Tue, Oct 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  神様探し| 喜びを共有する: 次の課題です。頑張ります。 http://bit.ly/9sNlb2
  • 23:46  伝えたい| どうしてかな…?: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9MRC3l
  • 23:22  愛いっぱい| 結婚記念日♪12年をふりかえって♪: こんばんは☆夜になると、めっきり涼しくなりましたね〜連休明けで、ひさしぶりのお仕事。なんだか緊張しましたでも、自分の居場所があって、すこしでも会社にとって役に立てる存在であれば... http://bit.ly/aplMGy
  • 23:20  スーさん| 相続☆: 今月から、わが教会のわが部署の食事を作って下さる方が変わりました。今回きてくださったNさんは、和風系の料理がと〜っても上手今日、仕事のあと教会へ行くと、美味しそうな晩御飯... http://bit.ly/abrPQZ統一教会
  • 23:11  カウント| 二人になった: 牧会者、が、あたらしく来られれば、過去に考えたことのない世界を、知ることがかならずある。牧会者、には、こころの中の嘘偽りは、一切ないように務めてきた。が、さらに、あたらしい... http://bit.ly/ae9pW9 #統一教会_
  • 23:10  ハナの出会| ぴんぽん その後〜: 【2010年10月8日(金)】 今日は水換え。 1/2くらい捨てて、 1/3〜1... http://bit.ly/bR4YEy
  • 21:35  神様って?| 統一教会の祝福結婚式に参加しました: 統一教会の祝福結婚式に参加しました。とても感動的で、熱い想いがこみ上げてくる合同結婚式でした真の御父母様が壇上に上がられたとき、私は文鮮明先... http://bit.ly/dcRMyQ統一教会
  • 20:39  感謝と喜び| 『日本収容所列島』: 日本収容所列島―いまなお続く統一教会信者への拉致監禁/著者不明 ¥2,000 Amazon.co.jp 今日は祝福のお話はお休みにして、拉致監禁問題です 12年5カ月監禁されていた後藤... http://bit.ly/bOUBmZ
  • 18:58  看護師☆| 神様の奇跡!: 今日は、神様の役事がおきたなぁっと本当に嬉しかったです! 今年の春くらいから入院されている患者さん。 脳梗塞で、寝たきり。 一時期、低血糖で危篤状態にもなりました。 現在は状態も安定していて、いつでも... http://bit.ly/aBLoc4
  • 18:36  ニュース!| 10.14国際合同祝福結婚式: 2010年10月10日(日)、韓国の鮮文大学で「天地人真の父母定着完了10.14 祝福式」が挙行されました。 国境、人種を超えた仲睦まじいカップル達が多く集まり、式典の前にはバンド演... http://bit.ly/cDc2HW
  • 17:55  先祖と霊界| 以北出監日を迎えるにあたって:   天基元年天暦九月五日、陽暦2010年10月12日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  明後日の10月14日... http://bit.ly/acnia5
  • 16:56  YTUBE| 「I'm Starting With the Man In the Mirror」Lovin' Life Ministries Band: 2010年10月10日の国際合同祝福結婚式で行われたエンターテイメントLo... http://bit.ly/ccTSYg
  • 16:03  祝福結婚♪| 自分が最後でいい: 当初はクリスマス頃にはという話もありましたが、ずっと早く救出開始できそうで嬉しいです。 また他のニュースには、閉じ込められている作業員33人の多くが「地上に出るのは自分が最後でいいと話している」... http://bit.ly/cVqpak
  • 13:40  伝えたい| 今日の一言: またまた占いの結果に対してそんなアナタに贈る言葉……「失敗はしてもいい。けど失敗に負けるな」今日もよい1日を…と言う言葉がありました。はい!分かりましたと思わず言いたくなりましたなんかありがとう読んでく... http://bit.ly/d9otwi
