Tue, Nov 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  良き隣人| 息子の「ありがとね。」の一言:  昨晩、寝入りばなに電話が鳴りました。起きて受話器を取りますと、救急医療センターの当直医師の先生からでした。 何が起こったのだろうと考えると同時に、その先生が「お父さんですか、こんな時... http://bit.ly/9cOBae
  • 22:59  スーさん| ポケットに神様☆: もっと神様を身近に感じたくて、借りました。「ポケットに神様」という本を。堅いみ言も好きだけど、こういうのもいいよね☆なかなか親の愛が分からないから、もっと気づけ... http://bit.ly/d1UIIc統一教会
  • 22:39  乙女チック| 顔だけじゃなくて: 今日の教会の夕食は肉でした! 「肉でした!」って言われても、ねェ… お料理名が分からず、とにかく鶏肉でした(笑) おいしかった〜もう一食分食べれるな、余裕で。 そのお食事を教会の女の子たちと食べ... http://bit.ly/bVzOFR
  • 20:22  祝福結婚♪| イエスの抱擁: 素晴らしいイベントだと思います。 児童への性的虐待は一日も早くなくさないといけないです。 他のネットニュースでは江戸時代にも親による児童虐待があったことが掲載されていました。 古今東西を問わずはるか... http://bit.ly/arHka9
  • 19:38  先祖と霊界| ロシアの脅威と日本のリベラリズム:   天基元年天暦九月二十六日、陽暦2010年11月2日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日の世界日報... http://bit.ly/9443gD
  • 19:19  幸せって?| 神様愛しています: 神様愛しています 神様愛しています 神様は私のことを愛していらっしゃるでしょうか? きれいな花も 青い空に緑の木々 ふわふわの雲 春にはたくさんの花が咲き 夏は青く澄んだ空が待って... http://bit.ly/cojIfI
  • 17:09  のりぴー拉致監禁: 韓国で放映された番組です。驚くべき内容です。 http://bit.ly/9h1cxm
  • 13:34  統一教会で| ダウン症の胎児は治せる?: 以前より載せたいと思っていた清平40修の証を。それも人の証で申し訳ありません教会員でない方の中には(教会員でも?)信じられない方もいらっしゃると思いますので、真偽はご自身でご判断下さい。... http://bit.ly/9meaK7
  • 13:34  YTUBE| ?SBS『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』: 韓国大手TV局SBS『ニュース追跡』で放送された『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』?です。 http://bit.ly/cstj48
  • 13:13  真の愛| いってきます: ブログを見にきてくださりありがとうございます。今日から修練会に行ってくるのでしばらく記事の更新ができませんのでご了承下さいm(_ _)m http://bit.ly/c1XaY7
  • 12:54  神様の恵み| 家族愛を求めて: 朝の礼拝が終わり、 午後の活動が終わり、 色んな人のブログで紹介されてた 【武蔵野夕拝!】 これから行ってきます! 『ひ〜(°□°;) ギリギリだよ〜』 なんて思いながら電車にのっ... http://bit.ly/d0dCOJ
  • 10:17  祝福結婚♪| 朝から快調: 今日は久しぶりに朝から晴れて気持ちいいですね。双子ちゃん達は朝から元気に動き回っています。早いものでもう生まれてから1年と2ヶ月が経とうとしています。時間が立つのが早く感じます。 http://bit.ly/ch00GH
  • 08:12  愛いっぱい| 太陽のひかり♪: おはようございます!今朝は、あたたかい太陽の光がお部屋にふりそそいでますあったか〜い、神様の愛を感じます寒い季節になるほど、自分の心と向き合ったり、あたたかい日差しが嬉しくて、よけいに神様の愛に気... http://bit.ly/aSNzp9
  • 07:57  お父さん| 朝日のプレゼント: 台風は過ぎ去り、こんなに爽やかな朝を迎えることができました。神様、感謝します。飛びたった鳩をみて、平和を感じた11月2日目の朝。 http://bit.ly/bjNDfx
  • 06:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月26日統一教会のみ言「すべての思考は、 神を通してしなさい。」 http://bit.ly/a18psf
  • 02:59  生きる糧| 11月が始まった。: 最近月始めが忙しい。これでもかっていうくらいにスケジュールがバンバン入ってくる。特に11月は絶対忙しい。でも、自分の中で変なところがあって、忙しいときほど、結構いい仕... http://bit.ly/a9sHmx #統一教会_
  • 01:11  感謝と喜び| 11月始まりました: 毎月の様に書いていますが、今日も武蔵野教会において青年部の月初め出発式がありました。青年達が何人いたのかは分かりませんが、とにかく100人以上が集い、とても活力に溢れていました。 伝道を頑張... http://bit.ly/bSd8NY
  • 01:08  幸せって?| 特に何もなかったけど…: 神様に愛され過ぎて動機と息切れが止まらない一日でしたよろしければクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/aM6hWL
  • 00:48  プチ幸せ| 不平不満か?意見か?: 仕事で使わせていただいているPCが、今日(11月1日)は特に不調でした。文句のひとつも言いたくなるところですが、「不平不満を言うのは、神様を責めることです。」というみ言を思うと、とりあえず声に... http://bit.ly/bI5akb
  • 00:39  良き隣人| 親は子供を諦められない:  私の所属教会の集会で牧会者が神様のご心情を切々と語って下さいました。 神様は人間の親なので理由なく人間を愛して下さいます。 人類始祖が堕落した後も子である人類を諦められず、困難極まりない救... http://bit.ly/d9cTkG
  • 00:24  神様って?| 拉致監禁ビジネスに協力的な人の見苦しい言い訳: 統一協会の後藤徹氏が12年以上にも及ぶ、拉致監禁され、182cmの身長でありながら、開放時には体重がわずか40kgにも満たない、穏... http://bit.ly/d8QwV5統一教会
  • 00:13  徒然日記| 親子: テレビとかニュースを見ると家族内での残酷な内容があまりにも多いですね。 ↑はあたたかい絵が描きたかったので。(40min) http://bit.ly/9EDWqn
  • 00:06  率直な思い| 神の目を欺くことは愚かなり・・「キリスト教牧師が関与する拉致問題抗議デモ」: キリスト教牧師が関与する拉致問題に抗議デモ(京都と兵庫) 以前ご紹介した、 監禁下で牧師に信仰を蹂躙され、約120日目に自殺に追い... http://bit.ly/9pE5N4

Powered by twtr2src