Fri, Oct 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  良き隣人| ベートーヴェン交響曲第8番の軽快さ: ベートーヴェン 交響曲第8番.wmv 今日の帰路の車中での「母と聴くベートーヴェン交響曲」は交響曲第8番ヘ長調作品93でした。 この曲の軽妙軽快な雰囲気と華やいだ響きが私は十代... http://bit.ly/cMIjJu
  • 23:51  神様って?| 今日も・・・・感謝: 『神様が最後に、この地上でなさねばならないみ旨があるがゆえに、我々はこの地上で滅びる立場におけれても、滅びずに残されてきたのである。』 〜文鮮明 御旨の道〜... http://bit.ly/anSK8e統一教会
  • 23:13  スーさん| いーなーだー☆: 今日は職場で、「いなだ」を、丸々1匹もらいましたぶりの子供時代ですでも、全長50cmさすがに、鯵しか捌いたことがない私には大物すぎる…と、いうことで、職場のおっち... http://bit.ly/anAiMU統一教会
  • 23:11  感謝と喜び| 講師陣に講義: 今日は毎月恒例になっています、足立教会での原理学習会に参加してきました。 毎回、模範講義として毎月一人が皆の前で講義を披露します。何と今回はkimkimが担当することになりました。 指名された個... http://bit.ly/bl6z6O
  • 21:35  率直な思い| 「彼らは何をしているのか、わからずにいるのです」韓国SBS報道番組「ニュース追跡」: 韓国SBS報道番組「ニュース追跡」「統一教拉致監禁事件〜キヨミ13年ぶりの帰郷」 韓国にて、 日本での統一教会員に対する拉... http://bit.ly/dfUQqO
  • 19:49  乙女チック| 来た来た!: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/d1yaet
  • 19:37  神様探し| 同情するなら鍵をくれ!〜清平珍道中2〜: 天福宮外観さて、私は空港に向かう電車のなかである重大な事実に気づきました。スーツケースに鍵をかけて、その鍵を忘れた…!!いくら探しても、手持ちのかばんの中にスーツケースの鍵は... http://bit.ly/a4Ca0R
  • 19:24  一食口家族| 足の指も、美味しい?: 我が家の姫、ついに足の指にたどり着きました最近は、よだれかけがべとべとになるまで、指しゃぶり。そして、足の指しゃぶりも目撃してしまいました!カメラに収める事は出来ませんでしたが… その後は見... http://bit.ly/dilfDV
  • 17:15  真の革命| リトルエンジェルスのアフリカ公演リポート・PART2: 昨日に引き続きリトルエンジェルスのアフリカ公演リポートをお送りします?その日のうちにヨハネスブルグに戻り、二千二百名収容できるサントンのコンベンション・センター... http://bit.ly/d4IeaA
  • 17:04  神様の恵み| 今日のお昼ご飯。: 念願の!!(≧▽≦) 吉野家松屋? ツタヤ? どこだっけ?(゜_゜i) まあいいや。 『ネギたま丼!?』 なんだっけ。(;°皿°) 名前覚えてないや。 食べま... http://bit.ly/asH7Uv
  • 16:35  先祖と霊界| 聖地巡礼の恵沢4(鶏龍山甲寺):   天基元年天暦九月二十二日、陽暦2010年10月22日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り! 晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日の... http://bit.ly/dtZwE8
  • 14:21  早朝訓読会| 101029: 今更ですが、先日"ザ・シークレット"の本を購入しました。「引き寄せの法則」は大変興味深く、ページをめくる毎に、意識を転換させられる内容があります。amazonのレビューを読んでいるだけでも、面白いで... http://bit.ly/cKcevd
  • 13:46  乙女チック| まだ2ヶ月目だよ!: 9月2日の記事 で書いた、『家族に月に一度手紙を送る』という目標。 本当は10日に一度という基準ですが、最初のうちは月に一度から!という目標で出発しました! 先月は月の初めに手紙を出したから... http://bit.ly/9DGief
  • 13:37  愛いっぱい| 地球がもっときれいになるには♪: 「赤ちゃんを研究すれば、地球上から公害がなくなる」文鮮明先生がおっしゃった言葉です。清平(統一教会の聖地)の修練会でお聞きしました。あかちゃんは、お母さんのおなかの中で、飲んで(栄... http://bit.ly/b7ufWk
  • 09:33  神様探し| 事件は行ってから起きるんじゃない!出発から起きてるんだ!!〜清平珍道中1〜: 成田空港にてただいま!無事に帰ってきました!!今回の初清平にて天福宮賛美ツアー、数多くのめぐみと事件があった期間でした。出発の日、私はブロ... http://bit.ly/dh4XKE
  • 08:34  愛いっぱい| おはよう♪: おはようございます♪きょうもすてきな一日になりますように「いつもみえない何か貴いものをうやまう生活」いま大切なことだな、と毎日思っているんですよ文鮮明先生は「いつも見えない貴い方に侍ってる」方だそうで... http://bit.ly/aJ3Zun
  • 06:15  幸せって?| 27日の信仰生活講座にて: 一昨日になってしまいましたが、27日は信仰の先輩をお迎えしての信仰生活講座が行われました。昔の摂理のことなどを聞きながら、先輩たちの苦労の後に導かれた私であり、時代の恩恵というものを感じ... http://bit.ly/bkC16Z
  • 06:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月22日統一教会のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける 絆となります。」 http://bit.ly/ccjS3W
  • 01:58  モデル社会| no-title: 「結婚は神様を最高に喜ばせるもの」月に一度の献金式久々の献金式参加でした。今日説教でSキャプテンが語られた上記の言葉が印象的でした。Sキャプテンは中国の方を希望して祝福結婚を受けたそうです。動機... http://bit.ly/a753dr
  • 00:38  良き隣人| ベートーヴェン交響曲第7番の推進力: Beethoven Sym.No7 mov.4 / ベートーヴェン:交響曲第7番 第4楽章 本日の帰路の車中の「母と聴くベートーヴェン交響曲」は交響曲第7番でした。 ベートーヴ... http://bit.ly/aoDjTj
  • 00:23  タガタメ記| 寒い日には・・・: 今日は、とっても寒かったので寒いときには暖かいものを・・・。先日、北千住のプライスというお店(イトーヨーカドーのチェーン店です。)の隣にあるラーメン屋さんに行ってきました。熟成味噌タンメン 『蔵... http://bit.ly/cgT46l

Powered by twtr2src