  • 12:52  神様の恵み| 雨が上がり 虹が光る もう何も恐れない: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。今日は朝からすごい雨でした。でも今は雨もあがりすごい良い天気に。後は自分が神様を信じ何も恐れなければ、今日のみ言達成じゃっ(`o... http://bit.ly/c6BddH
  • 09:25  早朝訓読会| 101012: 人類が一つの家族となり、お互いに心の壁を崩し、国家間の国境までも除去しようという共生・共栄・共義社会の実現運動も、このように一つの家庭から始まるのです。したがって、私たちが真の家庭を探し立てることは... http://bit.ly/awASwP
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月5日統一教会のみ言「一日の生活が善なるほうに傾いているか、 常に反省しなさい。 http://bit.ly/aKDuhJ
  • 03:44  一食口家族| 商業用ではないです。: いちの家内です。我が家の花ちゃん、呼び掛けるとニコリと笑います。が、撮ろうと携帯カメラを向けると「何?」と言うように表情が変わり、笑顔が真顔に。でも真顔の写真をパパ方のお祖母ちゃんに送信した... http://bit.ly/agp64g
  • 02:44  一食口統運| 韓国トップクラスのバレエ団 ユニバーサル・バレエ、 4年振りの日本公演決定!: 〇韓国トップクラスのバレエ団 ユニバーサル・バレエ、 4年振りの日本公演決定!【朝日新聞】 http://www.asahi.com/... http://bit.ly/bf8PQe
  • 01:45  感動!神様| こころの四季: 言葉には不思議な力があります。 愛と思いやりをもって語れば 人を励まし勇気づけることができます。 妬みや嫉妬の思いで語れば その言葉は 人を傷つける凶器にもなります。 私が語る言葉が ... http://bit.ly/8Xoqan
  • 01:36  心に残る言| 文鮮明先生の自然環境保護運動: 『私はパンタナールの400ヘクタールの土地に木を植えました。私たちが植えた木々によってパンタナールがより一層美しくなり、そこで作られた豊富な酸素が私たちの人生を潤沢にしてくれるのです... http://bit.ly/9a5iaO
  • 00:57  幸せって?| カマキリのお母さん: 今日はお腹に赤ちゃんがいるカマキリを見ました(・o・)!!写真撮るの忘れたカマキリは激しい性格をしているようですが、妊娠前だからなのかおとなしかったです。一緒にいたAちゃんから聞いた話。カマキ... http://bit.ly/blXWOV
  • 00:38  伝えたい| 見送られて: 無事自宅に帰ってきました帰り際、お父さんが駅まで来てくれたのです言われた時えぇ〜って感じだったけれども、内心は嬉しかったです愛がわからない、すぐに愛されてないと思ってしまう私…。こんな分からず屋な私を、... http://bit.ly/ccV0CO
  • 00:38  良き隣人| ある友人のこと:  二ヶ月前、ある友人が朝起きた時に腰の辺りに痛みを感じました。 寝違えたかなと思ったそうですが、痛みは次第に強くなって来たそうです。 余りに痛くなって来たので救急車で病院に運んでもらって診察を受けま... http://bit.ly/9KwOoM
  • 00:19  早朝訓読会| 101011: 皆様の良心は、皆様のすべての言行はもちろん、考えまでも感知し、知っているのです。師よりも先に知り、父母よりも先に知り、神様よりも先に知るのです。したがって、永遠の師である良心の命令に絶対服従して生き... http://bit.ly/9F9CzG
  • 00:14  モデル社会| 文先生が歩まれた早稲田の地へ: 試験も終わり今日は教会のメンバーで文鮮明先生が学生時代に日本にこられていた土地である、早稲田、高田馬場へいきました。案内の先輩はもう360回くらいのガイドになるんだとか!(◎_◎;)... http://bit.ly/9JWvne
  • 00:10  スーさん| 信仰の友: 今日は、うちに姉妹(教会の女の子のこと)のYちゃんが晩御飯を食べに来ました。以前ちがう姉妹が遊びにきてた時にお芋ご飯と鮭のムニエルを作ったとブログに載せましたが、Yちゃ... http://bit.ly/bC4IaL統一教会

Powered by twtr2src