Fri, Oct 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  良き隣人| 仕事上のこと:  取引先の銀行からの融資の増額が決まり、今日は必要書類を諸官庁に取りに行ったり作成したりして揃えて提出しました。 一年後に資金ショートする危険性がありましたが、体勢を立て直す余裕ができました。 企業経... http://bit.ly/bo6TeU
  • 23:52  神様の恵み| 神様。ひょっとして…。: 今日仕事で。 一人で外出をしてる時の事でした。 帰り道の15時頃。 いつも通りの道を歩いてました。 十字路の道に差し掛かった時。 視界の隅で、 一人の男性が倒れる姿... http://bit.ly/cUKiWe
  • 23:42  愛いっぱい| 夢中♪: こんばんは(^-^*)/少し 冷えますね〜いま 韓国ドラマに夢中です!どうしよう…本当に面白い(≧〜≦)昼間やってる二つを録画して帰ってきて見てます♪シンデレラのお姉さんとある素敵な日お昼休みに、善徳女王... http://bit.ly/amu8VV
  • 22:26  プチ幸せ| 笑って笑って: 人間の体の中で最も筋肉が多い場所は顔らしいです。それは、喜怒哀楽を表情豊かに表現してほしいと願う神様の思いの表れであり、中でも笑うのは最も筋肉を使う表情だそうです。仕事中、お茶を入れに大きな鉄扉を開け... http://bit.ly/awdxBx
  • 15:56  生きる糧| 岡田監督: カンブリア宮殿の岡田監督を見た。岡田監督は本当にそのままな方なんだなぁ、と思う。マスコミからいくらたたかれようとも、自分の信念を一切曲げずに突き進む強さと責任感。多くのことを学... http://bit.ly/anEt88 #統一教会_
  • 15:46  愛する貴方| 誰が喜ぶ供え物?: “原理講論”より 『…我々も、各自を供え物として、 善と悪に分立しなければならないということを見せてくださった。 信仰生活は、自身を供え物の立場に立てておいて、 善と悪に分立させ、 神が喜ば... http://bit.ly/cdAfI6
  • 15:29  先祖と霊界| 33数は奇跡の数:   天基元年天暦九月八日、陽暦2010年10月15日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  チリ北部コピアポ近郊のサンホセ鉱... http://bit.ly/c5EqJz
  • 14:44  今日も良事| 真の父母様もご覧になっていた韓国SBS拉致監禁問題の放送: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bZNJ7P
  • 13:37  スーさん| くらべぐみ☆: 最近、ハマりはじめました。 グミ。 今日は、2つのグミを食べくらべ。 サワーズ グリーンアップル味 VS ピュレ レモン味 勝者、 左のサワーズ ... http://bit.ly/9HnCmD統一教会
  • 09:29  神様探し| ソリストって大変だ!: 昨日は天福宮賛美の練習がありました。一週間ぶりの練習です。初めてのバンド合わせもあり、もう大混乱でした…バンドが入ると、マイクを使ってない自分の声が耳に入らない…!正しい音を歌えているの?私の... http://bit.ly/cuEemo
  • 07:42  神様の恵み| ごめんなさい。: 自分勝手でごめんなさい。 独りよがりでごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。 こんな記事を読ませてしまってごめんなさい。 http://bit.ly/aiwPgV
  • 06:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月8日統一教会のみ言「常に善なる心と 哀れみの心をもちなさい。」 http://bit.ly/am7h2z
  • 02:08  モデル社会| どん底から: 今週の月曜日は製図試験の復元図のチャックを受けに学校へ!!アプローチが良くない。研修室が2階に来てしまっている。梁の書き忘れ、30人スペースがない…などなど、たくさん減点個所をあげられました。今年は難... http://bit.ly/9vHi1Q
  • 01:34  ハナの出会| ゆるしと不信仰者: 久しぶりに 食口と話した 彼女は教会の教えなどは受け入れて... http://bit.ly/bd4cF5
  • 00:37  良き隣人| ある友人のその後の経過:  椎間板ヘルニアで手術したある友人の奥さんは、リハビリに励むご主人の今後を思う一心で、ご主人の写真を持って10月10日の「天地人真の父母定着完了10・14祝福式」に、インターネット同時中継に... http://bit.ly/aL4lar
  • 00:36  感謝と喜び| 10・14興南解放60周年: 今日は以北出監60周年、文先生が興南の監獄から九死に一生を得て解放された、その歴史的な一日から60年を迎えたメモリアルデイであります。 そして、今日チリの鉱山で地下に閉じ込められてい... http://bit.ly/aleJrB
  • 00:35  タガタメ記| 相手の為に何ができるか?: アメリカで活躍している日本人医師の映像を見ました。(以前録画してあった「プロフェッショナル 仕事の流儀」です。)「加藤 友朗(ともあき)」さんという方でした。臓器移植のスペシャリストだそ... http://bit.ly/blo8ZR
  • 00:29  スーさん| 全ては繋がっていく…: 「全てはこの日のためにあったと、全てが結ばれる時がきます。」今日、夕拝で説教者の方がご自分の体験談を織り交ぜながら、いろいろな話(証)をして下さいました。こ... http://bit.ly/aPJM7e統一教会

Powered by twtr2src