Wed, Oct 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  感謝と喜び| 城南一和 ACL決勝進出!: 先日も「ACL2010 頑張れソンナム」と題しまして、記事を書きましたが、20日に韓国の炭川スタジアムでのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)、準決勝第2戦が行われました。 城南一和... http://bit.ly/bfrJm2
  • 23:28  良き隣人| 「英雄」交響曲は母の耳にどう響いたのか: 交響曲第3番『英雄』/ベートーベン 昨日の勤務先からの帰路の車中はベートーベン交響曲第3番変ホ長調「英雄」作品55でした。 このベートーベンの交響曲の中でも特に男気の塊のよう... http://bit.ly/9wmDmo
  • 22:59  プチ幸せ| 少しでもために生きる…: 約半年ぶりの献血…私の行きつけは有楽町の献血ルームです。今月5日にリニューアルオープンしたらしく、以前にも増してキレイになったのに本当にビックリしました。献血ルームとは思えないくらいオシャレ... http://bit.ly/bMR8gm
  • 21:34  真の愛| おすすめ!!: こころの四季〜文鮮明師のことばより〜今日、いくら辛いことがあっても朝起きるときは必ず笑いながら起き、笑いながら食事をするのです。神様は喜びの主体ですから、喜んでいる人を見て喜ばれ良い方向へ導いてくださる... http://bit.ly/aNh5P6
  • 20:32  乙女チック| 来ませんねぇ…: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/9dIjXl
  • 20:17  さあ教会に| 最近 気になる所: 最近 気になる所それは、黒部ダムです?【あらすじ】黒部峡谷の御前沢に高さ186m、2億トンの貯水量のダムを造る。間組の中村精はマムシの異名を持つリーダー。山肌を大発破で削り、岩盤を基礎とする工事... http://bit.ly/aN2mj7
  • 19:39  祝福結婚♪| 後藤副代表、検察審査会「不起訴相当」に対するコメント: 拉致監禁をなくす会ブログに後藤副代表のコメントが掲載されています。<後藤副代表、検察審査会「不起訴相当」に対するコメント>http://rachi.info/... http://bit.ly/chVljG
  • 19:03  率直な思い| 神様も待ち焦がれた日「天地人真の父母定着完了10.14祝福式」: 天地人真の父母定着完了10.14祝福式において文鮮明先生ご夫妻天地人真の父母定着完了10.14祝福式参加者 去年の10月14日、 文鮮明先生ご... http://bit.ly/90hcPR
  • 18:15  カウント| この道: 今夜、夜行で故郷に帰ります。明日、父が退院しますので。・・・数日前、父の夢を見ました。父は、以前の元気な様子で、わたしと、話すことができました。夢から覚めて、泣きました。現実には... http://bit.ly/b3qVyN #統一教会_
  • 17:11  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.67】拉致監禁報道、韓国で波紋呼ぶ。: 文鮮明先生ご夫妻もご覧になり涙されたそうです。。。(番組の日本語版ダウンロード情報あり!)'':*:'¨':*:'¨':*:WE LO... http://bit.ly/dB74ky
  • 16:16  タガタメ記| 3度言われたこと・・・。: 昨日から今日にかけて「元気ないね。」と3人に言われました。何かのあんじですかね。今まで言われたことなかったのでちょっと不思議な感じ。最近やることが多すぎで、オンオフの切り替えが難しい。も... http://bit.ly/a2p7PQ
  • 15:36  ばぶの日記| み旨の道より: 『すべての問題を父の心情にかけて考えれば、解けないものがない』                                        み旨の道〜心情〜より にほんブログ村 http://bit.ly/9l0dHZ
  • 15:35  ニュース!| 韓国TV局SBS 拉致問題番組 日本語版: 2010年10月6日、韓国の大手テレビ局SBSが放送した『統一教会拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』の日本語字幕版が作成されました! 以下のURLから入り、「韓国S... http://bit.ly/d58bpI
  • 14:19  祝福結婚♪| 真実はどこに: 実際に起こったことなのに、証拠が無いばかりに第3者に認識されないということは本当に悔しいことです。でもでも、当事者達は事実を知っています。加害者は口をつぐんでいるだけで、被害者は今もなを心の傷を抱え... http://bit.ly/cCh0Iy
  • 14:04  先祖と霊界| 皇后陛下の誕生日:   天基元年天暦九月十三日、陽暦2010年10月20日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り! 雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から秋の土用である。... http://bit.ly/beUGoB
  • 13:28  一食口統運| 他の兄弟姉妹のブログ、180を越えました: あやぽんRSSの存在を知り、手軽にブログを登録して、その更新情報を簡単に表示することができまして…。他の食口のブログ更新(RSS)をはじめてから、もうすぐ一年。お蔭様で、... http://bit.ly/bmOsLW
  • 11:51  早朝訓読会| 101020: 皆様、絶対「性」は、このように天が人間に賦与された最高の祝福です。絶対「性」の基準を固守しなければ、人格完成、すなわち完成人間の道は不可能だからです。さらには、神様も人格神、実体神の位相を立てるため... http://bit.ly/bfZlNy
  • 11:21  愛いっぱい| 時代は超宗教へ♪あたりまえの日常♪: 神様を信じる(信仰する)こと、それは、忘れているだけで、当たり前のことかもしれません。自分でうまれたのではない、わたしたち。水、空気、太陽があり、食べ物がある、恵まれた地球があ... http://bit.ly/9jKnpZ
  • 07:36  生きる糧| 心霊復興!: 最近心霊復興よく行ってます。詳しくはこちらのブログも参考にしてみてくださいまし。↓↓↓「100%勇気!!」http://jittore.seesaa.net/ http://bit.ly/dAmCPz #統一教会_
  • 01:22  神様って?| 祝福中心家庭の祈り: 今日もたくさんの恵みに感謝します。統一教会では祝福を受けると祈りの締めくくりに「祝福中心家庭、○○(自分の名前)の名によりお祈り申し上げました。アージュ」っ... http://bit.ly/aw77W1統一教会
  • 01:09  神様の恵み| ゴチになりましたヾ(@°▽°@)ノ: 先日日曜 武蔵野教会にお邪魔したときにいただいた。 噂の 『禅ドーナツ』 ですо(ж>▽<)y ☆ ? うわーーすごい こんなに沢山はいっとる!!... http://bit.ly/dt49FO
  • 00:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月13日統一教会のみ言「人よりも多く考え、 多く準備し、 多く動きなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/bM2X72
  • 00:16  感謝と喜び| 公的動機で節約する: 昨日は堅い話題でしたが、今日は節約についてです。 皆さんも100円ショップに足を運ばれる機会があるかと思います。私もお世話になっています。ダイソーやキャンドゥなど足を運んで、お世話になること... http://bit.ly/aYYXAx
  • 00:11  真の愛| 元気が出るよ!: 元気が出ない時は気がなくなっているから!気を補うと元気がでて健康になってくる\(^O^)人(^O^)/◎自然の多い場所で深呼吸をする!◎太陽(特に朝日)に当たる!◎高麗人参茶を飲む!出来ることから始め... http://bit.ly/bMO2Fd

Powered by twtr2src