Sun, Oct 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  愛いっぱい| 10/17礼拝にいってきました♪: こんばんは☆にちようび、いかがおすごしでしたか?わたしはだんなさんと統一教会の礼拝にいってきましたきょうは、「守られる生活」についてお話をお聞きすることができました。いま、地球が... http://bit.ly/aEdUCU
  • 23:34  感謝と喜び| 教会での祝福結婚祝賀会: 今月は祝福結婚の証しを記事にしていますが、急にアクセス数がアップしております。皆さんも興味深々なのでしょうか。やはり、結婚や恋愛の話題は、多くの人にとって大切な問題ですし、特に統一教会とい... http://bit.ly/cKaaZW
  • 23:25  良き隣人| 統一教のあるローカル「文化体育大典」:  今回は体育祭が中心で、中高生の中和文化蔡と日にちが重なりましたので、昨年程の参加人数ではなかったとはいえ、七百名以上の参加者で盛会でした。 統一教の体育祭(運動会)は家族的な... http://bit.ly/9JM8Gg
  • 23:12  スーさん| 永遠という視点: 今日はメルヘンちゃんと本部礼拝に参加させてもらいましたなんと、神様の導きなのか一番前の席でした神様はあの手この手で、私の心を砕いて下さろうとしているのを感じました... http://bit.ly/dpUotU統一教会
  • 22:25  伝えたい| I'm Child Of God: 『耳をすませば聞こえる神様のみ声私の名を呼んでいる語り掛けるいつでも私は神の子永遠に』ふと思う。私はどれだけあなたの声が聞けているの?相談しながら考えた歌詞自分一人だったら傲慢にな... http://bit.ly/aTR0lh
  • 21:58  プチ幸せ| 子ども…かわいい。: 今日(17日)は教区の運動会で、スターター(ピストルでパーンッと!)をやらせていただきました。小さな子どものかけっこが最高でした。スタートの笛(ピストルの音だと驚いてしまうので)を鳴らしても、な... http://bit.ly/dowCB6
  • 20:07  先祖と霊界| 健康への留意:   天基元年天暦九月十日、陽暦2010年10月17日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、小生の所属する教会でも運動会... http://bit.ly/c4Pb59
  • 19:26  真の愛| 君がナンバーワンだ: 〜今日は統一教会で運動会がありました〜 子供から大人まで多くの教会員が参加していきました(-^□^-) 私はスタッフとしてゴールした後一等や二等と旗のもとに案内する係を担当させてもらいました 小学... http://bit.ly/aHQZj9
  • 16:12  自叙伝情報| 10月14日発行「文鮮明師 自叙伝に学ぶ」: 文先生の愛天愛人愛国の生き方に学びながら、私たちはどうしたら愛の人格を身に付けることができるのか、どうすれば「平和を愛する世界人」に... http://bit.ly/c7WZN5統一教会
  • 15:05  YTUBE| AP通信「2010.10.10祝福結婚式」: 2010年10月に行われた国際合同祝福結婚式の様子です。AP通信(The Associated Press)による動画です。 http://bit.ly/clgeVo
  • 09:33  乙女チック| 定期的に開催か?: 日曜日。 良い朝ですね! 今日はスーさん とのスペシャル1dayの日です 一緒に礼拝に行き、パフェを食べて、私の家であるジブリ映画を観る、 というスケジュールとなっております。 ちょうど3ヶ月前... http://bit.ly/bPEX9I
  • 07:14  神様の恵み| 神様は。。。: 今日もしごとで、 正直疲れました(´Д`) こんなテンションで、 教会にいける時間が、20時30分頃。 着いたら、 明日の運動会の準備でざわついていました。 ぅう、。。 今の自分には、... http://bit.ly/cYKmnn
  • 05:49  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月10日統一教会のみ言「人に接するとき、 笑顔で接しなさい。」 http://bit.ly/cN71Zd
  • 01:11  伝えたい| リラックマが増えたぞぉ: 何かねぇ、仲間が増えたんだぁこまこちゃんから、『クリアケース』を貰ってそしてね、荒川のK班長から小物を頂きましたハッピーデイ小物は会社のデスクに置くんだぁずいぶん賑やかになりそう今も大分だけ... http://bit.ly/9XCNlz
  • 00:10  良き隣人| 統一教文化:  今日の内容も私の個人的な見解に過ぎません。  旧約聖書新約聖書の内容やユダヤ教キリスト教の教義に基づいてそれぞれ文化が形成されて来ました。 「人類始祖アダムとイブの堕落以来、人は生まれながらにして... http://bit.ly/bKUzt0
  • 00:10  神様の恵み| 夢を見ました。『其の壱』: 【夢】 夢をみました。 夢の中の私は、電車に乗っていました。 電車の中から見える景色には、懐かしさを感じました。 電車から伝わってくる振動は、癒しを与えてくれました。 どこ... http://bit.ly/b8pSUt

Powered by twtr2src