Thu, Oct 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  神様の恵み| 「元気じゃないです。」: 「小僧さいきん元気?」 「元気じゃないです。」 即答してしまった、 班長に聞かれて。 信仰の強い人だったら、 「それでも! 神様父母様の為なら!! アージューッ!!!」 ... http://bit.ly/9xBU76
  • 22:58  プチ幸せ| 八丁堀のたけにむ: 今日(28日)の献金式にお捧げする(した)万物は、八丁堀にある洋菓子店「BROWN(ブラウン)」さんの「ふわふわハチミツのロールケーキ」です。以前、テレビ番組で紹介されたのを見ていて、「これいつか... http://bit.ly/blOufy
  • 22:52  感謝と喜び| 祝福家庭が氏族の中に!: こんにちはkimkimです。私の実物を見て左にあるプロフィール写真と違う!写真は若い!と言われることがしばしばありますが、帽子を被っている写真は今年撮影したものです。 もう一つ、前に掲載... http://bit.ly/9mMfeR
  • 22:22  真の愛| こんな記事を見つけました: 有田芳生議員のブログに誤り−北朝鮮拉致問題、自民の抗議で削除http://www.worldtimes.co.jp/special2/arita/101028.html http://bit.ly/bRhzEY
  • 21:36  神様って?| 有田芳生議員のブログに誤り−北朝鮮拉致問題、自民の抗議で削除: 北朝鮮拉致問題−自民の抗議で削除有田芳生参院議員自民党脇雅史参院国対委員長は27日、民主党有田芳生参院議員の... http://bit.ly/agTQoN統一教会
  • 19:37  真の革命| リトルエンジェルスのアフリカ公演リポート?: 本日は、リトルエンジェルス(以下LA)のアフリカ公演のリポートが届いておりましたので1部を抜粋して記事にしてみました。抜粋しても長いので数回に分けて掲載します。この公演は... http://bit.ly/cobLqw
  • 17:32  統一教会で| 【拡散希望記事】有田議員のブログに誤り−北朝鮮拉致問題、自民の抗議で削除: 拡散希望記事だそうです。有田芳生議員のブログに誤り−北朝鮮拉致問題、自民の抗議で削除横田早紀江さんの肉声が流されなかった理由 として『自民... http://bit.ly/9XqXsL
  • 16:06  Crescendo| 寒い!!: 一気に寒くなりましたね〜。 みなさま、風邪などひいてないですか? 体調管理には気をつけてくださいね〜 突然ですが、 最近の数人のスタッフの中で流行ってるもの。 冬といえば・・・・・・ そーです!... http://bit.ly/9HKjcS
  • 15:49  神様の恵み| 【愛は与えて忘れなさい。】: 今の自分に近くして与えられたみ言だと思います。 何故神様はこのみ言を与えたのか? 自分の課題だと思いました。 今の。 愛を与えられていますか? あなたは? 『愛を受けた... http://bit.ly/aaVGiR
  • 13:33  乙女チック| 見えてます: 今日は一段と寒い朝でしたね。?東京は最高気温11℃ということで、冬物コートを着て出勤です??急に寒くなると体調崩しやすいですからね気をつけましょ??体の中に冷えを入れないためには、首・腰・足首の寒さ... http://bit.ly/cfFkfy
  • 13:14  先祖と霊界| 聖地巡礼の恵沢3(天福宮のインターナショナル礼拝):   天基元年天暦九月二十一日、陽暦2010年10月28日(木曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://bit.ly/dmE6oa
  • 08:59  幸せって?| 聖書の言葉: シモン、シモン見なさい。サタンが、あなたがたを麦のようにふるいにかけることを願って聞き届けられました。しかし、わたしは、あなたの信仰がなくならないように、あなたのために祈りました。だからあなたは、立ち... http://bit.ly/bEtSGP
  • 08:48  モデル社会| 今日は: 「だれも見ていないからといって 自分勝手にやれば滅びます。」いつも天の目がみています(^O^)/陰でためにいきよう。 http://bit.ly/cYo0QW
  • 05:50  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月21日統一教会のみ言「だれも見ていないからといって 自分勝手にやれば滅びます。」 http://bit.ly/dva831
  • 01:43  モデル社会| 愛をもとめている: 今日は職場の職員対抗大会で綱引きがありました。見事特別賞!!金一封をもらいました(^-^)/その後は居酒屋に打ち上げへいつもそういう場に行くと話題になるのが、異性の話それを通して、私たち人間は本... http://bit.ly/9WIewj
  • 01:37  感謝と喜び| 時間を味方に付ける: 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]/著者不明 ¥670 Amazon.co.jp 来年の手帳はお決まりですか?今月の日経ビジネスアソシエを... http://bit.ly/8ZyyV4
  • 01:34  日々思い| 小さな命: 群馬県で小学6年生の女子児童が自殺をすると言う痛ましい事が起きた。それも、首に巻かれていたのは、母親にプレゼントするはずの編みかけのマフラーだった。わずか12年の人生だ。私がそ... http://bit.ly/a9ao9h #統一教会_
  • 01:09  タガタメ記| 韓国のSBSニュースにて拉致・監禁の映像が夜流れました。: 韓国のSBSニュースにて拉致・監禁の映像が夜流れました。視聴率が10%を越えたそうです。実際の動画はこちらから見れます↓私も見させていただきました。宗教を... http://bit.ly/aGyEqT
  • 00:47  スーさん| 全国お土産博覧会@香川・愛媛: 先日、憧れの銘菓として紹介したものを食べました愛媛・松山より憧れの一六タルトOPEN評価:★★★★☆美しい、のの字が描かれています味は、甘さの強い濃... http://bit.ly/bzUhLP統一教会
  • 00:39  神様の恵み| 昔と変わった風景: 今の仕事になってから、 平日、教会に行く時間が大幅にズレました。 その為スケジュールやプロジェクト活動に出れない事も多くなり、 教会で会う人も 前の時間帯にいた人より、 夜遅い時間にいる... http://bit.ly/ax0evo
  • 00:19  良き隣人| 母が馴染んだ田園交響曲: ベートーヴェン交響曲第6番「田園」第1楽章・富士山 3.mpg 今日の帰路の車中の「母と聴くベートーヴェン交響曲」は交響曲第6番「田園」でした。 この曲は母がまだ中年の頃私が紹介して気に... http://bit.ly/dBEFN0
  • 00:17  統一教会で| バチカン統一教会: 最近になってよく『ウィーン発コンフィデンシャル』さんのブログを楽しみに拝見させて頂いております。皆さまも是非ご覧になってみて下さい今回、非常に残念ながらもすごいと思いましたのが…◆◇◆◇◆◇◆... http://bit.ly/a1bB3W

Powered by twtr2src