Wed, Oct 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  早朝訓読会| 101013: 真の愛で結ばれると、永遠に一緒にいてもただうれしく、宇宙はもちろん神様までも引っ張れば付いてくる愛です。堕落の末裔である人間がつくった国境の壁、人種の壁、さらには宗教の壁までも、永遠に終わらせる力が... http://bit.ly/c7rsjq
  • 23:43  タガタメ記| 畑の野菜を料理しました(-^〇^-): 畑で採ってきた旬の野菜を料理しました。『さつまいもご飯』いも、とっても甘くておいしかったです。『栗 ゆでました』こちらも美味しいと好評でした(^v^)秋はいろんな野菜が収穫で... http://bit.ly/a5tXq7
  • 22:02  良き隣人| チリ鉱山落盤事故からの救出:  世界が注目する救出です。 日本時間午後9時11分の時点で10人が救出されたと報じられています。 無事全員が救出されますように。 地下に残された作業員の方達が「自分を後回しにして仲間が先... http://bit.ly/c2SvpU
  • 21:58  プチ幸せ| 体調&心情不良: 何日か前から体がだるく、何だか熱っぽい。敬拝をすると足がガクガクになるし、目を閉じると目が回る…申し訳ありませんが今日の練習は不参加ということで。でも、帰りながら少し考えました。ミムネノミチの最前線... http://bit.ly/a5VFAX
  • 15:38  タガタメ記| 実家の畑に行ってきました。: 秋の旬の野菜を採りに行ってきました^^友人も今回は12名も参加してくれました。まずは、『栗拾い』しました。素敵な花もありました♪お昼は、栗ご飯・かぼちゃ・ゴーヤのからみあえ・菜っ葉の蒸... http://bit.ly/9qlbmZ
  • 14:08  先祖と霊界| 以北出監日を迎えるにあたって2:   天基元年天暦九月六日、陽暦2010年10月13日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り! 湿度は、高い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  明... http://bit.ly/dzNOLo
  • 13:33  スーさん| やるやん!: あえて、軽いノリで紹介させてください!! このブログで知りました。 ↓ 統一教会人としての一言 もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、 韓国の60万軍... http://bit.ly/bwyiOg統一教会
  • 13:07  神様の恵み| あなたがそこにいて わたしがここにいるふしぎ: ↑今日のうちの日めくりカレンダーのみ言です。『あなた』神様が自分の中にいて、『わたし』初めて、本当の、神様の子としての私がいる気がする。【あなたがそこにいて わたしが... http://bit.ly/clpiN1
  • 12:37  統一教会で| 統一教会が5大宗教に: 皆さんも既にご存知かと思いますが、とても嬉しい気持ちになった記事がありました。亮さんのブログ統一教会人としての一言より(最近引用ばかりですみません)皆さんも是非お読みになってみて下さいね◇◆... http://bit.ly/c3MW8X
  • 11:18  カウント| 一より、全(よろず)となり: 昨日の投稿の続き、はべる人が、一人(牧会者)から、二人、(家内)へ、そして、大嫌いな、ひとたちにまで、広がった時、わたしは、どおするか、・・・牧会者だけ、見つ... http://bit.ly/bCKGnr #統一教会_
  • 10:34  RT @gototoru: 私の事件に限らず、拉致監禁による強制棄教が実際行われてきたことは、だれよりもそれを行ってきた、あるいは、行わせてきた人達が一番よく知っている。また、その事実は、延べ4300人の被害者の心に消し難い傷となり今も深く刻まれている。いつまでも野放しに ...
