Sat, Oct 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  愛いっぱい| だんなさんに恩返し♪: 土曜日、ゆっくりできましたか?きょうもよく晴れて、さわやかな一日でした。だんなさんが歯医者だったので、いっしょにでかけて、近くのお店で待っていました。待っている間、お店を見ながら、、、考えて... http://bit.ly/aikkVj
  • 22:59  スーさん| 写真が嫌い: ↑近所に住むシロは基本的に写真が嫌い。(猫全般か)今まで、私のブログに何度も登場してきたけれど、まだちゃんと顔を載せたことがなかった。てか、顔が写った写真が撮れなかっ... http://bit.ly/a4ZTsN統一教会
  • 22:10  統一教会で| 許せんヾ(。`Д´。)ノ: MAKISHIさんのブログを読んで。12日午前(現地時間)ニューヨークの日本総領事館前にて「日本の統一教会員に対する拉致監禁問題」に関し、人権運動家らによる抗議デモ及び記者会見が行われた... http://bit.ly/bRll01
  • 22:03  さあ教会に| 祝福 おめでとうございます!: 私も 1992年の3万双で祝福を頂きました感謝しています子供も 4人 授かりました色々ありましたが 大きく育っております今回 祝福を受けられた方 本当におめでとうございます! http://bit.ly/droSUO
  • 21:43  プチ幸せ| 愛車とコスモスと…: 午前中、自転車で自宅から10分くらいのところにあるコスモス畑に行ってきました。今日(16日)は天気もよく、多くの人が散歩に来ていたり、模型飛行機を飛ばしていたりしました。何だか時間もゆっくり進ん... http://bit.ly/cEpwRC
  • 20:03  祝福家庭便| 子宮剄癌とは・・・: 子宮頚ガンワクチンの正体・・・!!!子宮剄癌ウイルスは性行為のみで感染 性行為の無い女性にはほとんど心配なし  純潔が大事!今、日本の自治体で公費摂取が徐々に可決され、摂取を考えている方がたく... http://bit.ly/am0Pwm
  • 18:54  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.64】統一教会の祝福結婚式に参加しました: 神様が最も待ち望んでおられた今、この時☆'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう!... http://bit.ly/9SGgrP
  • 17:54  愛いっぱい| 夕焼け♪こやけ♪: きれい(*^_^*) http://bit.ly/dpEgdT
  • 14:47  先祖と霊界| 母国日本とキリスト教:   天基元年天暦九月九日、陽暦2010年10月16日(土曜日)を迎えた。天気は、秋晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  日本のキリスト教史について... http://bit.ly/a12uQv
  • 12:57  神様大好き| 朝日: 朝早起きした日秋冬らしい空が見られました朝日がとても美しくて雲の模様と色とこれから1日を照らしてくれる太陽の光木のそよぎその絶妙な景色のバランスに何枚もパシャパシャ美しいものを見ると、人の心は安らぎ和みます... http://bit.ly/9ynkxA
  • 12:57  幸せって?| 生まれ変わるなら?: ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中原理に出会う前は「空気」になりたいと思っていました。友達にそう言うとよく驚かれました(笑)私が「空気」になりたいと思った理由は…... http://bit.ly/asGcOA
  • 11:57  神様大好き| 明治神宮: お久しぶりです最近は東京に行く時にはパワースポットとしても有名な明治神宮に良く行きます。緑もあって、ちょっと散歩に歩くのにも良い距離で心も浄化される感じがします今月始めには、実家の近所厄除け神社で、厄払... http://bit.ly/cmf9Od
  • 11:41  看護師☆| 祝福: 先日、10・14祝福式に参加したS姉妹とH姉妹と授受作用する機会が与えられて・・・! 今日、「この姉妹も祝福受けていたんだ!」とビックリする姉妹が何人かいて、 写真も見せてもらったけど、本当にみんな美しくて!... http://bit.ly/dBZGQz
  • 09:36  プチ幸せ| 今日(16日)誕生日の方々へ企画!!: ささやかではありますが、おめでとう画像を用意させていただきました。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/cyQw0U
  • 08:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月9日統一教会のみ言「神様の手を、 かたく握っていかなくてはならない。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/99PiaH
  • 02:19  神様って?| 岡田武史さんと石原慎太郎さんとの対談: サッカー日本代表前監督 岡田武史さんと石原慎太郎さんとの対談です。結構興味深い内容です。 http://bit.ly/aDwHIT統一教会
  • 01:58  感謝と喜び| ACL2010 頑張れ!ソンナム  : アジアのサッカークラブチームナンバー1を決めるACL2010が、大詰めを迎えています。 東アジアで唯一勝ち残っているのが、韓国の城南一和(ソンナムイルファ)です。Kリーグで... http://bit.ly/dl4LcX
  • 01:55  ハナの出会| やる気: やばい!!!!   やる気がでない! 今日、 寝坊して、 会社 サボってしまった... http://bit.ly/aZqm8X
  • 01:51  乙女チック| いつのまにか整形: 最近よく言われます。 「顔が、まるくなったね」 なんですって?! ”丸顔”を気にする私に向かって、あえて「顔が丸くなった」なんて言ってくるとは。 いい度胸しとるやんけ。 言ってきた相手を問い詰め... http://bit.ly/c8W3MW
  • 00:49  幸せって?| 第一の戒め: 「心をつくし、思いをつくし、精神をつくして主なるあなたの神を愛せよ」というのが第一の戒めです。天国を開く門真の家庭P25神様にたくさん祈り、神を愛していき、謙虚にならないといけないなぁと思いました。余... http://bit.ly/bhPY3b
  • 00:29  ウキワク部| おひさしぶりです!: 2010.10.15こんばんは☆おげんですか??ということで、ひさしぶりに更新してみました。。いまは、ウキワク部には参加していませんが、メンバーたちだけで頑張ってくれていると信じています。今度... http://bit.ly/9DXydj

Powered by twtr2src