Wed, Nov 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:53  乙女チック| 神様から特別訓練を受ける…: 合唱団の中では、 指揮者はお父さん、伴奏者はお母さん、歌う人は子供の立場に立つと言われます。 合唱団も家庭なんですね。 私は伴奏者… お母さんの立場、か…。 家庭内での関係が円満である... http://bit.ly/dhQ5Xg
  • 23:42  モデル社会| 拉致監禁問題に関する放送1: 統一教会信者に対する、拉致監禁問題です。日本メディアでは取り上げられませんが、韓国のSBS放送がとりあげてくれました。日本ではほとんど放送されませんが、今は国連の会議でも取り上げられて... http://bit.ly/baxxkF
  • 23:42  幸せって?| 堕落論: 人間はだれでも悪を退け、善に従おうとする本心の指向性をもっている。しかし、すべての人間は自分も知らずにある悪の力に駆られ、本心が願うところの善を捨てて、願わざる悪を行うようになるのである。このような悪の勢... http://bit.ly/bKxJcp
  • 23:27  お父さん| テサロニケ人への第一の手紙より: いつも遅くまで、神様、ご父母さま、兄弟姉妹のためにと、 精誠を尽くしてくださる、教会の部長や班長。 本当に、ありがとうございます。 部長や班長のこと、いたわりたい。感謝を伝えていきた... http://bit.ly/blxHn6
  • 23:17  プチ幸せ| 心の動きを感じ取る: 仕事を終えて教会に行きました。あまり人もいないだろうと思っていたのですが、エレベーターの扉が開くととてつもなく賑やかで、たくさんの兄弟姉妹が1日のスケジュールを終えて、談笑しながら食事をしたり、... http://bit.ly/a4qFCc
  • 23:15  神様の恵み| 真の愛を広げたい。: 今日はゲストのケアでした よくパン教室にきてくれるMさん このゲストは、 波動? というか、 気が強いというか、 ちょっと食口にはなかなか無いものみたいなものを持っています。 ... http://bit.ly/ag0g0B
  • 23:07  日々思い| 歌・・: 今日は6500双の22周年の集会が本部教会であって、聖歌隊としてお招きをしていただき歌ってきました。最近歌う事にものすごくプレッシャーを感じているので、歌い終わってから物凄く疲れ... http://bit.ly/bbMUxd #統一教会_
  • 21:25  のりぴー拉致監禁?: 前回の続きです。 http://bit.ly/bZemU6
  • 21:16  プチ幸せ| 世界の歪みは神様の悲しみ: 神様は人間始祖アダムとエバを創造された後、生育し(人間として成熟し)、繁殖し(家庭を築き)、平和世界を築いて暮しなさいと祝福してくださいました。しかし、アダムとエバは神様の定めた時と戒めを... http://bit.ly/cGktX7
  • 20:13  神様の恵み| いくつもの日々を超えて…。: 今日は確かY班長の送別会 送別会=出し物 出し物大好きな小僧は、 ちょっと考え、 間に合ったらやろうと思い 早く仕事を終えたいと思ってて気づいたら22:00 ... http://bit.ly/aRMe4E
  • 14:43  率直な思い| 精誠は天をも動かす―真の父母様御言相続摂理 日本指導者教育: 真の父母様御言相続摂理 日本指導者教育-天福函の伝授 「聖書」出エジプト記 第34章27章〜28章 また主はモーセに言われた、「これらの言葉を書きし... http://bit.ly/9isruZ
  • 12:51  先祖と霊界| 文化の日明治天皇の誕生:   天基元年天暦九月二十七日、陽暦2010年11月3日(水曜日)を迎えた。文化の日である。この祝日は、いつも晴れると言う定番がある。天気は、秋晴れ!である。  天地人父母様の召命に感謝し... http://bit.ly/9voQ2Z
  • 10:47  愛いっぱい| しあわせ♪: だんなさんの顔。。。ふつうにしてても、ほほえんでるみてるだけで、しあわせ信仰をもつと、謙虚で、誠実で、人相にでるんだなぁ、と思います。人は、顔、容姿じゃない、というけど、内面があらわれるから、そういう... http://bit.ly/aA4CdU
  • 09:16  神様の恵み| 嬉しい季節がやってきた: 寒くなってきましたのぉ(σ・∀・)σ アーーッジュ(ノ^^)八(^^ )ノ この近頃m(..)m この季節になると。。 みかん!! やっほーーーいo(... http://bit.ly/9UQ4z5
  • 06:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月27日統一教会のみ言「全体の前に プラスとなる生活を する人とならねばならない。」 http://bit.ly/cjU60S
  • 02:26  おしえ。| 感謝の気持ち。: 最近、胸がいっぱいになることが沢山あります。神様への感謝の思いが溢れてくる。こんな自分にあなたは、素晴らしい方を準備して待っていてくださった。神様は、私をずっと愛してくださっていた。見守っていてくだ... http://bit.ly/9CksRy
  • 01:30  感謝と喜び| 夢のコラボ part2: 夢のコラボということで、今年の8月25日に、同じ記事を書くという隊長さんとのコラボブログを実現しました。 その時の写真がこれ!おなじみの二人です。馴染でない?すまないことに、隊長... http://bit.ly/9zKYJv
  • 01:27  タガタメ記| いつも ありがとう: こんなアメもらいました(-^〇^-)(光って見づらくてすいません)ITS'DEMO THANK YOUいつでも ありがとうみなさんにも・・・。ちょっと嬉しい感じ^^こちらをクリックしていただけ... http://bit.ly/b0E1Ia
  • 00:49  日々思い| 神と我。。。: 神ゆえに生かされてる身であり神のみに生きて行ける自分としたらどれほどに良いのか、しかし、現実はそうは行かず、葛藤の毎日である。たいがいは、自らの弱さに負けてしまっているので... http://bit.ly/cDsNOd #統一教会_
  • 00:42  神様って?| 神の国はあなたがたのものである: 『あなたがた貧しい人たちは、さいわいだ。神の国はあなたがたのものである。あなたがたいま餓えている人たちは、さいわいだ。飽き足りるようになるからで... http://bit.ly/drBwQr統一教会
  • 00:21  ECO| 韓国メディアが統一教会信徒の拉致被害を特集しました。: 今までに多くの統一教会の信者が、 拉致監禁の上、 信仰強制改宗を目的とした 被害を受け続けてきています。... http://bit.ly/b3fVQC統一教会
  • 00:13  プチ幸せ| 感動再び!!+α: 10月24日の韓国・ソウルの本部教会での礼拝讃美の映像をタメニイキルさんに見せていただきました。おそらく、3台のカメラで撮影していたと思います。それが本当にカッコよく編集されていて、たまに映る自分... http://bit.ly/98864E

Powered by twtr2src