Tue, Oct 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:16  一食口統運| 「理論だけではない」【キリストの偉大さ】[2]: ※前の記事: 【キリストの偉大さ】移動先を選択 [1]「病者の祈り」 クリスチャントゥデイのフォーラムを見ておりました。〇クリスチャン... http://bit.ly/bdWh5g
  • 23:14  愛いっぱい| 秋めいて・・・♪: こんばんは☆だんだんと秋めいてきてましたね。あ、写真は近所に咲いてたお花♪かわいいでしょ?最近、朝晩は、少し肌寒くかんじますよね。空気が澄んでいて気持ちがいい〜!きょうは、だんなさんと一緒に帰っ... http://bit.ly/cgf2Tx
  • 23:10  伝えたい| メッセージ Part6: 今回の言葉『人がわかってくれないとなげいてる?その前に自分がわかろうとしてあげてるのかな』我ながらドキッとした神様ごめんなさい頑張ります読んでくださりありがとうございます。ランキングに参加し... http://bit.ly/d4QZQS
  • 23:08  7歳教会員| ご報告!: ヨロブン、アンニョンハセヨ〜m(_ _)mついに今週、韓国へお嫁に参ります!両親にもきちんと伝えました。いくら統一教会に対する印象が良くなくても、黙っていくわけにはいかないと思って…。まだ納得はしていな... http://bit.ly/a6fMx7
  • 22:43  プチ幸せ| いつかのために…: いずれ来る別れの時、今は目を合わせることもできないけど、「いつかまた会える日まで、頑張ってみるよ」と言えるようになりたい。クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/bsqaG7
  • 21:09  良き隣人| 母と聴くベートーベン交響曲第2番: ベートーヴェン 交響曲第2番ニ長調 第4楽章 アントニーニ指揮 バーゼル室内管 昨日の勤務先からの帰路の車中で流したのはベートーベンの交響曲第2番ニ長調でした。 ベートーベンの他の... http://bit.ly/dC1agz
  • 20:07  神様の恵み| 『天宙が好む武蔵野兄弟姉妹』: 「礼拝が終わりましたがっ!!」 「この場は終わりません!」 司会をやっていた隊長さんが 、意気揚々と! 「皆さん、ここはダンスホールです!」 「大いに歌って躍ろうじゃあ... http://bit.ly/bEnNUM
  • 19:55  愛する貴方| 4年越しの「ありがとう」: 先日、「誰が喜ぶ供え物?」という記事を作成していたときに、4年前のことを思い出していました。なんと、その記事をUPした翌日に4年前にお世話になった、当時のアベル(信仰の先輩)と、これまた... http://bit.ly/9QE76Q
  • 19:11  乙女チック| 幸せな日々を送りたければ: 日曜日の、スーさんとのスペシャル1day。?スーさんもこの日のことを書いてくれているので私たちの展開はだいたいお分かりかと思います…?プスッ!プスッ!とか(笑)??スーさんと一緒に参加... http://bit.ly/cKZ9MC
  • 19:06  タガタメ記| ペットボトルのキャップ: 継続してペットボトルのキャップ集めて持っていっています。(集めて私が持っていっています。)いろんな人が持ってきてくれます。800個で一つのワクチンが作れるそうです。累計で15万個集まりまし... http://bit.ly/a0PVVB
  • 14:07  ハナの出会| ちょい足しをやってみた♪: 近所のスーパーで カップヌードルカレーが 安く売っていたので 「ちょい足し」用に... http://bit.ly/dxRIw6
  • 13:53  幸せって?| もう一度テレビで見たい人: ブログネタ:もういちどテレビで見たい人 参加中パークマンサー……………?すごく笑ったのを覚えています http://bit.ly/cIKIVr
  • 12:47  スーさん| プスプス言う塊。: スペシヤル1DAYはまだ続く。 本部教会のそばの韓国料理屋「チャングミ」の後は、 ここに行きました。↓ 知る人ぞ知る、あの木です この木の... http://bit.ly/dBhUbZ統一教会
  • 12:45  先祖と霊界| 中国の脅威3:   天基元年天暦九月十二日、陽暦2010年10月19日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  尖閣諸島沖の衝突事故か... http://tinyurl.com/2g54ny6
  • 11:53  カウント| あたりまえだ: 22年前、ともに歩んだ姉妹に関して、問い合わせがあった。22年も前のことなのに、こころを馳せれば、いまも鮮明に、再現できる。よく、覚えてるものだ、と、おもったが、あたりまえ... http://bit.ly/bt10x0 #統一教会_
  • 02:23  おしえ。| 祝福式、本当によかったです♪: 日本に帰ってきて、普段の生活に戻り、仕事も普通にやっていますが、先週は、心がすぐに祝福式の場に飛んでいってしまって、大変でした。祝福式。その日はジリジリと暑いくらい、とっても天気がよく... http://bit.ly/cYl4Bw
  • 01:28  のりぴー| いただきもの: またまた、お部屋にプレゼントが… 今回は桃まんじゅうと 蓮の花茶でした いつも何くれとなく食べ物を頂けるなんて、なんて幸せなことでしょう ... http://bit.ly/daWMTi
  • 00:53  感謝と喜び| 世界、宗教を一つにする統一運動と祝福結婚: 今日は先週の夕拝で聞いた今回の祝福式の証しの中で、婦人の素晴らしい証しがあったので、簡単に取り上げたいと思います。 本人の了解を得ていないため、簡単な内容にさせて頂きま... http://bit.ly/bIg8bQ
  • 00:37  愛する貴方| 神様といつも一緒♪: 土曜の夜、仕事の帰りに、同じ部署の姉妹と、ぐうぜん会えました疲れていたところだったので、とにかく、うれしくて神様が、“元気出せ”と、励ましてくださったのかもしれませんその姉妹(I姉妹)は、讚美... http://bit.ly/9c06WW
  • 00:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月12日統一教会のみ言「愚かな者とは、 時を知りながらも 実践しない者である。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9do3D3

Powered by twtr2src