Sat, Oct 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  南米と日本| 晩御飯: こんばんは今日の晩御飯を紹介します煮込みハンバーグスープデザートNチーフの作るご飯はとても美味しいです(_久々にハンバーグを食べので、元気出ました。読んで下さった皆様に... http://bit.ly/b8Vb0P統一教会
  • 22:18  ECO| 今日起きた奇跡☆: ああ!! っと声を電車で思わずあげたのは、 呼ばれて振り返ったところに久しぶりに見る姉妹の笑顔があったからだ。 2年程同じ場所で歩んだ姉妹。 最近... http://bit.ly/dql3ZA統一教会
  • 19:04  神様の恵み| 本質を求め、原型に戻りなさい。: 『本質を求め、 原型に戻りなさい。』 その言葉を言われたとき、 胸に突き刺さり、 涙がでました。 今の私は、 求められていただろうか? 本質を... http://bit.ly/bOgbAh
  • 18:57  今日も良事| SBSニュース追跡の日本語版は2種類あります: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aI0DH3
  • 17:54  幸せって?| 犬と猫…: ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中ブログネタ猫かな(φωφ)好きだからじゃなくて、なかなかなつかないとことか、なつくと近寄っていったり、愛想(?)振りまくところとか…似てるかも…と... http://bit.ly/bLc1Pl
  • 16:41  一食口家族| 初めての寝返りっ: 昼ごろ、奥さんに電話。あれ。なんか、いつもと声の雰囲気が違う気が…?「ちょっと目を離した間に、花ちゃんが…」?!どうしました?「…うつ伏せになってた」花ちゃん、初めて自分で寝返りして、うつぶせに... http://bit.ly/dj1Llx
  • 16:17  神様って?| 初めて「午後の紅茶エスプレッソティー」を飲みました: 初めて「午後の紅茶エスプレッソティー」を飲みました。 飲んだ瞬間・・・・・ じゅわ〜〜〜〜  体中にうまみオーラが! ... http://bit.ly/a676lJ統一教会
  • 14:45  スーさん| ぼくらの3日間戦争: 知っている方は分かると思いますが、激動の3日間を過ごしております…昨日は、いきなりの知らせに、無理かとあきらめそうな瞬間もありましたが、私の衝動は抑え難く、強... http://bit.ly/ao1MU8統一教会
  • 09:58  カウント| アート: 「パイナップル」長女、画。 http://bit.ly/9BIB10 #統一教会_
  • 08:59  神様の恵み| たまに、泣きたくなるときもある。: 鏡を見て思う事がある。 最近、 食生活も 生活バランスも悪くなってきて。 今の自分がすごく醜くく見える。 惨めに見える。 食べる物も食べ... http://bit.ly/azx66K
  • 03:47  先祖と霊界| 清平ツアーと大役事:   天基元年天暦九月十六日、陽暦2010年10月23日(土曜日)を迎えた。天気は、?  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、二十四節気霜降(そうこ... http://bit.ly/cai8JA
  • 03:15  南米と日本| 背伸び: こんばんは('-'*)最近…背伸びをしてしまいます。(背を高くするじゃないですよ)何やるにしても、人以上に抱えこんでしまう自分(+_+)情けない(*_*)そう思うことが... http://bit.ly/bSN8yh統一教会
  • 01:45  幸せって?| み言: 自存される神様も、喜び、幸福であるためには授け受けできる愛の相対が必要である。  だから私たちは神様によく祈らなければならないのだと感じましたよろしければクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/bWM6sc
  • 00:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月16日統一教会のみ言「人の喜びを共に喜ぶような 柔軟な心の持ち主になりなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/b2R5hy
  • 00:18  感謝と喜び| はばたけ 統一教ブログ!: 今日(2010年10月22日現在)で、にほんブログ村統一教会カテゴリに登録されているブログの数は176です。一時的な増減はありますが、一貫して増加する傾向にあります。 とっちゃんさんの... http://bit.ly/9vPndg

Powered by twtr2src