Sun, Oct 31 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  お父さん| ワンピースのお水: 今朝、礼拝に行ったら、兄弟からこんなに可愛いペットボトル(中身はお水)をいただいたんです。すごく嬉しかったので、ブログにのせちゃいますo(^-^)o感謝!! http://bit.ly/blriLn
  • 23:33  スーさん| ねんりん家☆: 最近、食の話しかしてませんが、今日も食でいかせていただきます先日、これをいただきました↓ねんりん家ストレートバームやわらか芽 中評価:★★★★★(満点)後から知った... http://bit.ly/97XYGz統一教会
  • 23:17  良き隣人| 日本 天運守護 国運上昇特別復興会:  今日は宋榮錫総会長のインターネット全国礼拝でした。 説教題の「天運守護国運上昇」は書き留めることができたのですが、前後の言葉を書き逃しました。 気持ち玉さんのブログに説教題の全... http://bit.ly/cogAbf
  • 23:11  伝えたい| お味噌汁: 今日は久し振りに『お味噌汁』を作りました明日の朝ご飯用です納豆も買ったし、まともな朝食になるかなあっでも、沸騰したお湯に出汁入り味噌を溶かす、超簡単調理です。とわ言え、みそ加減が意外と難しい〜(>_何だか... http://bit.ly/96KAub
  • 22:46  一食口家族| 姫日記。10/10/31。: 我が家の姫、寝返りはできても、自力で戻ることできません。今日も、ごろんっとうつぶせになって…。よいしょっうーんっうーーーーん。がんばってましたが、ぐずりはじめました…。いつもなら、「は... http://bit.ly/bBCuck
  • 22:45  真の愛| 私もゴールド!?: 今日は午後から運転免許の更新に行ってきました。ついにゴールド免許になりました☆年に何度か必要に迫られた時だけ運転するだけだけど。。。今年の交通事故の死亡者何百人にものぼるそうです。びっくりです!ブロ... http://bit.ly/9Ef8lm
  • 22:45  さあ教会に| 最近のアボジ: 最近のアボジ http://bit.ly/b9uym0
  • 22:33  プチ幸せ| 愛で呼吸を!!: 今日(31日)の礼拝(説教題「私はサムエル」)で引用された聖書の聖句とみ言を紹介します。ハンナは心に深く悲しみ、主に祈ってはげしく泣いた。そして誓いを立てて言った、「万軍の主よ、まことに、はしための... http://bit.ly/bA4y0j
  • 22:10  伝えたい| メッセージ Part7: 今回の言葉『私の事見つけてくれてありがとう』読んでくださりありがとうございます。ランキングに参加してます応援宜しくお願いします↓↓↓↓にほんブログ村“強制改宗・脱会を目的とした拉致監禁事件”... http://bit.ly/bpfrl7
  • 19:43  幸せって?| 姉さんの言葉: 昨日、パソコンに向かってデスクワークをしていたところ、向日葵「ふー」(ため息。無意識のうちに良くします)Aちゃん「なーに情、つまらせてるの!一人でやるから情もつまるんだよ!」向日葵「う…そうだね。メ... http://bit.ly/cKBCIX
  • 19:39  モデル社会| 愛がすべて: いつも心に喜びを持つように心がけなさい今日の意識したみことばですが、今日はなかなかそのようにはいきませんでした。昨日も記事にかきましたが、家事をすることがつらいと書きました〓今朝も夜、母親が出かけると... http://bit.ly/ab4fd6
  • 19:03  YTUBE| PEACE Queen cupで表彰する文鮮明 師: 平和のためのサッカー大会「PEACE Queen cup」で選手にメダルをかける文鮮明 師の映像です。※今回はYouTubeの動画ではありませんがご了承下さい。 http://bit.ly/afLbaD
  • 18:03  先祖と霊界| 日曜礼拝:   天基元年天暦九月二十四日、陽暦2010年10月31日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日で10月も終わりである。早いもの... http://bit.ly/avX0l6
