Mon, Oct 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  神様の恵み| 君に会いたくて: 君と僕は まだ一度も会った事がなかったね? 君は僕の事を知らない。 顔も名前も、 でも僕は、 君の事をずっと前から知ってたよ? この世に生まれる前から、 ずっとずっと前か... http://bit.ly/8XINeW
  • 23:42  一食口統運| 10月10日、韓国で合同結婚式(祝福式): 統一教会の国際合同結婚式「祝福式」が、10月10日、韓国で行われました。神様の承認と祝福の元、神様の願う理想家庭を築き、家庭を拡大、人類一家族世界を成して、具体的、現実的... http://bit.ly/cgagWR
  • 23:30  徒然日記| 泣いてる夢: 夢を見ない日がありません でもほとんどは、朝起きたら忘れているんですが 姉妹が祝福を受けて泣いている夢を見ました その人は実際に祝福を受けられた方で、来月はもう日本にいません。 だいぶ前にお世話に... http://bit.ly/968aye
  • 22:42  おしえ。| ただいま!祝福式に参加してきました。: 10/10 (日)に韓国で行われた、祝福式に出席し、無事帰国しました。インターネットで194カ国に同時中継されたとのことです。本当に晴れた日で、神様、霊界が祝福してくださってい... http://bit.ly/bKzNW3
  • 22:36  プチ幸せ| 欲しいものより必要なもの: 「欲しいものを手にする為じゃなく、僕が僕であることを探して」神様は常に、私の欲しいものではなく、私に必要なものを与えてくださいます。ですから、私が欲しいもののみを求めていたら、せっかく神様... http://bit.ly/aFmFbg
  • 21:07  愛いっぱい| きょうの夕ごはん♪: こんばんは☆体育の日いかがおすごしでしたか?いろんなイベントもやってたみたいですね^^参加されたりしましたか?日ごろの運動が健康のためにはと〜っても大切なのですね!一駅歩くの、いまはちょうど良... http://bit.ly/cdeXvT
  • 19:39  先祖と霊界| 中国の脅威2:   天基元年天暦九月四日、陽暦2010年10月11日(月曜日)を迎えた。天気は、快晴である!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日の「天地人真の父母定着完了... http://bit.ly/d3wXT2
  • 19:08  乙女チック| 笑ってて縁起いい: 母方のおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ってきました。 初孫の運動会の観戦のために、わざわざ12時間かけて青森から出てきていた父親 も一緒に(笑) おばあちゃんはお馴染みのコレを作って待っ... http://bit.ly/cI9B9Z
  • 17:28  伝えたい| ちょっとした変化: 私のお兄ちゃんのお話です。昨日夜ご飯を食べ終わった時、いつもなら(って言っても実家に帰った時だけ)私がお兄ちゃんの分も一緒に下げて、洗い物をしてましたとはいえ、み言に出会う前は、人の下げたり洗い物... http://bit.ly/cq8Vru
  • 16:36  神様探し| 愛することが願い: 私のなすべきこと、願われていることは、愛すること。今日、それを本当に感じました。ともすれば、私は傲慢になりやすく、人を見下しやすい。それは、冷静に相手を見れるってことでもあるんだけど、そこに愛がな... http://bit.ly/c0xy4V
  • 15:40  看護師☆| 愛するおじいちゃんへ: きましたきましたーーー! 10月はなんとーーーーー!!!! 私のおじいちゃんのバースデーーーーー おじいちゃん、おめでとーーーー そして、恒例バースデーカードです まずは切り抜き文字 ちょっと... http://bit.ly/bjm5pr
  • 12:06  モデル社会| 試験の出来は?: おはようございます!昨日は試験本番でした。雨でしたが、会場の最寄り駅に着くとちゃんと雨はあがって、昼過ぎには晴れ間もみえてきました(^∇^)会場へは1番ノリ!試験のできは…びみょう…(; ̄O ̄)大... http://bit.ly/9Tg5by
  • 10:17  感謝と喜び| 祝福式を終えて: 「天地人真の父母 定着完了10・14 祝福式」に参加してきました。 すべての日程を終えて、これから日本に帰国します。仁川空港から更新中です。 この期間、真の父母様にもお会いでき、数え切れない多くの... http://bit.ly/cyHH7V
  • 08:23  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月4日統一教会のみ言「涙を流しただけ、 人の心の痛みを理解できるのです。」 http://bit.ly/ayEonQ
  • 02:27  一食口家族| 姫日記。10/10/10。: 我が家の姫ももう1週間で、5ヶ月。おかげさまですくすく。先日、うつぶせの訓練、すると、泣いて抗議するんです…、と書きましたが…。変わってまいりましたあらびっくり。うつぶせにしても、泣か... http://bit.ly/aH3DWp
  • 01:26  一食口統運| 北朝鮮での拉致問題。日本での拉致問題: 「救う会」をご存知でしょうか?〇救う会 全国協議会 http://www.sukuukai.jp/index.phpどう考えても、変な話です。拉致。本人の意思を無視して、連れ... http://bit.ly/bZXyx0
  • 01:05  愛する貴方| 天宙に響きわたる祝歌!: 今日は、天地人真の父母定着完了10.14祝福式!前日の土曜日に、祝福式のインターネット中継があると聞いて、「こ、これは…」と、思いました。「もしかしたら、S姉妹の祝歌が聞けるかもしれない」... http://bit.ly/9OD1JJ
  • 00:43  幸せって?| 宴のとき: 新エデンの園に蒔かれし生命よ芽生え、今育ち咲き誇り装いぬ父なる神よ、聖きこの日を祝しませ、愛の絆をハレルヤ栄えある日統一教会聖歌29番 http://bit.ly/beniDH
  • 00:24  感動!神様| こころの四季: 神様は常にあなたのことを 愛しておられます。 ですから、あなたは 神様に愛された分だけ、 多くの人に尽くしてあげなさい。 人の和は、与えることによって 大きく広がっていきます。 「... http://bit.ly/cDB3Iz
  • 00:19  伝えたい| ザッ銭湯!: 今日は、実家に帰って来てます実家ではいつもお風呂入るのに銭湯に行きますやっぱり大きいお風呂は、まったりです(*^_^*)何故って今住んでる家は、ユニットバスいつも肩身の狭い思いをしてるので…ゆっくり足の... http://bit.ly/anXsqM
  • 00:18  プチ幸せ| 薬では絶対に治せない痛み: 風邪かな?朝から妙な頭痛に悩まされました。最近ほぼ毎日感じている胸の痛みも相変わらず。昨晩、心臓の病気の薬を使いましたが効果はなし。やはり、心の痛みだということを再確認し、礼拝(讃美への練... http://bit.ly/9AAzFA
  • 00:08  南米と日本| 思い出の袋: 皆さんこんばんは〜ついにこの時が……………長年愛されたていた袋に…終りの時がきました(_この袋を使っていたのは、約2年以上でした。なんと愛された袋なんでしょボロボロ... http://bit.ly/8Yasfb統一教会

Powered by twtr2src