Tue, Oct 26 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  感動!神様| どっきり大成功??〜天福宮賛美の証し〜: ただいま清平から無事に帰ってきました初めての清平で、大役事もう、珍道中といっても過言でないくらい色々あった旅でしたなにがあったかは、日記ブログの方で書きたいと思いますので、... http://bit.ly/9iMpEb
  • 23:41  徒然日記| ドット絵: 久しぶりにドット絵を作ってみました。(1h) チマチョゴリっぽくしたかったのですが 気持ちはアボジです http://bit.ly/bhb2DF
  • 23:36  プチ幸せ| 役事の恩恵…か!?: 清平ツアー後初仕事、出発前と何か違うと思ったら、首と肩の痛みがほとんどなくなっていて仕事がはかどる!はかどる!!磁気ネックレスをしたり、薬を塗ってもまったく効果がなかったのに、相当たまってたのね... http://bit.ly/dCKFau
  • 23:25  モデル社会| むずかしい環境でも: 今日のみことばはどのような困難の中にあっても、不平を言ってはいけませんこれをもって今日はどんなものを得られるのか?正直内心は、今日は何かむずかいくて感謝できないような環境を神様は用意されている... http://bit.ly/a5ZXKA
  • 21:04  神様って?| 韓国のSBSの放送: 韓国のSBSの放送で、日本国内で繰り広げられている統一教会信者に対する拉致監禁の実態が報道されました。1時間にもわたる内容でした。深夜放送にも関わらず、視聴... http://bit.ly/bOmO40統一教会
  • 20:29  祝福二世| ハローウィーン: こんばんは今日は季節的にまだ早いですが教会でハローウィーン特別勉強会を行いました☆彡いつもは勉強で黙々と集中している子供達も( ..)φメモメモ今日はわー、きゃー、助けて!チャウヤロ! (≧∇≦)/... http://bit.ly/dBdcrS
  • 17:44  先祖と霊界| 聖地巡礼の恵沢1:   天基元年天暦九月十九日、陽暦2010年10月26日(火曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日というか昨晩というか韓国の... http://bit.ly/djh2ko
  • 14:50  カウント| 父のおもさ: 日付が前後しますが21日、父が退院しました。わたしも、前日の夜行特急で帰り、1日、退院のため母と共にいました。わたしのしたことといえば、退院の手続き、クリーニングの精算、ベッ... http://bit.ly/cWI56k #統一教会_
  • 13:34  幸せって?| み言: 真の愛を中心とした三代の家庭が、天国の基盤となる よろしければクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/bNHjOt
  • 11:36  生きる糧| EPA締結: 最近中国と日本との関係を言われてることが多いですが、インドと日本との関係も徐々に変わろうとしてますね。94パーセントの輸入品の関税を段階的に撤廃すると。日本は自動車部品やイン... http://bit.ly/aXlqNc #統一教会_
  • 09:35  生きる糧| ACL決勝。: 城南一和がアジアチャンピョンズリーグで決勝にまで勝ち残りました。皆さんも覚えてる方は覚えてるかもしれませんが、2007年にはあの浦和レッズと闘って惜しくも負けてしまいました... http://bit.ly/a4D4D2 #統一教会_
  • 07:14  モデル社会| 今日のみことば: どのような困難の中にあっても、不平を言ってはいけませんこれをもって今日は一日歩んで行こうと思います(^O^)/ http://bit.ly/cKa0fX
  • 07:09  神様の恵み| 今日の朝ごはんヾ(@°▽°@)ノ: 今日の朝ごはんに 先日ヒバリさんにいただいた、 おばぁちゃん特製おはぎをいただきました ? うわぁーー! 後ろにこんなかわいい怪獣が! (すいませんぼけてます) ?... http://bit.ly/ac8FVP
  • 01:42  統一教会で| ブログパーツ&リンクのお礼: このたびは米本さん、統一教会の素材屋さんをはじめ多くの方々にリンク、ブログパーツのご紹介を頂きましてありがとうございますおかげさまでびっくりするようなアクセス数&再生回数でございました... http://bit.ly/9ysDPG
  • 00:51  神様って?| 天国は近い: 『公的な立場を守る父母が、親不孝の子女をもつはずがない。』 〜文鮮明 御旨の道〜 天国は近い (^O^)/ http://bit.ly/cysHtO統一教会
  • 00:26  幸せって?| 主はわが牧者: 主はわが牧者 わが飼い主わが生命の 君なれ緑の野原に谷川にわれを導きませり主こそわが牧者、われは主の羊日毎夜毎わが生命をば育み生かしませり統一教会聖歌45番より聖歌、好きですこの聖歌もよく頭に浮かん... http://bit.ly/bfIpEu
  • 00:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月19日統一教会のみ言「どのような困難の中にあっても 不平を言ってはいけません。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/9gcrrX
  • 00:13  神様の恵み| やっと仕事が忙しくなってきた(°□°): 最近やっと、 仕事にも慣れはじめてきて、 やり甲斐を感じてきました 。 大変ですけどね 。 忙しいですけどね 。 怒られてばっかりですけどね 。 でもなんで... http://bit.ly/8ZnFO3
  • 00:12  感謝と喜び| 感謝される生活: 今日は教会の学習会の映像を見ました。タイトルは「感謝する生活・感謝される生活」でした。全く同じタイトルの記事を偶然このブログでも書いたことがあり気になって見てみました。深い内容なので、ごくごく一部... http://bit.ly/bmKMOZ

Powered by twtr2src