Fri, Oct 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  真の愛| 便秘解消!: 便秘ってつらいですよね〜「便秘解消 」ポイント1 規則正しく3食きちんと食べましょうポイント2 水分を十分とりましょうポイント3 食物繊維をとりましょう?とっておきの解消方法。。。高麗人参茶を飲み続ける!... http://bit.ly/b7PTIg
  • 23:11  神様生きて| 今こそ、純潔運動を国民運動に: 私たち統一教会員が積極的に参画している、 純潔などの清い愛を拡大する「PURE LOVE 運動」。 その推進団体であるPLA-Japanのホームページが ... http://bit.ly/ax0cRc #統一教会_
  • 22:04  乙女チック| チョコ欲: チョコ… チョコ…! チョコ…!! チョコ〜!!! クドイわっ! 上記は現在うちにあるチョコレート菓子です…(私専用の戸棚には、もっと他にも隠してあったりして 笑) 画像を見ている... http://bit.ly/drsQBO
  • 21:58  良き隣人| 親しまれている「運命」交響曲(ベートーベン): ベートーヴェン交響曲「運命」中部フィルハーモニー交響楽団 昨日の勤務先からの帰路の車中のベートーベンは交響曲第5番ハ短調作品67「運命」でした。 さすが日本人に最も親し... http://bit.ly/9FSo5F
  • 19:34  スーさん| 伝説の木と林檎: 先日、仕事が午前中で終わったので、午後は渋谷へ友達に会いに行きました 待ち合わせまで時間があったので、また代々木の伝説の木に行ってきました 誰も伝説の木... http://bit.ly/csVFmy統一教会
  • 18:41  先祖と霊界| 聖地巡礼:   天基元年天暦九月十八日、陽暦2010年10月25日(月曜日)を迎えた!天気は、?  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の先祖と共に一日を出発したい。  本日は、清平ツアーの3日目である。まさに、このツ... http://bit.ly/ayo52f
  • 17:39  先祖と霊界| 秋季清平特別大役事始まる:   天基元年天暦九月十五日、陽暦2010年10月22日を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から、2010秋季清平特別大... http://bit.ly/cLlP66
  • 16:06  神様生きて| 【新潟統一教会員】のブログをご紹介!: 新潟の統一教会の兄弟姉妹が ブログ作りにチャレンジされているようです。 ぜひ応援していきたいですね。 個人的には、小さな愛のカケラさんの ブログの... http://bit.ly/a5iEp3 #統一教会_
  • 15:34  のりぴー| 愛を中心とした創造本然の人生: 人間というものが存在するようになった原因はなんでしょうか。 人間は愛から始まったのです。 それでは、人間存在の目的は、どこにあると思いますか。 人間という存在の目的は、愛の... http://bit.ly/d0Mheb
  • 13:25  早朝訓読会| 101022: いくら難しい荒野路程を歩むようになったとしても、イスラエル民族がカナン七族と闘って勝ったように、闘って必ず勝利しなければなりません。父母は、死ぬとしても、天道を植えつけてから逝かなければならないとい... http://bit.ly/aIhpaG
  • 11:51  愛いっぱい| 韓国より: 韓国、二日め♪いいお天気ですよ〜♪ http://bit.ly/cc0K7M
  • 10:12  お父さん| いざ、韓国へ(^o^)!: おはようございます、今日から韓国に行ってまいります!寝坊してしまい、ただ今スカイライナーに乗っております。こんなに高級な電車に乗ることになってしまい、神様、すみません(;_;)。4日間、神... http://bit.ly/a9R12V
  • 09:49  伝えたい| いざ出発: 今日から韓国へ行って来ます!本部礼拝『天福宮讃美』へ向けて…何故か体調不良ですが、神様ご父母様に会えると良いなそう言えば、記事にした事なかったかも前日色々ありましたが、更新出来ず…でも頑張ります丁度一年ぶ... http://bit.ly/awkIs1
  • 08:40  カウント| 再起: 父の、農業日誌。わたしが家をとびだして、教会に来たときのこと、祝福結婚を受けますと、両親に伝えたときのこと、そしてすこしづつだけれど、家内の名前が、ノートに増えていったこと、これら... http://bit.ly/akDLTx #統一教会_
  • 03:28  愛する貴方| わたしのふるさと〜本郷の地へ〜: 今日から、韓国へ行きます。真のご父母様の、生まれ育った、韓国。わたしたち、統一家(とういつけ)の故郷、ご父母様の恩恵がつまった、清平(チョンピョン)へ。2年8ヶ月ぶりに、行って参... http://bit.ly/bjdxtz
  • 03:14  栄光の王冠| iPhoneで見てみました。: 先日、携帯を買い換えました。普通の携帯より安かったので、iPhoneにしました。さっそく、自分のブログを見てみました。iPhoneではmp3は開きませんで... http://bit.ly/cst6Gi #統一教会_
  • 01:09  モデル社会| お知らせ: 試験終了からはものすごく忙しかった〓毎日家に着くのが10時ごろ。土日も出勤。試験がおわり、一息つく間もない状況でした〓ようやく今日で仕事がひと段落。明日からは少し落ち着きそうです。それはさておき、紀伊国... http://bit.ly/92WptP
  • 00:50  良き隣人| 控えめな出だしの交響曲第4番(ベートーベン): Beethoven:Symphony No. 4 in B Flat Major, Op. 60 昨日の帰路の車中で母と聴くベートーベンは交響曲第4番変ロ長調作品60で... http://bit.ly/bL71aC
  • 00:43  さあ教会に| 題目: TFのみ言「患難の中で忠節の心情を持つ真の息子娘」: 昨今 色々な事件や事故 または問題が多い時ですこんな時代を真の父母様が今から50年も以前に予言されておりますその御言葉のタイトルが「患難の中で忠節の心情... http://bit.ly/caE5jL
  • 00:23  魚もたまに| 犬が来た: もう、2週間ほど経つだろうか。なんだか知らないけど、青虫を同居人として受け入れたら、今度は犬が来た。犬。嫌いじゃないけど、飼いたいと言って親を困らせたのはもう20年く... http://bit.ly/9RM9E4統一教会
  • 00:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月15日統一教会のみ言「神様は 早く成長してほしいと 願っておられます。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9zgj8x

Powered by twtr2src