Wed, Oct 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:22  伝えたい| 清平を通して感じた愛?: 共に過ごした姉妹と、様々な心情を通過させて頂きました清平に着いて早々、帰りたいと言ったある姉妹がいました。様々な出来事が重なって、そんな風になって私はその姿を見て、どうすることも出来ずただ一... http://bit.ly/ah9inI
  • 22:46  プチ幸せ| 家族の貴さと大切さ: 清平から帰ってきた日、衝撃の事実が発覚しました。以前、このブログに登場したおばあちゃんが転倒して骨折、即入院。それをきっかけに、多くの家庭の問題が浮上してきています。まぁ…大体わかっていましたが... http://bit.ly/daLEY8
  • 20:09  愛いっぱい| ひさしぶりのだんなさんは♪: きのう、一番最後の便?で、韓国から帰ってきました。5泊6日。お留守番してくれてた、だんなさん。不便をかけてしまって申し訳ないな、と思いながら飛行機のってました。着いたら夜9時。なのにわ... http://bit.ly/cG9pox
  • 18:04  YTUBE| 韓国SBS『統一教会信者拉致事件-きよみ13年ぶりの帰郷』(日本語字幕版): 韓国大手TV局SBSが2010年10月6日に1時間番組「ニュース追跡」で放送した「きよみ13年ぶりの帰郷』(日本語字幕版)です。ジャーナ... http://bit.ly/ctECD5
  • 15:33  祝福結婚♪| 韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』(日本語字幕版): 韓国のテレビ局SBSで放映された映像の日本語字幕版が公開されました。トップページ右上のリンクバナーをクリックしてください... http://bit.ly/dtBPJI
  • 11:56  先祖と霊界| 聖地巡礼の恵沢2(大母様のみ言):   天基元年天暦九月二十日、陽暦2010年10月27日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 気温は、低い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。 ... http://bit.ly/bcblUD
  • 08:43  幸せって?| 聖書の言葉: 律法学者がひとり来て、その議論を聞いていたが、イエスがみごとに答えられたのを知って、イエスに尋ねた。「すべての命令の中で、どれが一番たいせつですか」イエスは答えられた。「一番たいせつなのはこれです。『... http://bit.ly/bnfEzO
  • 08:33  モデル社会| 今日のみことば: 人を愛する事は心を美しくする事です。 http://bit.ly/cs4kTs
  • 08:25  神様の恵み| 感謝?花屋敷ヽ(゜▽、゜)ノ: 今日は 感謝祭!! という噂を聞いてたからちょっと楽しみ 先方さん開催の。 でも 。 『ひ〜 仕事終わらないよ〜』 もう19時過ぎ 今日本当に行けるのかな〜 なんて思... http://bit.ly/blvX5U
  • 08:10  乙女チック| 信じたもん勝ち: 初めて取り組むことに対して、私はいつも 「うーん…出来ないだろう…」 と思ってしまうタイプです(´・ω・`) 統一教会で歩み始めてから、それは『出来ないと思い込ませるサタン』であると知りました。 ... http://bit.ly/cSPB56
  • 06:13  伝えたい| 出発前: 更新したつもりが、下書き保存になってた〜これで二度目。幻の記事になっちゃった。さて、22日〜25日まで清平(韓国)へ行ってました。いや〜記事が更新されてなかったから、前回の記事がへんちくりんでしたごめんなさ... http://bit.ly/a8Fxmy
  • 05:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月20日統一教会のみ言「人を愛することは 心を美しくすることです。」 http://bit.ly/diZnFr
  • 02:05  一食口統運| 【拉致監禁反対】統一教会拉致問題の核心: つまり、拉致監禁は家族の問題ではない。他者から家族や親族に吹き込まれて実行されていく、社会問題なのだということが、宮村氏自身の著述から証明できるのだ。【「脱会カウンセラー... http://bit.ly/ct00Xt
  • 01:57  カウント| 愚か者: 父の農業日誌、いつか必ず来る、父との地上での別れがこわかったです。ほんとうの父のこころ、わたしはまだ知らなかったから。けれど父の日誌を読んで、こころが、すこしかわったのを感じまし... http://bit.ly/bGdAPK #統一教会_
  • 01:44  おしえ。| 40日 聖別期間: こんばんは。携帯からです。祝福式が終わってから、今は40日聖別期間という期間中です。各自が相対者(祝福結婚の相手)以上に神様と真の御父母様を求め、その心情と一つになっていくことを意識して歩む期間で... http://bit.ly/cUhLeL
  • 00:53  タガタメ記| 至福のとき: 教会の食当さんが夕飯に作ってくれた「煮込みうどん」です。めちゃくちゃ美味しくて載せさせていただきました。神様、このような万物をお与えくださってありがとうございますm(__)m味覚を通して愛をとても感じ... http://bit.ly/aGYX1o
  • 00:39  スーさん| めぐみの背後…: たくさんプレゼントを準備してくれていた神様。こんな親不孝な娘に、なんでこんなにプレゼントを下さるのですか?傍から見たら「運がよかったね」と言われる事。私はその背後... http://bit.ly/cynvDt統一教会
  • 00:20  感謝と喜び| 「ニュース追跡」 サイドバー追加: 10月6日に放映された韓国大手TV局SBSの特集番組、ニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)が、 FC2動画がご覧いただけようになりました。 統一教会の素材屋... http://bit.ly/dmLSqj
  • 00:08  良き隣人| 35年ぶり:  私の所属教会で23日から25日まで清平大役事(10/22〜10/25)を中心として、聖地巡礼ツアーが企画され、私もそれに参加しました。 そのガイドを務めてくれた韓日家庭(夫:韓国人、妻:日本人)の婦人... http://bit.ly/bINCIh

Powered by twtr2src