Mon, Oct 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  日々思い| 神の願い・・・: 02 トラック 2.wma〓上の02トラックをクリックしてください。音楽が聴けます。〓神は破滅させるために世界を創造されたのではないということです。神は常に善なる世界が永... http://bit.ly/cxgWZ8 #統一教会_
  • 23:54  伝えたい| 愛され導かれて: あっという間に日本へ帰国しました清平(韓国)はとてもいい場所4日間の思い出を、何回かに分けて更新出来たらと思います今日はもう疲れましたね体がヤバイのかな…眠い寝ながら更新中では読んでくださりありがと... http://bit.ly/9ns6iG
  • 23:19  魚もたまに| よく使う文具: ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中私はボールペン派!本文はここからよく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万... http://bit.ly/c5k3VK統一教会
  • 22:54  神様生きて| 結婚まで純潔×結婚後は貞操⇒幸せな結婚⇒幸せな人生⇒子どもまで幸せに: 私たち統一教会員が積極的に参画している、 純潔などの清い愛を拡大する「PURE LOVE 運動」。 その推進団体で... http://bit.ly/aUzsiD #統一教会_
  • 22:48  乙女チック| 疲労解消らーめん: 月曜日はたいてい、眠くて頭が重くてダメですねぇ… 今日は特にひどかったです。朝からズーンと頭が重くて まぶたが分厚くて目も開けづらいし(笑) 仕事中、書類が12部あるかどうか数えるために 1、2... http://bit.ly/daO6O5
  • 22:48  良き隣人| 鶏龍山甲寺訪問: 今日は34名で、鶏龍山甲寺を訪問しました。 この地は文鮮明師が崔奉春(日本名:西川勝)宣教師を日本に派遣するために精誠を尽された地です。 雨模様と寒冷の天候も予想されましたが、晴天と温暖の天候で... http://bit.ly/bSWL9v
  • 21:06  モデル社会| 人の喜びのために: 今日は仕事も上手くいき、久しぶりに何事もなく定時に上がれたせいかルンルン気分です。夜ごはんもいつもより早くいただきました〓今日は工事が一つ終わり、施設の管理者の方が大変喜んでくださり、社長室によ... http://bit.ly/bq2yQf
  • 20:55  今日も良事| とある二世カップルのマッチングの証し: 今日もいいことありました? http://bit.ly/aSAIvS
  • 20:16  スーさん| ラーメン激戦区☆: 今日は東京駅に用があったので、また行きましたよ!ラーメン激戦区今日入ったのは、「けいすけ」海老の濃厚つけ麺をたべました感想…しょっぱい(」゜□゜)」点数にして2... http://bit.ly/ccJ4KC統一教会
  • 16:16  早朝訓読会| 101025: 水晶のように清く透明でなければならない人間の良心に、堕落性の垢がつき、今まで様々な罪悪と疾病の中で本来の機能をすべて発揮できずにいるのです。したがって、サタン主管圏のこの邪悪な世界から一日でも早く解... http://bit.ly/bJAEs2
  • 13:38  愛いっぱい| 韓国から♪: いい天気だよ〜♪聖地でお祈りい〜っぱい しています!あした 帰国です。もう少し満喫します。空気が ほんと 美味しい(o^〜^o) http://bit.ly/canEKa
  • 13:12  魚もたまに| 10月18日〜10月24日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう分かってるよ…。アンシールの前日は、そんなことすっかり忘れてちょっと夜更かししようかなと思っちゃったりするん... http://bit.ly/9pgEpE統一教会
  • 06:28  神様の恵み| カメラ小僧の教会巡りの旅〜第二部【杉並教会編】〜: さてさて 武蔵野教会の朝拝も終わり、 西荻窪に着き 次は杉並教会の10時30分からの一般礼拝に行く事を目論んでいました 初めて行く所だし迷わないかなと思... http://bit.ly/a6RwKt
  • 01:45  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月18日統一教会のみ言「自分を愛する以上に 人を愛しなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/b974Pj
  • 00:52  感謝と喜び| 天宙主管の前に、、、: 文先生のみ言の中で『天運を呼ぶ生活』があります。先日「公的動機で節約する 」という記事を書いた時に、久しぶりに開いて見たのですが、とても参考になることが多く、読み直す機会となりました。 テ... http://bit.ly/bYQnJt
  • 00:39  愛の説教録| 10/24荒川青年支部のとある日: 今回は、荒川青年支部としての礼拝はお休みで私は代わりに、野外礼拝として都内の運動公園に行ってまいりました。写真を撮っていなくて、こちらにはアップすることが出来ないのですがいつも共... http://bit.ly/aAQpmR
  • 00:11  幸せって?| 霊の親と食事しました: 3ヶ月ぶりにお会いして、1年ぶり(?)に霊の親と食事しました霊の親と出会って4年目…月日がたつのは早いです(笑)お互い出会って4年目と聞いて驚きました!沢山食べて、沢山愛されましたこの時間を... http://bit.ly/dkS94u

Powered by twtr2src