  • 10:33  絶対ありえない発言を根拠に判断しているということ? 検察審査会は事実を隠している。RT @gototoru 「被疑者らは、統一教会を批判したり、棄教や脱会を強要したりしたことは一度もない。・・・と述べている。」よくもぬけぬけとそんなウソをつけたものである。  [in reply to gototoru]
  • 10:32  RT @gototoru: 検察審査会の議決通知書、読めば読むほど怒りがわく。事情聴取の際、正直に話した私がまるでバカのようだ。例えば「被疑者らは、統一教会を批判したり、棄教や脱会を強要したりしたことは一度もない。・・・と述べている。」よくもぬけぬけとそんなウソをつけたも ...
  • 07:35  乙女チック| ここからきてたのね: (「前回の記事」 のつづき) 祖父母宅には青森から出てきていた父親と、妹親子、近くに住む従兄妹たちなど、 久しぶりに多くの親類が集まりました! 全部で20人くらいいたかなぁ(笑) でも20人... http://bit.ly/apR7Pf
  • 06:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月6日統一教会のみ言「誰からでも、 接するたびに新しく学ぶ者と、 なりなさい。」 http://bit.ly/9NAahb
  • 01:57  一食口統運| 「病者の祈り」【キリストの偉大さ】[1]: 大事をなそうとして力を与えてほしいと神に求めたのに慎み深く従順であるようにと弱さを授かったより偉大なことができるように健康を求めたのによりよきことができるようにと病弱を与... http://bit.ly/a9VDaE
  • 01:05  感動!神様| こころの四季: 困ったときには手を差し伸べ 苦しいときには励まし 嬉しいときには 互いに手をとりあって喜ぶ そういう人間関係を築きなさい。 あなた方が互いに 愛し合い、高めあう時 そこに神の国がつくら... http://bit.ly/bxUrNt
  • 00:59  神様の恵み| ちょっとだけニピグエ。: ニピグエってなんだーーーヽ(`Д´)ノって思う人も、ニピグエとは、ピグを、小僧のイメージで似せて、絵にしたものです。あくまでいめーじなので、「わし!こんなのじゃないよ!!」って思う人も... http://bit.ly/dsy3tp
  • 00:54  Smile| アニメCM見れるよ☆: おこんばんは 今日はねぇ。。。 おもしろアニメが見られるよ 最近知ったのが ... http://bit.ly/92RRNs #統一教会_
  • 00:46  良き隣人| もう一人の友人のこと:  高校の同級生で医師になった友人から最近著書が送られて来ました。 今、自分の置かれた状況を説明した著書でした。 私も友人として心配していましたので、すぐ読破しました。 読んで驚きました。これは... http://bit.ly/d2pNPp
  • 00:45  プチ幸せ| ずれている…: 日々の生活の中で感じる多くの“ずれ”、「もっとこうしたら、世界はもっとよくなるのに」と思うことがあります。無論、私も“ずれている”中のひとり、堕落人間であるが故に、その行いすべてが善であるわけではあり... http://bit.ly/bjaqIU
  • 00:42  感謝と喜び| 祝福式を振り返って?: 昨日韓国から帰りました。延泊した相対者からも昼にメールが届きました。「王子と過ごした4日間、姫はとっっつても幸せを感じました。kimkimさんと永遠を共に出来るなんて本当に幸せですというメー... http://bit.ly/d3IpqQ
  • 00:35  のりぴー| 愛は相対から来るもの: 愛は、一人では成されないのです。 愛はどこから出てくるのですか? 「私」から出てくるのではなく、相対から来るのです。 相対から出てくるので、「私」が頭を低くして相対のために尽くさなければならな... http://bit.ly/dpscbZ
  • 00:11  ハナの出会| みかん と りんご: 【2010年10月10日(日)】 ただいま〜〜〜〜 沖縄より無... http://bit.ly/9c6Na4
  • 00:07  看護師☆| 新たな出発・決意: みんな完璧じゃない。 完璧じゃない中で、精誠尽くしているんだ。 すべては、動機。 なんのために私は歩むのか。み旨を成すのか。 自分が願って、こうしたいと思っても、 全てができるものではない。 自分... http://bit.ly/d3K5SG

Powered by twtr2src