Sun, Oct 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:37  乙女チック| 水分量の多いまぶた: 昨日今日と、泣く機会が多かったです。 お祈りしては泣き、瞑想しては泣き、頂いたお手紙を読んでは泣き、 過去を思い出しては泣き… (たまに思い出し笑いもして…) まぁ泣くのはいいんですが、泣いた... http://bit.ly/ct93oK
  • 23:24  神様の恵み| やっぱりダメだった。神様、ごめんなさい。。。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/dCAWt6
  • 23:08  早朝訓読会| 101024: 今から先生は、はっきりした天の憲法をつくらなければならないなど、多くの問題が残っています。ですから、先生はどれほど内的に焦燥しているかわかりますか。一日も、一瞬も休む暇がないのです。祝福と理想家庭 ... http://bit.ly/cLuZbt
  • 23:07  スーさん| 憧れの銘菓☆: 一度は食べてみたい憧れの銘菓(お土産)ってありますよねそれが、手に入ったんです愛媛の松山より。「一六タルト」今度お腹が空いた万全の時に、日本茶を煎れて食べたいと思い... http://bit.ly/c9oh5m統一教会
  • 22:18  さあ教会に| 辰巳の森海浜公園に行ってきました: 辰巳の森海浜公園 ニュースポーツフェスタ?に参加してきました東京都江東区辰巳にある公園ですとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました http://bit.ly/9mx4IP
  • 22:06  祝福二世| 礼拝: こんばんは(=゜ω゜)ノぃょぅお元気様です。なかなか更新できずにいて申し訳ありません。まだ生きていますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今日は日曜日でしたので、礼拝でした今日は高学年(4年〜6年)の司会をしま... http://bit.ly/dAkybi
  • 21:50  モデル社会| なぜ、文鮮明先生は歩み続けられるのか?: 今日は久々の礼拝でした〓たくさんの人が韓国へ行っているため、今日は部署ごとの礼拝で、こじんまりとした雰囲気でした〓「平和マガジン」というVTRをみました〓文鮮明先生の最近の... http://bit.ly/bOL2Jh
  • 21:36  良き隣人| 天福宮礼拝にて: 本日、日曜日の午後4時からの天福宮にての文亨進世界会長の英語礼拝に参加しました。 私の所属教会の青年支部のメンバーで編成された聖歌隊数十名が聖歌隊席と壇上の舞台で礼拝の中での歌唱を担当して活躍して... http://bit.ly/bv3Loj
  • 21:29  徒然日記| 月と星: 手をのばしたら届くと思ってけど届かなくてだけどいつも見守っていてそばにいたんだね http://bit.ly/cdNSWe
  • 20:03  一食口家族| 姫日記。10/10/24。: 我が家の花ちゃん、寝返りができる様になったのですが、自力で、元に戻れない!うつぶせになり、しばらく、指をしゃぶったり、「あー」と、しゃべったりしていますが、時間と共に、頭を支えられなく... http://bit.ly/9dNUF3
  • 19:44  南米と日本| 懐かしさ: 皆様こんばんは段々寒くなってきましたね最近…自然に触れたり、見たりすると…何か、懐かしさを感じる!!!皆さんはないですか?そんな時、神様と共にいるんだな〜感じます! http://bit.ly/9rzbQv統一教会
  • 19:22  神様の恵み| カメラ小僧の教会巡りの旅〜第一部【武蔵野教会編】〜: 今日は日曜聖日。 朝5時。 家を出て、 朝の冷気が気持ちいい。 神様は今日、 どんな恵みを用意してくれているだろうか? ━─━─━─━─━─ 先週... http://bit.ly/9l1GW9
  • 15:43  感謝と喜び| 原理に出会うまでの私の結婚観: この原理に出会う前までは、私自身、結婚に対する疑問や漠然とした不安がありました。 10代の頃でしたからそこまで真剣に悩んだという訳ではありませんが、どういう基準で結婚したら良いのか?... http://bit.ly/c0RRxF
  • 05:06  時々ぽぽこ| 今日も詰め放題!!: 今日は近所のスーパーがセールだったので、朝少しだけ!と思って、子供達が遊んでいるスキにスーパーへ走った。目的のものをぱぱっと買って、すぐ戻ろうと思ったけれど、あれやこれや普段よりかなり安い。も... http://bit.ly/aVS8GW
  • 03:03  先祖と霊界| 絶対善霊が共にある生活:   天基元年天暦九月十七日、陽暦2010年10月24日(日曜日)を迎えた。天気は、?  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、清平特別大役事の2日... http://bit.ly/bUSNxz
  • 00:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月17日統一教会のみ言「神様はいつも あなたの祈りに 耳を傾けています。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/cUvA2Y
  • 00:15  良き隣人| 万物の樹祈祷会: 感謝する生活が万物を引き寄せ豊かさをもたらします。感謝の思いを大切にします。 http://bit.ly/akffwB
  • 00:08  神様の恵み| びっくりだわさ(σ・∀・)σ: その後 霊の親と久しぶりにご飯を食べに行きました 何食べる?という話になり 食いしん坊な二人は 『ビックリドンキー』に 行くことにしました ビックリドンキー行くのは個人... http://bit.ly/dbVBpG
  • 00:03  魚もたまに| 史上最大の被害: パキスタンの洪水を知っていますか?ニュースではほとんどやらないけれど、被害はハイチの10倍といわれています。ユニセフの支援サイトはこちらです。ただ、支援金は思う... http://bit.ly/cIDjND統一教会

Powered by twtr2src