Thu, Nov 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 18:24  生きる糧| 龍王峡: 浅草から乗ったのでスカイツリーが目の前にありました。自然がきれいです。最後ははろうきてぃとかわじぃが見送ってくれました。 http://bit.ly/awF6Dw #統一教会_
  • 13:19  生きる糧| 心霊復興: 今回は龍王峡に行ってきました。写真はこのあとのせます。 http://bit.ly/aI5lke #統一教会_
  • 06:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月28日統一教会のみ言「自身の環境に 勝つ者となってこそ、 神が共にいてくださる。」 http://bit.ly/bSrgHJ
  • 02:51  感謝と喜び| 井の頭公園での再会: 今日の東京は晴天に恵まれて、暖かな一日でした。 昨日に続いて、早朝サッカー。ここまで来ると部活の朝練ですね。何事も勝利の秘訣は一体化、そのために週2回のサッカーを行っています。 サッカー後... http://bit.ly/9fO1rL
  • 01:41  ECO| 映画のセリフに感動☆: サンドラ・ブロック主演の映画、 「しあわせの隠れ場所」(?) を、この休みに観ました。 スラム街で育った黒人の少年を後見人として、 白人家庭の... http://bit.ly/cJSGbF統一教会
  • 00:55  神様って?| 楽しみを感じながら仕事をしなさい: 『楽しみを感じながら仕事をしなさい。』 〜御旨の道 文鮮明 〜 はい!楽しみながら仕事しますヾ(@°▽°@)ノ http://bit.ly/9o0mmq統一教会
  • 00:18  スーさん| 全国お土産博覧会@東北&福井: また食ネタだって、しょうがないじゃない食欲の秋なんですもの。ということで、さっそく始めます。福井よりかにせんべい評価:★★★☆☆そんなにキティちゃん... http://bit.ly/9kvBvO統一教会
  • 00:14  良き隣人| 視覚的に把握する:  今日なすべきこと、今週なすべきこと、今月なすべきこと、今年なすべきこと、数年内になすべきこと、十年内になすべきこと、死ぬまでになすべきこと。 言葉で書いてみる(あるいはパソコンで打ち込んでみる)... http://bit.ly/9QS5eT

Powered by twtr2src