Mon, Nov 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  モデル社会| 愛する力: 愛は与えて忘れなさい昨日の礼拝の内容をうけ、今日は愛するという事を意識して歩もうと思っていたので、ちょうどよいみことばでした(^^)仕事中はなかなか意識できず…あっという間に終わってしまいましたσ(^_... http://bit.ly/bAuc0w
  • 23:53  お父さん| ハングルに目覚める: アンニョンハシムニカ!♪ハングル講座を受けてまいりました(^o^)!参加するのは2回目。勉強できるのが嬉しくて、楽しくて、本心が喜んでいるのを感じています。今月から、ハングルの勉強、そして密かに... http://bit.ly/de38qP
  • 23:11  徒然日記| 学生さん: 教員免許をとるために職場に来ていた学生さん。 お疲れさまでした 最終日、帰りに泣きながら挨拶をしていて、 もらい泣きをしそうでした 人間的に見ていたら、なんでこれくらいで泣くの?って 以前なら思っていた... http://bit.ly/bsB0aG
  • 22:45  スーさん| 2択☆: やるか、やらないか。私の5%見守る神様。整えて下さった95%さぁ、どうする(」゜□゜)」迷ってたって、ランキングには参加中応援クリックお願いします↓にほんブログ村 http://bit.ly/aAjgzE統一教会
  • 20:21  乙女チック| ついに感染か?: 今日は携帯電話を家に置いたまま仕事へ行きました… 外出時はいつも、定期!携帯!財布!とバッグの中で指差し確認してから出かけるのに。 今日もやったのに。 今日は何に対して「携帯!」と指を差したのか…... http://bit.ly/dllsSx
  • 20:14  愛の説教録| 10/31統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 『私の主』聖句 旧約聖書 詩篇第16章1節〜2節神よ、わたしをお守りください。わたしはあなたに寄り頼みます。わたしは主に言う、「あなたはわたしの主、あなたのほかにわた... http://bit.ly/cDRJUy
  • 19:55  真の革命| リトルエンジェルスのアフリカ公演リポート・PART4: エチオピアでは既に準備があり、LA 一行が手早く入国できるようになっていた。そこでも大使公邸で歓迎バンケットが行われた。韓国動乱当時、南アから参戦したのは空軍兵... http://bit.ly/aHb4ID
  • 18:49  お父さん| 音楽、芸術のちから: 人の体は、肉体と霊人体の2つからできていますが、音楽や芸術は、霊人体の栄養になるそう。感動する音楽を聴いた時、美しい絵画や風景に出会ったとき、心が震えるならば、霊的に、体がとっても喜んでいるのか... http://bit.ly/bu1PIe
  • 17:19  先祖と霊界| 先祖の住む家:   天基元年九月二十五日、陽暦2010年11月1日(月曜日)を迎えた。天気は、雨! のち晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から11月である。月初め... http://bit.ly/d22MJ6
  • 14:48  魚もたまに| 10月25日〜10月31日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう帰宅中。かなり導かれてリフレッシュしながら帰宅する術をゲット。10/28 0:23>>もっと見る http://bit.ly/bkOtmu統一教会
  • 09:55  愛いっぱい| 新しい一日♪: おはようございます♪晴れました!今日 また 新しい、まっさらな不可能はなんにもない一日がスタート♪素敵な一日、ひと月に しましょうね(^-^) http://bit.ly/ay18pf
  • 07:51  幸せって?| 聖書の言葉: 信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。(ヘブル人への手紙11章1節) http://bit.ly/b2AXoG
  • 05:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月25日統一教会のみ言「愛は与えて忘れなさい。」 http://bit.ly/bncO8L
  • 02:32  ハナの出会| オレンジ色ばっか: 数日前から 体調が優れない。 飲むルルとC1000のドリンクをのんでごまかしごま... http://bit.ly/9DSBVY
  • 01:58  感謝と喜び| 那須に行ってきました: 今日はインターネット礼拝がありましたね。西日本の聖歌隊コンクールで優勝した「Polarstar金沢」が賛美していましたが、かつてウェストユースクワイアで活躍したNさん夫妻の姿が見えて、とても... http://bit.ly/byeE1y
  • 00:35  神様の恵み| 家族愛を求めて。: 今日は礼拝後 タンポポ主催の、 【愛の架け橋中国ツアー報告会】 (正式名称あってるかな?) に参加しました 班長に伝えるのが前日になってしまい、 「よく祈って。」 と言われま... http://bit.ly/97z8h4

Powered by twtr2src