Sat, Oct 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  良き隣人| ベートーヴェン交響曲第9番の昂揚感: バーンスタインベートーヴェン交響曲第9番(特別価格盤) 勤務先からの帰路の車中「母と聴くベートーヴェン交響曲」は今日が最後で交響曲第9番ニ短調作品125「合唱付き」でした。... http://bit.ly/aQAH7u
  • 23:55  感動!神様| 愛のプレゼント: 愛は神様から始まります すべてのものを包容する愛は、 誰から始まると思いますか? 愛は、 人間から出発するのではありません。 神様は愛で 人間を創造されました。 そうして、人間か... http://bit.ly/adsrng
  • 22:18  プチ幸せ| 心のゆくえ: 季節の変わり目は風邪をひかないように気をつけているつもりが、今回もまた…今日(30日)は明日の礼拝讃美に向けての練習もあったのですが、休んでしまいました。これについては体の不調だけでなく、心の不調も大い... http://bit.ly/bfWHnT
  • 22:16  神様の恵み| 【自己否定】でも、やっぱり歌うのが好き。: 今日は久しぶりの合唱練習の日でした 正直。 『行きたくない。。。』 なんでか? 教えたげない。 でも、 行きたくないっていう思いは自分の思いだし。 聖歌隊... http://bit.ly/aZdsQD
  • 21:47  愛の説教録| 強制改宗の実体と被害: 少し前になりますが、韓国のSBS放送で統一協会員の拉致監禁被害についての報道がされました。日本では強制改宗屋による被害は一般的に表沙汰にはなっていませんが、統一協会の信仰を持っているというこ... http://bit.ly/cSy3sk
  • 21:29  愛いっぱい| 早起きができるコツ♪: 土曜日、いかがおすごしですか?わたしは、歯医者にいってきて、だんなさんの散髪をしてあげて、お洗濯たまっていたのをかたずけて・・・しばらく、韓国旅行で留守にしていたので、だんなさんとの休日も満... http://bit.ly/cOZ0UQ
  • 20:12  真の革命| リトルエンジェルスのアフリカ公演リポート・PART3: それまで韓国大使館との関係は良いとは言えなかった。エチオピアでは大使館が晩餐会をすると提案してきたのに、南アの大使館に問い合わせると、そのような計画はない、とい... http://bit.ly/biZVRx
  • 19:54  伝えたい| 清平を通して感じた愛?: 姉妹の優しさに触れ、胸いっぱいでした些細な事が嬉しかったぁ体がしんどくなった時、肩をマッサージしてくれたり声を掛けてくれたり、当たり前のことかもしれないけれども、嬉しかったです。ありがとうご... http://bit.ly/c2eVKC
  • 17:12  Crescendo| 台風接近!?: 今さっき、買い物に出かけましたが、 雨の降りが強くなってきてました〜 小さい頃は、台風が近づくとちょっと非日常な感じがして ワクワクしてたのを思い出します。 学校の授業も休校になったりするか... http://bit.ly/aUfoZz
  • 17:09  モデル社会| 釜飯後、教会へ: 小さな心のいたわりが人と人とを結びつける絆となります昨日のみことばです。昨日は仕事終わりに浅草の「むつみ」という店に釜飯を食べにいきました。職場の先輩が何日も前から計画してくれていて、事前に予約し... http://bit.ly/bo0Iln
  • 16:49  神様って?| 旧約聖書詩篇: 旧約聖書詩篇(しへん)をご存知ですか? 私は・・・あまり読んでません(笑) 神様への賛美・感謝の気持ちが表現されています。 では! 読... http://bit.ly/cT8AaE統一教会
  • 16:43  先祖と霊界| 日本の春夏秋冬:   天基元年天暦九月二十三日、陽暦2010年10月30日(土曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ここ数日は、涼しい秋と言うより晩... http://bit.ly/dieWCM
  • 16:04  スーさん| たーつーたー☆: 昨日いただいた「いなだ」(ぶりの子供)で今日も料理【いなだの竜田揚げ】うまく出来ましたいなだってシャイだないやいや、無理矢理だなしつこいんだな。お…おにぎりが好き... http://bit.ly/dp5KGl統一教会
  • 11:58  乙女チック| 変なお祈り(笑): さつまいもケーキを作りました! でも見た目、つぶれたシュークリームのようでケーキと呼ぶのは申し訳ない… さつまいも菓子!だな(笑) 家にずっと前からさつまいもがあって、放置してきました… ... http://bit.ly/aKPqG8
  • 09:14  神様の恵み| 100%勝てとは言わない。ただ、100%『負けるな!!』: 『100人いる人の中で、99人が私を受け入れたとしよう。 だが、1人は私を否定する。 また、 100人いるなかで50人が私を良しとしない。 だが、... http://bit.ly/dhDXTF
  • 08:32  幸せって?| 有田芳生の不祥事: 世界日報が、有田芳生議員の不祥事をスクープしました。世界日報記事(現物)を公開しました。このブログから見れます。クリック有田が削除した問題の記事は、以下のブログで公開しています有田芳生の『酔醒漫... http://bit.ly/c3nCHj
  • 08:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月23日統一教会のみ言「愛を受けたいと思うなら、 まず先に与えなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/dpGnLA

Powered by twtr2src