Mon, Oct 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:13  プチ幸せ| 今の私にできること: 帰宅途中に聴いていた曲、本を読みながら聴いていたのですが、「できることはたくさんある」というフレーズが耳に入ってきて、ハッとなりました。今の私にできることはごくごく限られていますが、生涯をかけて... http://bit.ly/9Iyn6L
  • 22:08  徒然日記| 学生さん:  教育実習の関係や、職業体験の学生さんがよく職場に来ます。  ひとりひとり個性があって神様が与えてくださった 「愛する訓練」の一つなんでしょうか 今週の学生さんは現代で言う草食系男子で、一週間大丈夫か... http://bit.ly/bA1EuF
  • 21:39  良き隣人| 母とベートーベンの交響曲: ベートーベン 交響曲第1番 第1楽章 勤務先から父と母と長男を乗せて帰宅する車中で先週からベートーベンの交響曲を1番から順番に流しています。 ベートーベンの初期の交響曲は分かりやすい感じが... http://bit.ly/bUgQsg
  • 21:39  伝えたい| キンモクセイのうた(?): これは、以前記事にした『キンモクセイの木』の事を思って綴った作品です歌詞っぽくないのが、自分にダメ出ししたくなっちゃいますが大目に見てください始まり始まり〜なくなる日が来るなんて思ってもみ... http://bit.ly/cFnyQR
  • 20:41  真の愛| 一緒に探してみませんか?: こころの四季〜文鮮明師のことばより〜神様は、一人ひとりにその人にふさわしい個性と幸せを与えておられます。ですから、どう生きることが私たちの幸せに通じる道なのかそれをさがしもとめていかなければ... http://bit.ly/cyMypz
  • 19:15  一食口家族| 子連れおおかみ?: 先日、礼拝参加の為に大田教会に、花ちゃんと一緒にきた、記念の一枚です。まだ、親子共におんぶになれていなくて、花ちゃん、ちょっとぐったり…。おんぶは便利ですね。でも、おんぶ紐に慣れるまでは、装着す... http://bit.ly/ddIWUa
  • 18:23  スーさん| チャングミにサプライズ!: 昨日のメルヘンちゃんとのスペシャル1DAYは、恵み多き本部礼拝の後、本部近くの韓国料理やさんへ行きましたその名も「チャングミ」チャングムに似てるか... http://bit.ly/9jT39h統一教会
  • 18:15  一食口家族| おねえさんの心情のプレゼント: 教会のおねぇさんから、花ちゃんに服のおさがりを戴きました。あっという間に、5ヶ月。すぐに大きくなって、着ていたベビー服が、ぱっつんぱっつん…とってもタイムリーに恵みを戴きました。神様... http://bit.ly/ckaBKj
  • 18:11  早朝訓読会| 101018: 人間は、誰もがために生きるように生まれました。しかし、堕落による無知のために、正反対の道である利己的個人主義に陥ってしまったのです。歴史上、初めてこのような天の秘密を明らかにし、人類を教育してきたレ... http://bit.ly/9RJl7M
  • 16:19  先祖と霊界| 家庭に現れる神の愛:   天基元年天暦九月十一日、陽暦2010年10月18日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  最近、原理講義のVTRを見る... http://bit.ly/aD47eE
  • 15:13  看護師☆| 祝福家庭と運動会★: 今日は北関東の各教会の祝福家庭が集まり、運動会がありましたーー。 運動会なんて何年ぶり?! 今回は、足立青年部のスタッフとして初めて参加し、誘導係りを担当! 選手宣誓 国歌斉唱、国旗掲揚 などを... http://bit.ly/bfgdVS
  • 13:49  乙女チック| 神様が確保してくれていた: この一ヶ月間、ずっと思い悩んでいたことに、やっと決着がつきました??合唱コンクールの自由曲が、やっと!決定したのです?10月16日、団長さんと指導者での打ち合わせの際、全員一致である一... http://bit.ly/boxi7Q
  • 13:20  魚もたまに| 10月11日〜10月17日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう終電だった。危ない危ない。10/16 0:27>>もっと見る http://bit.ly/9snBVQ統一教会
  • 12:50  愛いっぱい| 若草物語のその後♪温かい愛の学校♪: いたずらっこ(問題ばかりおこす)と、大人たちが手を焼いた主人公ナン。「どうして怒らないんですか?いままでの先生はたたいたり、ひどいことを・・・」後半の印象的なナンのセリフお母さ... http://bit.ly/9SiyyX
  • 11:23  カウント| なみだ: 昨日、教区全体の運動があった。いくつかの種目にかりだされて、わたし :飴食い競争、1位、500メートル走、中の中くらい、家内 : スプーン競争、チーム1位デカパン競争、ペア1位長... http://bit.ly/9fjitI #統一教会_
  • 09:47  乙女チック| 神様が確保してくれていた: この一ヶ月間、ずっと思い悩んでいたことに、やっと決着がつきました??合唱コンクールの自由曲が、やっと?決定したのです?10月16日、団長さんと指導者での打ち合わせの際、全員一致である一... http://bit.ly/cJs3Ry
  • 08:08  天国への道| 何をしているのですか?: たくさんの労働者が重い石材を担いでいました。「何をしているのですか?」と二人に尋ねてみました。一人は「見てのとおり石を運んでいるのですよ」辛そうな表情で答えました。そして、もう一人は「美し... http://bit.ly/bWVBnb
  • 06:59  生きる糧| ロボット兵器: アメリカがアフガニスタンに兵士を送っていることはニュースでよく聞いていたが、実際、テロ組織を退治するために行われているのが、無人の飛行機や、無人の探査機だそうだ。アフガニス... http://bit.ly/bpmUds #統一教会_
  • 06:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月11日統一教会のみ言「時間を主管できる者は、 大物である。」 http://bit.ly/bdPEN7
  • 01:25  神様の恵み| またまたお邪魔させて頂きました〜(°∀°): 今日もまた、武蔵野教会に遊びに行きました(≧∇≦) 二回目です ! 今日は19時30分から夕拝ということでしたが、 聖歌隊練習が18時からと聞い... http://bit.ly/aCwQ5F
  • 00:48  神様って?| NHKで「テロとの戦い・後編 貧者の兵器とロボット兵器〜自爆将軍ハッカーニを追え〜」という番組を: 先ほどNHKで「テロとの戦い・後編 貧者の兵器とロボット兵器〜自爆将軍ハッカー... http://bit.ly/bFOIaT統一教会
  • 00:20  ニコ日記| 手料理:  本当に?久しぶりに 大がかりの料理に、手を出しました!! なんと、30人分のディナーとデザートを つくりましたー はい、5人で いやー、本当に体力勝負ですねー。 でも、本当に 良い勉強になり... http://bit.ly/9Gq9XH
  • 00:20  幸せって?| CDいただきました: 錆び付いた心抱えて時には倒れてけど信じているものが待つものは永遠に続く光の世界さしのべられたみ手を振りほどき歩いた時にも大きなあなたの愛によってよって遠くに聞こえた歌がよみがえる主よあなたのみ... http://bit.ly/btJJHn

Powered by twtr2src