さんのブログ: 統一教会の、ある先輩のお姉さん。韓国にお嫁に行って13年。その方の、今日のブログで、こんな記事が。〇いつも隣にいてくれた・・・ 【情熱の国、韓国より愛をこめて http:... http://bit.ly/d9GVyM
  • 09:34  モデル社会| いよいよ!: 明日はいよいよ1級建築士試験製図本番です!今日は無理せず、簡単に今までの復習と、身の回りの整理をして明日に備えたいと思います。家にある日めくりカレンダーに10月10日は…婚礼、建築に大吉〓と書いてあり... http://bit.ly/bTBbv7
  • 08:57  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月2日統一教会のみ言「環境に左右されることなく、 むしろ、 いい影響を与える人になりなさい。」 http://bit.ly/aHBzFJ
  • 02:05  神様の恵み| 『ありがとう』その一言で。。。: ※注意書き 帰り道。 出だしから相当やさぐれ小僧になってます 。 それでも見るというかたは、 委ねます。 今日は朝から気分がすぐれませんでした。 ちょっとした事でイラツキ 物... http://bit.ly/bfX6Zz
  • 00:52  伝えたい| メッセージ Part4: 今回の言葉『辛い時や苦しい時こそ笑っていよう』頑張れ負けるな読んでくださりありがとうございます。ランキングに参加してます応援宜しくお願いします↓↓↓↓にほんブログ村 http://bit.ly/bwUlwE
  • 00:50  良き隣人| 本当に困った時: 人は本当に困った時のことを「神に祈る心境になる。」と表現します。 http://bit.ly/b5hJFE

Powered by twtr2src