  • 16:03  神様って?| 天国にいらっしゃる祖父母への感謝のVTR: 天国にいらっしゃる祖父母への感謝の投稿VTRです。家族愛が伝わってきて、すばらしいです。ひとつひとつのコメントもまた感動です。是非見て... http://bit.ly/bwrtEk統一教会
  • 14:03  乙女チック| 色とりどりな顔: 今日のお出かけ前のメイク中、ある曲のCDを流していました。 その曲は現在鮮鶴(ソンハク)合唱団で練習している曲なのですが、メイク中はこの曲聴いちゃダメだなと思いました(笑) 今までは単純に、美しい... http://bit.ly/d40nfo
  • 10:36  幸せって?| 聖書の言葉: あなたがたの中に知恵のかけた人がいるなら、その人は、だれにでもおしげなく、とがめることなくお与えになる神に願いなさい。そうすればきっと与えられます。ヤコブの手紙一章五節 いつものように、今の私に必要な... http://bit.ly/bXCLIZ
  • 09:26  お父さん| 音楽を通じて: 聖日の朝、ちょっとお洒落をして出発しました。半年くらい前から、教会で時々ピアノを弾かせてもらっていています。こうして用いて下さることに、本当に感謝いたします。聴く人が幸せにな気持にれる、神様のメッセー... http://bit.ly/aKDRVG
  • 08:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月24日統一教会のみ言「いつも、 心に喜びを持つように 心がけなさい。」 http://bit.ly/9HZq4V
  • 07:34  幸せって?| 100円!?: 最近時間差で記事を書きます…28日は献金式でした!!数ヵ月前から献金式はバザーをするのですがなんと平和訓經が100円感謝感謝応援中です統一教会の被害者よろしければクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/d5FZkC
  • 02:29  一食口家族| 姫日記。10/10/31。: お蔭様で、あっという間に5ヶ月を無事に越えていました。それはもう…。あっという間…。はじめのうちは、[1] 起きたら泣く→[2] おっぱいあげると泣き止む→[3] おっぱい飲んだらオム... http://bit.ly/bHYvy0
  • 02:22  お父さん| 目覚めよ!私のお肌: 見てみて!!こんな可愛いスキンケアを買ってきました(^o^)男女美(ダンジョビ)というブランドで、全て、高麗人参が入っているものです。白くて可愛いポーチもセットでした♪さっそく使ってみましたが…... http://bit.ly/aioK0T
  • 01:26  モデル社会| 愛を受けたいと思うなら: 今日は夜ご飯におでんをつくりました!なんか秋を吹っ飛ばして一気に冬になってしまったような感じですσ(^_^;)おでんの季節ですね!今いろんなコンビニで争うようにおでん70円セールやってまし... http://bit.ly/c6QJPg
  • 01:25  感謝と喜び| 嵐の中の伝道: 今日は台風がやってきましたね。ただそれほど風雨は強くなかった気がします。 午前中は、引っ越しの手伝いに行きましたが、夕方からは伝道に参加しました。 韓国では、平和を愛するという意味で白衣を愛用す... http://bit.ly/c9kSKp
  • 00:48  神様探し| 閑話休題: 清平珍道中、次の記事はちょっと手間がかかるので、明日アップします。今日は雨に打たれたせいか、体がちょっときつい…。明日も頑張れるといいなと思います。この前、渋谷に行ったとき、たまたま安倍元首相が演説してい... http://bit.ly/9ueqCQ
  • 00:28  愛する貴方| ここから始まる 〜日本に戻りました!〜: 韓国から帰国しましたいやもう、何日もたっていますが…いっしょに帰国した、こまこちゃんが、わたしが、ぜんぜんブログを更新しないので、「あくあ まりんちゃん、帰国したあと、も... http://bit.ly/a5aLbF
  • 00:17  日々思い| 過ぎた台風・・: 台風が過ぎ去った、被害状況がまだわからないが、こうした自然現象が起きるたびに自然現象の脅威の前に恐れ慄き我々人間は、なすべもないことを感じて、なんて人間は自然を前にすると... http://bit.ly/a2zK1x #統一教会_

Powered by twtr2src