Thu, Oct 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  感謝と喜び| 見ました、SBSニュース追跡 : 遅ればせながら今日、10月6日に放送された韓国のSBS(ソウル放送、韓国第3のテレビ局)で放送された「統一教会拉致監禁事件ーきよみ13年ぶりの帰郷」を視聴しました。 feather... http://bit.ly/aXU5Ng
  • 23:42  神様の恵み| 行ってらっしゃい。: . 神様によって導びかれた兄弟姉妹。 色んな心情を通過したんでしょうね。 自分には、はかりしれないような。 神様の愛と同時に、 サタンの試練もあったのでしょうね。 一人一人を... http://bit.ly/abdqWL
  • 23:41  タガタメ記| 明日から・・・: 明日から韓国に行ってきます。約1年ぶりです。内外共に整理してきます(-^〇^-)大役事と今回は、天福宮にて讃美させていただくことになりました。良き讃美ができるよう備えていこうと思います。神様・ご父... http://bit.ly/dy6ooq
  • 23:27  幸せって?| ごめんなさい: 先日こまこちゃんと帰ったとき拉致監禁の被害に会ったM・Yさんの話になった。「まだ諦めてないから!」そう、こまこちゃんに言われた。そうだったね…ごめんね、こまこちゃんごめんなさい神様私諦めてた。誰もM... http://bit.ly/9sObtc
  • 23:15  プチ幸せ| 神様が呼んでる…: 明日(22日)、清平に出発するのに、礼拝で讃美させていただくのに、どんなに絞り出してもカスみたいな声しか出ない。体調は最悪…歌っていなくても息苦しいし、体全体が鉛みたいに思い。だからこそ行かなけれ... http://bit.ly/aHwIch
  • 21:51  南米と日本| 韓国語: こんばんは('-'*)久々に更新?最近…帰りの電車の中にある、液晶画面に韓国語講座がやっている!最近は便利になりましたねあっ!!明日から清平に行く人気をつけ... http://tinyurl.com/2chht66統一教会
  • 21:50  神様って?| 万物は生きている: 年齢を重ねてくると、徐々にではありますが、20代では思いもしなかったことが、見えてきたりもします。その一つに「物を大切にする」という考え方です。万... http://tinyurl.com/2bembch統一教会
  • 21:48  愛の説教録| 10/17統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「心」聖句 原理講論P.29 7〜13行目ところで、信ずるということは、知ることなしにはあり得ないことである。我々が聖書を研究するのも、結局は真理を知るこ... http://tinyurl.com/2aagvb9
  • 21:13  プチ幸せ| 臨時休業!!: 明日(22日)から25日までブログの更新を一部お休みします。でも、「きょうのみ言」は何らかの方法で更新していくので、よろしくお願いします。 http://bit.ly/alcf6g
  • 20:46  乙女チック| いつものことですけど〜: 今週いっぱい、ピアノの練習に専念したいと思います。 自分の中のサタンに打ち勝つために!! 神様ともっと強くつながるために!!! ですのでブログも更新が滞るかもしれません。 たとえ更新できた... http://bit.ly/dsqBfj
  • 19:40  愛いっぱい| 帰ってきました♪なつかしい場所へ♪: ただいま♪清平! http://bit.ly/d9Wdsv
  • 17:39  愛いっぱい| 着いた♪: インチョン空港につきました♪過ごしやすい陽気ですよ。熱すぎず寒すぎず♪たくさん 同じところに行くので送迎バスが出ます。2台め。3〜4台でるみたい。すごい人(*^_^*) http://bit.ly/dhDvKE
  • 16:23  先祖と霊界| 777双祝福40周年:   天基元年天暦九月十四日、陽暦2010年10月21日(木曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、10月21日である。... http://bit.ly/9TwAFy
  • 15:19  スーさん| まだ拉致監禁は存在しないと言うのか?: 火の粉を払え ルポライター米本和広blog にて、 韓国SBS局 「統一教会拉致監禁事件−キヨミの13年振りの帰郷」 の日本語バージョン ... http://bit.ly/bOMtbp統一教会
  • 12:36  愛いっぱい| 成田空港から♪: いよいよ!韓国へいってまいりま〜す♪今日は雨。。成田空港第一 きれいになってた〜♪ http://bit.ly/coaTK5
  • 12:17  スーさん| 絶対、豊かになっている。: 今、思うことを書きます。 神さまと霊界があるかないか。 この観点が分からないと、 統一教会について理解できないことが多いと思います。 ただ、無... http://bit.ly/dxMIUI統一教会
  • 08:47  お父さん| 赤い羽: 駅で、中学生の子供たちが、赤い羽募金を集めていました。ちょっとだけ、小銭を募金すると、私の目を見て「ありがとうございます」と、とっても嬉しそうでした。私も、すごく嬉しかったです。 http://bit.ly/aavWji
  • 08:26  タガタメ記| 神様からのプレゼント『沈んだ心から喜びの心へ』: 昨日は、心が沈み気味で不の連鎖が続いていました。ささいなことにイライラしたり、相手に思いやる心が湧いてこなかったり水をこぼしてしまい・・・行動でも表れていました゜(... http://bit.ly/chF4FT
  • 01:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月14日統一教会のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9xefEj
  • 00:27  伝えたい| 強くなりたい: どんな環境にも流されない誘惑に負けない神様だけを見つめていたい私は弱いから勇気を下さい力をくださいすぐに自分なんて…と言う思いになりやすいから私は強くなりたいのです読んでくださりありがとうございます!... http://bit.ly/ctaDBm
  • 00:24  神様の恵み| たったの二曲だけれども…: 仕事が終わり。 帰り道。 いつもと同じ道だけど。 いつもと違う道のようでした。 今日は合唱練習の日。 いつも仕事が遅く。 中々参加できません。 時にはそれによって捻くれた... http://bit.ly/cqpEH1
  • 00:13  スーさん| 〜最終章〜: さて、スペシャル1DAY最終章です。メルヘン邸で見ることになったジブリ映画は、「おもひでぽろぽろ」私は、まったくどんな話か知りません。とりあえず、見始める。最初に、静... http://bit.ly/bwtNb1統一教会

Powered by twtr2src